2012/06/17

「後悔なんてあるわけがない」 佐倉杏子ちゃん写真は昨日の日記&下のリンク先にあります。

5893.JP更新。魔法少女まどか☆マギカより。一人目の魔法少女、佐倉杏子ちゃんの登場です。
2012-06-01■一人目の魔法少女
2012-05-31■SIGMAさんより頂戴したファーストショット

最後に見た杏子ちゃんの写真貼っときます。次は夏に見れそうです。

Shiba Inu Puppy Cam, Ustream.TV: Tune in daily to see the cutest Shiba Inu pups… EVER! The five Shiba Inu pups (2 boys and 3 girls) aptly named “The D-Tea…

柴犬USTかわいすぎる!!!!!!!!!

誠に勝手ながらこの度弊社は営業を停止し、整理・廃業することになりました。 長らく御支援・御愛顧を賜り誠に有難うございました。

Windyの星野逝く。お世話になったような価格的にボだったような。

鋼鉄天使くるみ Blu-rayBOX 【完全初回限定生産】: 高橋ナオヒト, 榎本温子, 桑島法子, 田中理恵, 倉田雅世: DVD

オアアーみ・ら・くるみ!!?!?今見ても鋼鉄天使くるみの性的指数はズバ抜けてるな…。

魔法少女まどか☆マギカ アルティメットまどか (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)

割引率MAXまできた。

androidでアトラクナクア!!!!!

初音姉さまに喰われたいので。

違法ダウンロード刑事罰化・著作権法改正案が衆院で可決

容量16GBのDDR3メモリが登場、Kingston製で約2万円

“Mac Pro風”のMini-ITXケースが展示中、来週発売
Mac Proのようなゲーマー向けMini-ITX対応ケースが誕生

なんぞ…

【闇の大人たち】第42回:世界一汚いキーボード 新王者は日本人!

バッファロー、11ac技術を搭載した最大600Mbpsの無線LANルータ製品

めちゃくちゃ安くカンタンに無線LANをパワーアップさせる方法

新MacBook Proは分解が難しい構造、iFixit曰く「事実上修理不可能」

アップルストア銀座は連日盛況――「MacBook Pro Retinaディスプレイモデル」が大人気

まるで“なめたくなる”ようなディスプレイ――写真で解説する「MacBook Pro Retina」

性能はわかるけど18万かあ…と諦め気味。MBAのバッテリー交換だけでもしちゃおうか…。

新しいMacBook Airを購入せざるを得なくなった13の理由 – もとまか日記

せめてSandyMBAに…けどUSB3.0はやっぱ欲しいし…とか色々と悩んでる。

来年のMac Pro新型をアップルが予告、微更新に立腹のユーザーにクックCEOが答える

MagSafe ? MagSafe 2コンバータ – Apple Store (Japan)

ちゃんと出てた!!!えらい!!!

iPadの2台充電もできる15600mAh USBバッテリー HyperJuice Plug

 (仮)アイドルマスターウエハース2 20個入 Box (食玩)

figma アクセル・ワールド 黒雪姫 学内アバターver. (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

トランスフォーマー マスターピース MP12 ランボル ※Amazon.co.jp限定特典付
トランスフォーマー マスターピース MP13 サウンドウェーブ ※Amazon.co.jp限定特典付
トランスフォーマー マスターピース MP14 アラート

世代的にどストライクである。やばい。

僕は友達が少ない 三日月夜空 おっぱいマウスパッド
僕は友達が少ない 柏崎星奈 おっぱいマウスパッド

奥が深いぞ! ソニー DSC-RX100 レビュー

パンケーキ買ったので我慢できそう。がまん。むしろDSC-R1を修理に出すかどうか悩み続けてる。

シグマ、小型化・マクロ対応の「18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM」

10月からのNHK受信料値下げ決定。地上契約は1,225円/月

フルテック、Dock-ステレオミニなどiPod/iPhoneケーブル

レコード会社は違法DLを摘発するために学生を雇っている。

秋葉原エリア限定地上波テレビ局、アニメ専門チャンネルとして開局へ – アキバ経済新聞

Windows 9が本命になるのかもしれない

【これはうざい】関西弁Windowsがウザいと評判
【これはうざい】関西弁Windowsがウザいと評判

長崎弁Windowsチェックしたい。

マイクロソフト、18日に大型発表を予告。独自 Windows RT タブレット公開?

Skype、Windows/Mac/Linux版を同時アップデート Mountain Lionサポート、UIとビデオ通話を改善

Google Chrome が Retina ディスプレイ MacBook Pro に試験対応、カナリア向け

カクカクと角張ったデザインがかわいいフリーフォントのまとめ – コリス

ヤフーがどのようにFlickrをダメにしたのか? スタートアップが大企業に買収されるということ

「信頼取り戻してくれた人も多いのでは」――「おせち問題」から1年半、Grouponの今

インターネットの変質に対して思うこと – 没個性テーマパーク

俺は、人間に最も大切なものは<想像力>であると思っている。インターネットに限らず、とにかくあらゆる発言をする時には想像力を働かせないといけないと思う。

Twitterの1000ふぁぼというbotの内容がキモすぎる

共感と賛同のコストが下がっているという話

自称・毒舌家とは何なのか?

最低2秒、目指すは1秒以内。ウェブサイトを高速化するためのTIPS at #SMX Advanced Seattle 2012

窟ベンチ…

インターネットの歴史を教えてくれ

オナホローションの代わりにリンスを使うのはちんこにとって炎症の危険性を高めます – Togetter

まぐまぐに勝手に読者登録されなくする方法

1クリックでSPAM報告

めちゃくちゃ安くカンタンに無線LANをパワーアップさせる方法

アップルの地図サービスがかなりスゴそう! 3D表示の鮮明・繊細さに驚愕させられる

【WWDC 2012】【詳報】初公開されたiOS 6。リリースは今秋を予定

iPhone5(仮称)はやっぱりドコモから発売されない?

やじうまWatch 意外に知られてない? iPhoneで返信メールに画像を添付する方法 ほか

ASCII.jp:これぞ究極のエコ! メモをスマホに取り込めるデジタル文房具

iOSとAndroidユーザーに必須―Caratはどのアプリを終了させるとバッテリー駆動時間がどれだけ伸びるか教えてくれる

「モバマス」初めての課金ガチャ、1万円で出たもの全部載せ-ボーダーライン

誰も知らない、地味に嬉しい iOS 6の新機能 9選

「iOS 6」のUIは光の反射も再現

将来のiPhoneには付け替え可能なカメラレンズがつくかも? アップルが特許を出願

ソフトバンクの104SH、microSDXCのデータ破損などを改善

山陽新幹線の福山駅~三原駅間トンネル、携帯電話が利用可能に

オアーありがたい…。

『ストライクウィッチーズ -白銀の翼-』の店頭体験会が6月23日~24日に開催

【E3現地取材】『ロリポップチェーンソー』のリアルジュリエットがボンキュッボン! セクシーすぎるE3コンパニオン大特集その4

『けいおん!』部員がメガネをかけたらどんな感じ? に公式回答。「Zoff×映画『けいおん!』」コラボモデルが登場!

きゃわわ

『咲-saki-』の魅力とはなんなのか

10月20日の電撃20年祭ステージイベントでP.A.WORKSが新企画を発表!

『アクセル・ワールド』第10話・・・今回は説明回だったね、そして相変わらずモテモテのハルさん

165cmって信じられない…

東京おもちゃショー2012で、「スマイルプリキュア!」の等身大人形が展示される :Syu’s quiz blog

まどマギ展の等身大は割とデビル造型だったのに…。

予約終了店も、セイバーオルタの水着フィギュアがお披露目!

おっぱいがとてもすばらしいので。

「日本おもちゃ大賞2012」発表!! スマイルプリキュアや仮面ライダーフォーゼなど ◆その他小ネタ集

『Diablo III』のコスプレを考えている人も、そうでない人も見るべき韓国美女たちのコスプレ写真集(ギャラリーあり)

ベンツがスーパーおしゃれなライフスタイルを提案! ベンツが似合うオシャレになりたい人は見てみよう

脱走ペンギン識別番号337

1111個のギョーザが焼き上がる!:圧巻のギョーザ軍が福島に集結っ 特大フライパンでギネス挑戦の現場に急行した – ねとらぼ

アメリカ人 「日本のつけ麺 すげええええええええええええええええええええええ

すき家が精一杯美味しく見せようと撮影した780円のうな丼が酷い ※画像あり

おいしかったよ!

「夏ガキ」の水揚げが始まる

長崎。

彼女と飯くったら会計が5800円だった場合お前らどうする?

「自転車のカゴに入れました」「ベランダにおきます」…佐川の配達が酷すぎると話題に

ふつう。グシャグシャにしてポスト余裕だぜ!

ナインティナインはテレビに出たくて芸人になった – お笑い芸人のちょっとヒヒ話

三沢光晴3周忌興行は超満員――後楽園ホール

「乙武さんは、どうやって○○をするのですか?」 – OTO ZONE

掃除機の鬼が作ったに違いないと思えるほどのこだわりとレベルに達している「エアシス MC-SXD410」実機レビュー

税金が高いノルウェーのほうがなぜ米国よりも起業しやすいのか?-投資十八番

マルチ的手法と使い捨て派遣労働の中間解を考えろよ。 – パブリックマンやまざわの日記

マルチ商法に関する俺の体験談を書く – sunomononanoの日記

子供に「侘助」(わびすけ)という名前をつけたい。変ですか?

【動画】ネガティブ過ぎるイケメンモデル栗原類(17)TV出演。その挙動に「完全にオマイら」との声

高橋を発見したのはアルバイトのネカフェ店員らしい 1000万円ゲットおめでとう!!!

時給647円のコンビニバイト受かってワロタwwww

鹿児島も長崎と同じくらいかー。コンビニ時給が最低賃金+2円とかで絶望するので長崎に旅行の方は是非バイト雑誌をご覧になってください。そらどんどん人材流出するわ。

リッピング違法化+私的違法ダウンロード刑罰化法案、衆院・文科委員会で可決

新入社員だけど先輩に報連相ができない

フィギュアの予約で「コンビニ払い、ATM・ネットバンキング」が利用できなくなる?

【画像あり】世界史の地図がエロいwwwwwwwwwwwwww

男子が本気でドン引きしている「NGな女子の行動」

嫁に「愛してる」って言ったらビンタされた

子供さんの足音何とかならない?

こわ

イトコ姉妹の会話

かめはめ波

AKB指原莉乃の「元カレ」報道にファン動揺

「鬱病の人はまじめで能力が高い人が多く、復職や就職できないのはもったいない」広がる鬱病患者の復職支援 – SIerブログ

「町にコンビニないんですが…」振り込め詐欺不発 和歌山すさみ町 – MSN産経west

てんかん交通事故の原因が判った!

価格破壊もここまで… 「0円」パチンコ、福島にオープン

近所のAママが突然『旦那の子を妊娠したから別れてくれ』って凸

年上の彼女のセックスが上手すぎて辛い

良い。

民主党に一票入れた奴って今そのことについてどう思ってるんだろうな – 魔王ブログ。-beelzeboul-

小沢氏は「放射能怖くて逃げた」のか 週刊文春報道に小沢事務所「全くのでたらめ」 (1-2) – J-CASTニュース

【政治】小沢夫人が暴露 「夫は放射能汚染を恐れて魚や野菜を捨てるよう指示し、ミネラルウオーターで洗濯するよう命じた」

小沢信者が「劣化のごとく」怒り狂っている(笑) – kojitakenの日記

長崎市は空き家条例に前向き

雲仙温泉で「なべブタっ球」

【画像あり】16歳の少女が85歳の老人を4年間レ●プし続け逮捕

慰安婦:東京で開催予定の写真展、ニコンから中止通告(朝鮮日報)

中国で折れた電柱の修理方法が凄すぎると話題

Webお散歩にっき

前の記事

2012/06/13
Webお散歩にっき

次の記事

2012/06/20