2012/09/15

けいおんぶのティータイム

…にお邪魔してきた。詳細は本日最下部に急いで飛ぶんだ!

UNDER NIGHT IN-BIRTH
【アンダーナイト インヴァース】 プロモーションムービー ‐ ニコニコ動画(原宿)

 ×  という  な最新作。勉強不足で知らなかったんですが、教えて頂いてQOH時代から腕に覚えありな自分としては食指がピクンピクン大先生的な状態になっております。

とある魔術の禁書目録II ねんどろいどぷらす ぬいぐるみシリーズ46 御坂 美琴 (ノンスケール ぬいぐるみ)
とある魔術の禁書目録II ねんどろいどぷらす ぬいぐるみシリーズ47 白井 黒子 (ノンスケール ぬいぐるみ)

うおおおおおおかかかかわかわかわかわいい・・・だっこ用に買わざるをえない・・・

TYPE‐MOON 10th Anniversary Phantasm

>2012年10月3日に入荷予定です。

再入荷くるぞー。というわけで買えなかった人は積極的に購入すべしべしべし。自分もかろうじて1冊確保してるけどもう1冊くらい欲しい本音はございますれば。

auとソフトバンク、iPhone 5の料金プラン発表。au版はテザリング2年間無料

au版iPhone 5のLTEエリアは、テザリング対応はどうなるのか――KDDI 田中社長に直撃

KDDIとソフトバンクが「4G LTE」開始 KDDIはテザリング解禁「最強のスマホネットワークに」

au版iPhone 5にテザリングがキターーー!!
iPhone 5で使えるかもしれない「テザリング」って何?
ソフトバンク、テザリングは「今のところ予定なし」とコメント | Linkman

買わせていただきます……………。

アップル、Lightning – マイクロUSB純正アダプタも地域限定で販売

iPhone 5の「Lightning」はアダプタでアナログ音声出力対応

アナログ入力対応機器:Lightningのデジタル信号をアナログ変換して出力
デジタル入力対応機器:Lightningのデジタル信号出力
アナログビデオはアダプタを使っても出力不可

【iPhone5】発売1週間前からソフトバンクに並んだら店員に「まだ早いですね♪」と優しく言われて帰されたでござる

iOS6の秘密兵器Passbookのクーポン・チケット発行管理システムを電通が開発
iPhone5に合わせた各社4G LTE料金の考察

【iPhone 5】iOS 6のマップ ワロタwwwwwww

【iPhone 5予約】auで買う人はやっておきましょう! au事前登録番号の取得方法

ソフトバンクがiPhoneの「下取りプログラム」を開始

iPhone5の新型ドックで旧型ドックは死んだと断言する「The Dock is Dead」

iPhone 5向け?nanoSIM用のカッターやアダプタが発売
ドコモでiPhone 5の夢破れる? 切ったナノSIMは5で使えない

>ナノSIMの形状にちょん切ったSIMですが、たとえアダプター経由で(iPhone以外の機種で)生存を確認できたとしても、それをiPhone 5に入れても認識されないと、アップルが声明を出しています。

 

Apple Products Fan iPhone 5でドコモ離れ加速必至!それでもiPhoneに手を出せない本当の理由

【NTTドコモ】「iPhone5」に対して、「韓国サムスン製ギャラクシー+値下げ」で反撃!!!!

はい。

HDD 3TB=1万円割れが一般化、ほぼ洪水前の水準に

Western Digital Caviar Green 3.5inch Intelipower 3.0TB 64MB SATA6.0Gbps WD30EZRX
Seagate 3.5inch 内蔵ハードディスク 3.0TB 7200rpm 64MBキャッシュ 1TBプラッタ採用 SATA III 6Gbps ST3000DM001

レノボ・ジャパン「ThinkPad X1 Carbon」 ~ThinkPadシリーズ最薄、初のUltrabook

マウス、GeForce搭載で79,800円からの14型Ultrabook

センチュリー、9.7型IPS液晶のUSB 3.0接続サブディスプレイ

各社からGeForce GTX 660/650搭載ビデオカードが発売

ファンレス、6Gbps SATA×6のMini-ITXマザーがASUSから

フォクすけのぬいぐるみが当たるAndroid版Firefoxキャンペーン

Intelの今後のプロセス進化―2013年末に14nmプロセスの生産を始める

4Gamer.net ― Intel,10cm平方でモバイルCore i3搭載の超小型マザーボードを公開。純正ベアボーンとして10月に発売予定

なにこれかわいい。

最新モデル 第5世代 Apple iPod touch 64GB ホワイト&シルバー MD721J/A
最新モデル 第5世代 Apple iPod touch 64GB ブラック&スレート MD724J/A
最新モデル 第5世代 Apple iPod touch 32GB ホワイト&シルバー MD720J/A
最新モデル 第5世代 Apple iPod touch 32GB ブラック&スレート MD723J/A

Apple ハイビジョン対応 Apple TV MD199J/A

aigo iPhone4S/4専用バッテリーケース i616

まだある。

Intel SSD 330 Series Maple Crest 120GB MLC 2.5inch 9.5mm Reseller Box SSDSC2CT120A3K5
Intel SSD 330 Series Maple Crest 240GB MLC 2.5inch 9.5mm Reseller Box SSDSC2CT240A3K5

NEOGEO X GOLD ENTERTAINMENT SYSTEM (初回特典:『NINJA MASTER』のGAME CARD同梱)

予約開始きてた。内蔵ゲームタイトルにビクンときた人には迷う事は無いと思う。

figma 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A’s フェイト・テスタロッサ ソニックフォームver.
figma 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A’s フェイト・テスタロッサ ライトニングフォームver.

フェイトちゃんは性的。

劇場版そらのおとしもの 時計じかけの哀女神 ニンフ with イカロスとアストレア

ちっちゃいのが最高に可愛い!

Fate/stay night イリヤ 浴衣ver.

存在が性的。

リボルテックヤマグチ No.125 島津豊久

Microsoft Windows7 Home Premium 64bit Service Pack 1 日本語 DSP版 DVD 【LANボードセット品】機能説明小冊子付

Windows7は買えるうちに買ってたほうがよさそう。8にアップグレードできるし。

Adobe Photoshop Elements 10 日本語版 Windows/Macintosh版

『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box II [Blu-ray]
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box I

キヤノンEOS 6Dの詳細スペックと価格・発売日に関する情報 [内容更新]

キヤノンPowerShot G15はF1.8スタートの明るいレンズを採用?

ニコンがNikon 1 用の標準レンズ「1 NIKKOR 18.5mm f/1.8」を正式発表

ニコンD600と1 NIKKOR 18.5mm f/1.8の鮮明な画像が掲載

Windows 8 Proアップグレード版、通常価格は199ドル ―キャンペーン終了後

だいたいいつもの価格に。買いだめしてたほうがよさそうな気配ではあります。

高木浩光「キングソフトからステマ依頼されたのでメール晒してやったwww」
我らが高木浩光先生にキングソフトがステマ依頼を行い派手に玉砕した件で
高木浩光 「『キングソフト』からステマ依頼されたのでメール晒してやったwwww」

イラストの仕事を依頼された時に損をしない為の「イラスト料金相場wiki」

匿名のハッカー集団「アノニマス」の自称リーダー逮捕! 身柄はFBIに引き渡された模様

内閣府が『国民みんなで国の事業をチェック!』キャンペーン中

ネットは果たして集合知か集合愚か?

故に。

カズワタベ(@kazzwatabe )さんの楽曲が著作権侵害された件について まとめ 

絵を無断転載された際の画像投稿サービスへの削除要請の方法 – Togetter

国際電子出版EXPOに行ってきた ~ 大日本印刷株式会社(honto)編 – 見て歩く者 by 鷹野凌 –

>ブースで聞いたことで1つ収穫だったのは、大日本印刷はブックオフにも出資しているのですが、これは新刊を発行から最低1ヶ月は店頭へ並べないように、ブックオフの経営をコントロールすることが目的だったとのこと。出資目的はそういうところにあったんですね。公表している情報ではないし、完全にコントロールできているとも限らないようですが。

サヨナラだね… iPhone 3GS

Flash Playerは使えるの?auのAndroidスマートフォン「GALAXY SII WiMAX ISW11SC」にAndroid 4.0が配信開始されたのでさっそくアップデートしてみた【レポート】

カワイイだけじゃない! iPod touch第5世代のスペックをチェック

人気のTwitterクライアント「Janetter」にiPhone版が登場

スマホの液晶フィルムは風呂場で貼るのが正解だった

全裸でいこう。

「ぜったい最胸☆おっぱい戦争」特典 おっぱい豊胸☆雄っぱいブラジャー!!(男性用)

アルター阿万音鈴羽フィギュア 「おっぱい下おっぱい下」「最高尻作!!(さいこうけっさく)」

携帯版NEOGEOの国内販売が正式決定! 『NEOGEO X GOLD ENTERTAINMENT SYSTEM』が12月6…

■『NEOGEO X』収録ゲームタイトル
『ファイヤースープレックス』
『LEAGUE BOWLING』
『龍虎の拳』
『マジシャンロード』
『ASO II ‐LAST GUARDIAN‐』
『メタルスラッグ』
『ベースボールスターズ2』
『MUTATION NATION』
『CYBER LIP』
『NAM 1975』
『餓狼伝説』
『餓狼伝説スペシャル』
『PUZZLED』
『リアルバウト餓狼伝説スペシャル』
『THE KING OF FIGHTERS ’95』
『真SAMURAI SPIRITS 覇王丸地獄変』
『キングオブザモンスターズ』
『SUPER SIDEKICKS』
『LAST RESORT』
『ワールドヒーローズ パーフェクト』

ティンクルスタースプライツが…ない…

『TIGER & BUNNY オンエアジャック!』虎徹とのキズナレベルが上がったヒーローたちの反応を公開

『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』独占プレイリポート!! 技のコマンド表も大公開!

「ジョジョの奇妙な冒険」アニメは10月5日から 最速はTOKYO MX

120万円相当のフィギュアが当たるエヴァの謎解きが熱い。クイズに答えて等身大フィギュアをゲット!!

『Fate/Zero』BD-BOXⅡ特典映像「お願い!アインツベルン相談室」のトレーラー公開! 旦那wwww

アニメ『サイコパス』は2クール(全22話)、先行上映会も開催

【ひどい過去】ビックリマンチョコが大人気だったころ「他のお菓子と抱き合わせ販売」していた店

あったあった…。

P「俺はハイタッチがしたいのにやよいがローキックしてくる」

【パリモーターショー12】アウディ Q5 に高性能ディーゼル、SQ5 TDI…50台の発売記念限定車

デザインのカッコよさで群を抜く「スカイロン」 次世代宇宙船

ドイツ企業、強力「レーザー砲」開発に成功
【ドイツ】強力レーザー砲開発に成功:キニ速

2は出来ておる。

なぜ猫のふぐりは魅力的なのか

またおれのω写真だ。

子猫と子犬がまったり。。。

海中でダイバーの手を握ってくるアザラシ

数えるとよく眠れるふわふわ子羊

本気出すとヤバイ!?ヒツジの雄叫びが想像外にスゴイと話題に

王子動物園にカピバラ男子がやって来たよ(2012年9月編)

【微グロ】ペットボトルで「飲むそうめん・ソバ」wwww【画像】

オエー!

マクドナルドが「月見バーガー」発売 大きなパティの大月見も

はじまったかー。たべよう。

マ○ドにネズミいたったwwwwwww

おう…

【画像あり】青森県民「オラだぢも都会人!」スタバ開店に行列をつくる八戸市民をごらんください

長野出店時をなめんなよ!!!

長野 – chakuwiki

>スターバックス出店のため、署名活動があり、県内初出店の長野駅前店はスターバックスの「オープン1日目の売上記録」ワールドレコード達成。

プレスリリース スターバックス コーヒー 長野県第一号店にて初日売上の世界記録を更新 | スターバックス コーヒー ジャパン

>2003年6月27日に出店した長野における初の店舗スターバックス コーヒー 長野駅前店が、初日売上の世界記録を更新したことを発表しました。

クレジットカードのいいとこどりができるVプリカのメリットまとめ

東電社員悲鳴 「合コンに行っても東電社員というだけで嫌われてしまう」

面倒くさい排水口の掃除と臭い対策が出来る画期的なお掃除術!

職務質問されたとき「絶対に言っちゃいけない」NGワード

おまえら福岡県のことどう思ってんの?

我らが九州の盟主 あと修羅の国

滋賀県全域に「痴漢多発警報」wwwwwwwwwwww

永田さん、2005年に引退危機を迎えていた

台湾のニュースで「台湾の男性の9割が知っている部屋」として”例のプール”が報道される

ネカフェでオ●ニーしてる女がいたwwwwwwww

【閲覧注意】本当にやった復讐

発達障害だって最近分かって悔しくて親を非難した

フジテレビ9月11日放送「GTOエグザイル版」最終回www 文化祭の万国旗が韓国旗だらけwww 日の丸一つも無しwww

すごいな…。

【SKE48】松井玲奈(21) 水着姿が超絶かわいい! オタ「うおおおお!」(※画像あり)

インテルのスナイデル「長友のCM 拡散希望!」→全世界に拡散 コメント続々

厚労省「正規雇用を増やさないとアカン」

赤松元農水相「できもしない、やれもしない。わかっているけど、しかし大衆受けするような政策を掲げるような政党がはたして」と維新の会をバッシング

お ま え が

軟禁された

携帯のストラップにしてしまいたい

中東戦術

世界一狭い海峡でギネス申請

奇岩「観音和多」を見に来て

悪質な喫煙は2000円徴収

対馬ヒノキを使った雑貨好評

橋下徹率いる日本維新の会が党のロゴに竹島を入れる→韓国人発狂

韓国の朴氏、日本に領土主張放棄要求 竹島問題「両国が失うものは多い」

韓国、水害発生の北朝鮮に300万個のインスタントラーメン、北朝鮮「つまらない物資」受取拒否

辛いもんな…

元金正日専属料理人「北朝鮮にラーメン屋開きグルメ教えたい」

中国で、ついに“日本人狩り”始まる…18日に北京で未曾有の大暴動も

日テレ系ドラマ『金田一少年の事件簿』香港ロケを現地の男性が妨害、「ここは中国、日本人は撮影するな!」 

外務省局長、中国公安に頭を押さえつけられ車に押し込まれる!

中国で日本人がラーメンをかけられたり殴られたりの暴行相次ぐ!

エレベーターが30階から落下、乗っていた作業員ら19人死亡…中国

もうダメだろ・・・中国の川が不自然な赤に染まる…当局「上流の土砂が流れてきた」

・たびさんまたやらかすの巻。

おめでとうございます!

ありがとうございます!

MacBook AIRを殺ってしまいました!

金曜日の上京直前、CP-ELSVPをコツンと当ててしまったらビシッ。自分でも「えっ、うそ?」ってくらい力も勢いもなかったと思います、その場に居た人間も「は?これで??」と言うくらい。ちょうどバッテリーの角が綺麗ないい角度で当たったのでしょうけど、すっかり脱力してしまいました。

それで修理費考えたり(含む自力分解)いろいろ思ってたのですが、気が付けばMBA2012シリーズはかなり安くなってるんですね…ううん…お金ないんだけどな…とはいえ…とは…いえ!

タイミング的にも買い替えるしか選択肢はなさそうです。IYHしかない!

※液晶パネル調達したので修理してたら、反射板にも傷入れてしまい以下略。MBA2010/2011の上半身だけ拾ってこれたら改めて修理します…。という事でどっかで上半身が元気なMBA2010やMBA2011の11インチジャンクや残骸落ちてたらご一報くださいトホホ。割とマジ。

けいおんぶのティータイム

先週末の事。人と会う予定が重なったので上京していたのですが、れーずさん ( @raise_wave )に放課後ティータイムにお誘い頂いたのでお邪魔してきました。

…なんか色々と大変な事になってるんですけど?とソワソワしていたのですが、本当に大変な事になるのはこの後でして。

うおおおお、HTTキマシタワアアアァァァァ!!!!!!!!!!!

ゆい@ながる (nagaruhira)

みお@藤崎かなめ (fu_zi)

りつ@酒井もぽと (mopotosakai)

つむぎ@風牙 (fang_fatalarrow)

あずさ@なゆ (nayuneko)

もちろん造型は:造型工房SIGMAさん

今回、軽音部の5人がついに揃う!というお誘いだったのですが、こうやってみると圧巻や…

唯は何度かお会いしていたものの、他のみなさんにははじめまして。そしてそれがいきなりこんな機会。ディ・モールトでごさいます!!!

…という事で、のんびりとかっこいい5人を撮らせて頂いてたのですが

油断するとすぐこうだ!

「ちゃんと練習しましょうよ~!」という中野氏(あずキャット)の声が脳内に響くようでございます。あずキャットファックし隊。

そんなわけで、和気あいあいとした時間をご一緒させて頂いてきたのでした。

いいね。

すごくいい。

写真撮ったり、ティータイムしたり、実際にみんなで弾いてる動画とったり。

本当に楽しい時間でした。時間が過ぎるのを忘れる、というのはまさにこれかと思う次第。

お昼にはじまった撮影も、気が付けば夜。

おつかれさまでした…!

窟おまけ:寿

はい!

Webお散歩にっき

前の記事

2012/09/14
Webお散歩にっき

次の記事

2012/09/19