2012/12/06

12/28(金) #サイバー忘年会

@nifty デイリーポータルの長崎記事でお馴染み長崎ガイドさんより。

関連:@nifty:デイリーポータルZ:無人島観光に興奮 無人島楽しそう…。

ミクダヨー
キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク ミクダヨー

いずれ1/1の販売をおねがいします!とか思ったけどリアルな金額になって借金して買ってXXX万円もするんだったらちょっと…で使えずに部屋でマネキンにでも着せて飾って夜中にうなされて死ぬ。

FUJITSU ScanSnap S1500 Acrobat X 標準添付 FI-S1500-A
FUJITSU ScanSnap iX500 FI-IX500
PLUS 断裁機(かんたん替刃交換タイプ)26-309 PK-513LNホワイト 裁断幅A4

最新世代のiX500、型落ちになったけど性能は一級品のS1500。自分はS1500+PLUS断裁機でサクサク自炊野郎なのですが、S1500が”この商品は【歳末PRICE DOWNセール】最大90%OFF!! 表示価格よりさらに5%OFF 対象商品です”とかでありチャンスやも。

結婚したら諏訪に婚姻届を提出したらいいんじゃない? – ねとらぼ
「結婚証」の発行が始まりました | お知らせ | 諏訪市
PLUM公式 諏訪姫紹介サイト 諏訪姫ぱらどっくす
最終兵器「1/1諏訪姫」登場!!|プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
諏訪姫、おぎのやドライブインに登場!|プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
諏訪姫 二号機!初公開!|プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
諏訪にすわひめ! 2012夏祭りライブ映像 ショートエディット版HD – YouTube

既にkigも居た。諏訪が疾走しとる。

Ver4.4アップデート情報|パズル&ドラゴンズ
【パズドラ速報】くいっく・ぶーすと Ver4.4アプデ情報キター!!キャラデザインに対する本スレの反応は?

緑可愛すぎて死にたい…アラビア・エジプト系はツボる…

日本のApple Online Storeで購入したセルラー版iPadはSIMフリー? | くずのは探偵事務所

Verizon版iPadminiセルラーを買っちまったあああああ! | くずのは探偵事務所

昼にappleに電話をしました。簡潔に言うとApple store japan(ネット)でiPad miniを買うとsimロックが掛かっていないということでした。しかし、SB、auに持って行くと、simロックは掛かるとのことです。

関連:アメリカより ≫ ブログアーカイブ ≫ Verizon版iPhone 5は、GSM/W-CDMAモードSIMフリー、かつ、アメリカ国内キャリアのSIMも使える。

さすが中国さん。新型のニセiMacも薄型になったよ! : ギズモード・ジャパン

英消費者団体がタブレットのバッテリーを比較?10インチ・7インチともにiPadが圧勝

iPad(1)初めて触った時は、使っても使ってもバッテリきれねえ…って呆れた事はございます。iPad3だとちょいともたない、というか使いまくり→暇な時に充電→回復できてねえ…という流れ。

中古品が投げ売り! 楽天「コボタッチ」がもたらした意外な効果

3980………。分解して内臓MicroSDを高速大容量に換装すると割と快適なんでしたっけかkobo。

Apple Apple EarPods with Remote and Mic MD827FE/A

(仮) アイドルマスター シンデレラガールズ カードガム 20個入 BOX (食玩)

戦争の足音が…。

バクマ工業 温風ヒーター用省エネダクト ネオ

以前ケンミンショーで見て東北すごいな…くらいで眺めていたのですが、ふっと検索したらAmazonでも取り扱ってることが判明。プライム登録してみた記念で購入してみたのですが…

 ごめんナメてた。超絶グレイトに便利じゃないですかこれ…

省エネというよりも、ビンポイントに狙った場所に暖気もってこれるのでものすごく便利。ファンヒーターに限らずエアコンを隣室に…とかにも使えますにゃー。

こいつで屁をダイレクトにヤツの顔に届けてやるのだ。

ヤガイ おやつカルパス 50本: 食品&飲料

おやつカルパス野郎向け。

TVTest(0.7.23)のバグ修正方法

TVTest(Ver.0.7.23) : ソフトにバグがあり、Windows8のMicrosoft DTV-DVD Decoderが使えなかった。ソースの簡単な修正で対処可能なので、VS2010でビルド可能な環境があれば問題ない。バグ修正箇所、ビルド方法、はこのページ下に、TVTestのバグ修正方法としてまとめた。

【AVアンプ】ソニー・金井氏 「AirPlay対応は無理。僕らが目指すのは高級な一品料理。アップルのはインスタントラーメン」

かないまる氏。

「趣味が心の支えになってる人がいる」ということを理解できない人 – Togetter

3Dプリンターってもんが起こすであろう革命と現在の3Dプリンターの限界、そしてもっと知るべきCNCのチカラ – キャズムを超えろ!

【TIGER&BUNNY】NHKの塩澤アナウンサーがさりげなく虎徹のネクタイをしていたみたい:なんだかおもしろい
NHK高知放送局 | アナウンサー&キャスターBlog – 月別一覧【2012年11月】
今日は一日○○三昧(まるまるざんまい)

NHKの疾走感

1GBが約1円/月のAmazon Glacierへ簡単にバックアップ&同期できるフリーソフト「FastGlacier」 – GIGAZINE

世界初のiPad新聞「The Daily」が2年であえなく廃刊…中の人が見た創刊の修羅場 : ギズモード・ジャパン

Google年間検索ランキング1位wwwwwwwwww

【遠隔操作ウイルス事件】警察、不正アクセスで2chサーバーに侵入成功、書き込みアドレスだだ漏れへ…警察が馬鹿すぎてヤバイ

●病気のせいだから仕方ないのだとAを嫌いになってはいけないと自分に言い聞かせた – 友達をやめるとき@同人板

美少女仮面ポワトリン:今や17歳の息子の母! 花島優子が22年ぶりに変身 – MANTANWEB(まんたんウェブ)

oh…

LINEが使えなくなった!? 電話番号のないiPadやiPod touchで電話番号認証をクリアする方法

スマホ口コミ速報 : 続報:au iPhone5のパケ詰まり、800MHz 3G基地局の大幅減が原因かも-2ちゃんで有力情報

野生のキツネがiPhoneを盗んでいった…しかもテキストメッセージを送ってきた(動画):らばQ

レトロエレメカ聖地 西肥シルバーボウルに行く e(config)#ccie enable/ウェブリブログ

『シュタインズ・ゲート』ダルの“スーパーハカー”キャップが発売決定! イベントでの先行販売も

ワンピースの伏線一覧wwwwwwwwwwwwwwwwwww

アスカ「シンジがペンペンと一緒に風呂に入ってる」 : ホライゾーン – SSまとめサイト

レッツケモファック!?

【ネタバレ注意】元ガイナ社長、岡田斗司夫「シンジの父親は

…みたいな考察だヨというお話。

うるるんロギー 【悲報】今週の「咲-Saki-」原稿未完成で掲載

姉がテニプリ破産した話。|ねたAtoZ

ヤンデレ画像マシンガンスレ:マジキチ速報

【2次元】ミクダヨーさんの可愛い画像が貼られるヨー

【MAD】魔法少女さやか☆マギカ 手書きOP ‐ ニコニコ動画(原宿)

カクレンジャー/花のくの一組/撮影用プロップマスク(検)アトラク – Yahoo!オークション

眺めてる。100万こえたかー。

「ブルーバード」半世紀の歴史に幕…シルフィに : 経済ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

回転寿司でサーモンばっか食う奴wwwwwwwwwwwwwww

らあめん花月嵐ネットショップ / 激辛壷ニラ(壷付き)
花月の壺ニラを再現してみました|とある男の厨房事情
辛いニラ by TORACO [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが135万品

どっちのミートソースの盛り付けが好き?:[2ch]お料理速報

SKEマジふぁんの日記 テーブルマークのえび五目炒飯レビュー

事の発端は伊集院光のラジオ 冷凍炒飯でテーブルマークのえび五目炒飯が一番美味いと 報告していたのでこれはミツカンごま豆乳鍋つゆの再来と思い スーパーへ走る

笹子トンネル崩落で亡くなったトラック運転手、無断で社用車を乗り回している最中に事故に遭遇と会社が主張…労災対策か?

どういう環境でこんな思考回路が形成されるんだろうな

俺ドSだからさwwwとかいうやつにありがちなこと

ホモの先輩に告られたんだけど・・・

異例の判決:母親から4070万円奪った男に恐喝罪適用→刑免除-

女から俺の使ったタオル欲しいってメールがきた|VIPPER速報

【画像あり】民主党がセコい!候補者の選挙ポスターの隅に小さく分からないように「民主党」の文字

【中央道トンネル崩落】蓮舫「事業仕分けしてない民主のせいじゃない」→実は修繕費をカットしてた
【トンネル崩落】蓮舫「事業仕分けしてない民主のせいじゃない」→実はNEXCOへの修繕費をカットしてた

アメリカにきて驚いたこと

アジア諸国 「私たちと同様に中国の脅威があるのに日本はなぜ軍拡しないの?理解できない」

米国 「尖閣は安保条約の適用範囲である」 中国「何で!?中立だって言ったじゃん!言ったじゃん!」

「韓国がドル経済圏離脱を宣言した事に日本人ドン引き」 中国経済に完全に組み込まれた韓国

【画像あり】日本のAVを見た韓国人の反応wwwwwwwwww

・キーボードを洗浄する

7年くらい使い続けてるMicrosoftのErgonomic Keyboard 4000、ふと分解してみました。


※とてもお見せできる状態ではございません

地獄だ…。

そんなわけで即座に清掃を決意。基板部分はアルコールで徹底的に拭き取り、キートップ部分は風呂場でまるごと水洗い。しっかり乾燥させないと大事になります。

というわけで綺麗になりました!

キートップ、だいぶ消えてきたね…。

Webお散歩にっき

前の記事

2012/12/03
Webお散歩にっき

次の記事

2012/12/09