2013/01/17

【フルHD】東海道・山陽新幹線 T?kaid?&Sany? Shinkansen のぞみ11号 東京-博多 – YouTube

5時間14分、延々とのぞみの車窓を楽しめる。これは最高じゃないか!!!!!

福岡発着の夜行高速バス3路線 最大約26% OFF 片道運賃割引キャンペーンを実施!

あの!はかた号が!割引です!!!東京から福岡をわずか14時間20分で移動できます!!!

14時間…。

ASCII.jp:最強のWindowsゲーム用タブレット! 「ARROWS Tab Wi-Fi」|「Windows 8タブレット」はコレを買え! 「ARROWS Tab Wi-Fi WQ1/J」

きちがい記事!!!と思ったら安心の林先生であった。

「冬コミ新刊その3」/「ねことうふ」の漫画 [pixiv]

「さやかと杏子」/「U崎」の漫画 [pixiv]

はい!

「ほむさや落書き漫画」/「yuryoし」の漫画 [pixiv]

はい…。

ASUS(エイスース)から格安7インチタブレットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 約13,000円

おおっ!と思ったけど、この価格だったらあと少しだけしてNexus7 16GBの方が良いのでは…しかしmicroSDあるしなやみどころ。個人的にはNexus7の方を推します。

星野アイエヌジー – Wikipedia

事業移管に至る経緯&廃業に至る原因が典型的すぎる。WinDyはたっけえなあ!と思いつつも憧れだったし、実際にWinDy環境組んだらクオリティの高さに満足感は高かった印象がございます。中古ですら高かったけど。

あとボリンデイ!って書いた翌日にアクセス解析見たら星野からすごい数のアクセスがあってビビった事も印象的でした。今になってはすべてが思い出。

>2004年ソルダムの取締役企画室長をしていた坂口信貴が退社後アビーを設立

あぁなるほど、どーりでアビー製品は僕らの心を刺激してくるわけだ…。

アビー|abee
アビー (企業) – Wikipedia

がんばれ!アドミンくん 第268話 - @IT

あるある………。というか(どこのさらしるさんだよ…)って装備すぎた。

スーパークールなCEO、出井伸之さんと会った! – UEI shi3zの日記

バビロンプロジェクトという単語が出てたので。

ビビッドレッド・オペレーション 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

NEOGEO X GOLD ENTERTAINMENT SYSTEM (初回特典:『NINJA MASTER』のGAME CARD同梱) 【英語版】
NEOGEO X Arcade Stick (ジョイスティック)
100メガショック満載!! TVでも携帯機でもネオジオがたっぷり楽しめる「NEOGEO X GOLD SYSTEM」プレイレポート

年末頃から欲しくなって、延々と眺めているけど購入する勇気が持てないでござる…。SDカードスロットは独自ピンアサインなのね、改造法出てたけど。

BUFFALO 外付けハードディスク PC/家電対応 (Regza[レグザ]/Aquos[アクオス]) 2TB HD-LB2.0TU2/N [フラストレーションフリーパッケージ(FFP)]

じわじわ値段あがってついにこの価格…。

Microsoft Windows 8 Pro 発売記念優待版 (XP・Vista・7からのアップグレード専用:2013年1月31日まで)

ダウンロード版だと3000円だヨ、とは思えどパッケージ1つキープしてれば後々便利やろうか…と思ってカートに入りっぱなし。

TYPE-MOON Fes. -10TH ANNIVERSARY Blu-ray Disc Box-(完全生産限定版)

米アップル「Thunderboltケーブル値下げしました」(追記あり)

どう考えても高すぎるわとか思ってたのでありがたい、だがThunderbolt使う機会が無い…。

Transcend スライド式USBメモリ 【ドラゴンクエストX動作確認済み】 500シリーズ 32GB 永久保証 [フラストレーションフリーパッケージ (FFP)] TS32GJF500E

普通に普通のUSBメモリ。1つ持ってて損は無さそうだったので発注。

サンクス店員「AKBが彼氏連れて店に来たwww」 → 炎上で逃亡 → サンクス「許さん!調査する」

なぜかにやけてしまう「萌えた」日常風景 – NAVER まとめ

おやすみモード – iPhone5/iOS6の使い方 【TeachMe iPhone】
【iPhone】”おやすみモード”を設定する方法・使い方 | iPhone Wave

そういや本格的に使ってない…。

「いなり、こんこん、恋いろは。」うか様可愛すぎワロタ

時代はうか様なのは確定的に明らか。

攻殻新作の少佐wwwwwwwwwwwwww

ついにNEOGEO-X買ったどおおおおお & ハックいろいろ – はむのブログ Ver.4.8.6 ~= Irregular child

FINAL FANTASY ALL THE BRAVEST | SQUARE ENIX

曲だけで反応しちまう。

新アニメ「たまこまーけっと」の魅力とは?

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』が興収50億円を突破!100館規模の追加拡大公開も決定!

もっかいくらい見に行きたいよーな。劇場上映が終わったら流石にネタバレ解禁だよ…ね…?

柚木桃香のブログ

萌えボイス様ではもう発表したのですが、
お友達宣言しておりました
「神凪いづみちゃん」
実は、私の双子のお姉さんなのです><

といっても、実は本当にお友達感覚なのですが。。。

昔、親のお仕事の都合もろもろで3歳くらいの時に離れ離れになってから
あまり連絡がとれていませんでした><。

ひそかにお手紙交換などはしていたのですが。。。

3年前にお互い声優業をしていることが分かり、一緒の某事務所のオーディションを受け受かり・・・

世界最大の通常動力型・攻撃潜水艦「そうりゅう」の写真が流出

お前らの心をがっちり掴んで離さないかわええ動物画像

ぐるなび – 煮干しラーメン薫(長崎市/ラーメン・麺料理)
煮干しらーめん薫 – 長崎県長崎市 – 食品・レストラン | Facebook
長崎まちねた。●長崎の煮干しと魚介豚骨のWスープ!「らーめん薫」オープン!

ラーメンもつけめんもすごく美味しかったのでご紹介。

長崎市内中心部・銅座エリア。以前ラーメン柊さんがあった場所に、長崎煮干しらーめん 薫というお店がオープンしていました。オープン当初から気になっていたのですが、先日「新しいお店に突撃してみようの会」の会合がありまして、それだったら行くべ行くべ!とお邪魔してきました。

メニューはこちら、基本的には煮干しらーめんとつけめんだけの様子。らーめんは大盛り・替え玉はできないそうです。

煮干しつけめん(並) 800円

初回訪問時は、みんなで煮干しつけめんをオーダー、これがまた猛烈にうまかった。

長崎では食べられない、極太麺に濃厚な煮干しの風味のつけだれ。すごく簡単に言えば六厘舎とか、東京で流行ってる系統の味でございます。ただそういった流行りの劣化コピーという事ではなく、長崎で食べた中でも最も太い極太麺。スープも全国に誇る長崎の煮干しをふんだんに使った濃厚つけだれ。面にしつかりとからみ、つるりと最後まで食べてしまう風味。あぁ畜生、畜生うまいな…。

以前、住吉にあるラーメン「点」さんで、日時限定のつけ麺を食べたことがあります。その時に感じた「あぁうまい、うまいあぁ」という感覚…というか風味もそっくりだったのを思い出しました。あの時のような幸せな感覚がまた味わえるとは!

最後にスープ割もしっかりと。おいしかった!またきます!!!と

そしてまた来た。 今度頂いたのは特製煮干しらーめん(800円)

これまた美味い。極太のつけ麺から一点、中細の麺と煮干しの風味がこれでもか!と詰まった濃いけどあっさりしたスープ個人的にはつけ麺の濃厚さが好きだけど、この風味もまた癖になります…どっちを食べても外れ無し。ちなみに大盛り・替え玉不可ですが食後にライスを投入すると殺人的に雑炊を楽しめます。長崎市内中心部にまた通うべきお店が増えました。

…食後に、ずっと気になっていた事を単刀直入にお尋ねする。ズバリラーメン点さんと何か関係があるのでしょうか…というか店長アレだよね、点の店長さんだよね?と。結論としてはビンゴ、長崎は煮干しが全国一なのに、それを駆使したラーメンが決して多くない…トンコツも大好きだし美味しいけど、そういったのも大切にしたい…という事で、点とは別に煮干しオンリーでやってみよう!というコンセプトで店名を変え出店されたそうです。

人に是非食べてみて!と勧めたくなる一杯でした。おごちそうさまでした!

回転寿司店で聞いた店員のトンデモひと言。2人連れに客に「バラバラなら座れますが」

B787緊急着陸 乗客避難、高松空港混乱 修学旅行生らにも影響

田子倉駅3月中旬廃止 JR東方針 只見町「容認できず」

のどごし夢のドリーム プロレスラーになって長州力と対戦したい。

タブーかもしれないコピペ集

【顔芸】不良グループ、怒羅権(ドラゴン)幹部ら逮捕 警察「グループ名は何て読むの?」 → 「ど、ドラゴンです…」

地方都市という地獄 あるいは関東圏の「私が住んでるところは田舎だよ(笑」が如何に残酷かについて

【画像あり】雪で動けなくなった太ももがムチムチな女子高生がテレビに映る

秋葉原のコンビニで働いてるんだけど正直お前ら

妹がまた会社でいたずらしたらしい

間違えて妹のタオルで体拭いた結果wwwwwwww

プログラマーとかSEとかしてるけどIT業界楽すぎワロタ

まさかねー…あいつらいつの間に…

ポリシー

なんなの

ヨナさんのことだもの

【画像】麻生さんにゴッドファーザーもびっくり、これは渋い

ガン患者の死期を予想!?この世でもっともドス黒いギャンブル『末期ガン患者賭博』がひどすぎる

世界で起こった奇妙な「集団ヒステリー」トップ10

サウジアラビアの「飛び降り自殺を助ける方法」が凄い件についてwwwwwww

中国「日本の国防軍は違憲だ!核ミサイル再武装はやめろ!国連は日本の右翼を『ブラックリスト』に入れテロ認定しろ!」 |

Webお散歩にっき

前の記事

2013/01/16
Webお散歩にっき

次の記事

2013/01/18