2013/03/17

パズドラ: 妖夢を愛して病まないブログ

バステトちゃんはかわいい!

「バステトたん!!!!!!!」/「やしろ」のイラスト [pixiv]

バステトちゃんはかわいい!

「愛猫神バステト」/「me」のイラスト [pixiv]

バステトちゃんはかわいい!

「バステトオナシャス!」 / くろむ さんのイラスト – ニコニコ静画 (イラスト)

バステトちゃんはかわいい!

にゃん☆ / ればさし@あへにゃん さんのイラスト – ニコニコ静画 (イラスト)

バステトちゃんはかわいい!

バステトはかわいい / べる さんのイラスト – ニコニコ静画 (イラスト)

バステトちゃんは畜生!

マウス、79,800円からの16GBメモリ/GeForce GT 640M搭載14型ノート

ASRock、4,480円からのLGA1155対応microATXマザーボード2製品

やっす。

Chromebook Pixelが近日入荷、2,560×1,700ドット液晶とCore i5を搭載

「文庫本サイズ」の6インチタブレットに国内版、7,980円

THX、薄型スピーカー配置特許でアップルを提訴。iPhone や iPad、iMacが侵害と主張

Dropbox、iPhoneで人気のメールアプリ「Mailbox」を買収

Retinaディスプレイを搭載した「次期iPad mini」の発売は今年後半か?!

富士通、防水Win8タブレット「ARROWS Tab Wi-Fi」Office無し版を3月15日発売

Amazon.co.jp: ToLOVEるーとらぶるーダークネス 金色の闇 (1/7スケール PVC塗装済み完成品): ホビー

Amazon.co.jp: 境界線上のホライゾン 本多 正純 ズボンずり下げられ副会長: ホビー

Amazon.co.jp: 空の境界 両儀 式 伽藍の洞 (1/7スケールPVC塗装済み完成品): ホビー

Amazon.co.jp: Fate/EXTRA CCC Original Sound Track 初回限定版: ソフトウェア

Windows 8/RT用純正Twitterアプリが公開

んで試してみたけど落ちまくって起動しねえよクソ。

Dropbox、iPhoneで人気のメールアプリ「Mailbox」を買収
Dropboxが「Mailbox」買収に支払った金額は約95億円

えまじで。

黒八氏のなりすまし被害と加害者の不可解な行動(3/13更新) – Togetter
全く反省していなかった「なりすまし加害者」(随時更新) – Togetter

ohきちがい…

フジテレビが侍ジャパンにネガキャンをした理由について元フジテレビの深夜番組の関係者がつぶやいてみたよ – Togetter

食べログの点数参考にして飯食いに行った結果

点数じゃなくて口コミを見るサイトですね!長崎のうどん屋さんがボコボコになっててむっちゃ笑った。

【ゲーム業界終了】パズドラ儲かりすぎ 毎月300万本売れるタイトルを出すのと同じ利益

【パズドラ】ゴーストリングには世話になった : パズ速 -パズドラ情報まとめ-

オチにむっちゃ笑ってしまったので。くやしい。

プリキュアとマヴェルがコラボし山本正之がファンと熱唱した「ぷち★アソビ」レポート – GIGAZINE

32人のプリキュアはいじめにどう立ち向かうのか「映画プリキュアASNS2」 梅澤淳稔Pに聞く1(エキサイトレビュー)

「日本のアニメ文化にあやかって」NASAが漫画のキャラコンテスト
GPMキャラクターコンテスト | Precipitation Education

さくらちゃん!

獣な色気を漂わせる『BLAZBLUE』コスプレ集

BLAZBLUEえろえろしいのに…

【動画あり】「とある科学の超電磁砲S」CM公開! OPもちょっと聞けるよ

【賛成or反対】「オレは許さない!」 無理な割り込みをする車に激突し続けるロシアのバス – Autoblog 日本版

うわ動画おっかねええええ…。

和光市、東横線乗り入れイベントが中止に – Togetter

渋谷駅で鉄オタ集団が駅員に追い出されるも「暴力!暴力!」と騒ぎグズる(動画)
鉄オタが今度は 廃止直前の東横線ホームから出たくないと暴れ警備員に取り押さえられる

撮り鉄が電車の塗装を変更した東武鉄道にぶち切れてtwitterで爆破予告し警察に逮捕される

【画像】日産GT-Rを運転していた19歳が、スピード出しすぎでタコ踊りして死亡

さっきバイク乗ってたらDQNに絡まれたったwwww・・・wwww

松屋とかで牛丼食いながらスマホいじってる奴wwwwwwww

症状が現れる数年前にアルツハイマーの発症を検出する技術が開発される

首鳴らしたら左半身動かなくなったwwwww – ライブドアブログ

半身浴を三ヶ月ほぼ毎日続けた結果wwwwwwwwwwwwwww

娘が不登校から拒食症になったがコスプレのおかげで回復した

電車に盲導犬を連れた方が乗って来た 他 : キチガイママまとめ保管庫

妹(中1)の部屋wwwwwwwwwwwww (画像あり)

ヤンキー女を犯すの楽しすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwww

「現代に生きる女騎士かよ」という返しが秀逸すぎてダメだ

結婚する事にしたから相手に会って欲しい

小腹が空いたのでハッピーセットを頼んだ

日本近海のメタンハイドレートは無尽蔵、永遠に増え続けることが判明 日本は5年後に資源輸出大国へ

【A列車で逝こう】韓国、鉄道事業デフォルト 2兆6000億円の不渡り 「騙された」と住民から怒りの声

「あまりにも無知過ぎる…」 “アメリカ人が思う日本”に外国人騒然

【人生】「結婚してくれないのなら、僕は司祭になる」→フラれる→新ローマ法王フランシスコ1世誕生

運転手「日本人だと思って遠回りしてたのにw 早く言ってよw」ソウル市がボッタクリに弁償制度検討

長崎まちねた。●「餃子の王将 長崎浜町店」オープン日が決定!

Webお散歩にっき

前の記事

2013/03/15
Webお散歩にっき

次の記事

2013/03/18