2013/08/18

加藤鷹(51)AV男優引退

Mark your calendars for Windows 8.1!
Windows 8.1のリリース日が10月18日に決定、プレビュー版からの移行も可能
Windows 8.1は10月17日に公開される

Windows 8で「どうしてこんなにも踏み込みが甘いのか」「かゆいところに手が届かない」と思っていた部分をうまくフォローする機能が追加されており、最初から8.1の内容でリリースされていれば、Windows 8はこんなに酷評されることはなかったのではないか、と思えるほど。

アップデート開始日に即アップデートさせて頂きます。

長崎まちねた。● 長崎県内、外食店のオープンラッシュがまだまだ続きます!

諫早にも餃子の王将できるのかー。めでたい。

新たな組み込み向け“Haswell”―Core i3 4330TE, Pentium G3320TE 他

Apple、次期Mac Proを今秋発売へ

もうすぐ。

Amazon.co.jp: Fate/EXTRA material 初回限定版【書籍】: ソフトウェア

届きました。なにこれすごい。

 イラスト大量掲載も有難いけど、なにより70ページくらいのボリュームで掲載された用語集がキチガイで、個人的には非常に満足できる内容でございます。おすすめ。

傾物語 第一巻/まよいキョンシー(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]
傾物語 第ニ巻/まよいキョンシー(下)(完全生産限定版) [Blu-ray]

劇場版「とある魔術の禁書目録―エンデュミオンの奇蹟―」 (特装版) [Blu-ray]

続き気になるわあんなん!

cheero Power Plus 10400mAh DANBOARD Version マルチデバイス対応モバイルバッテリー

お休みいただいてる間、PC環境が完全に使えずにスマホの充電はこいつに頼り切りでした。10400mAhすげえ使える。

Hanwha / 各社共通1000種対応 エアコン用ユニバーサルマルチリモコン UMA-ACRM01 [自動検索機能搭載][エアコン 汎用 リモコン]

そろそろリモコン紛失しそうなんで。

サザエさん音楽大全~主題歌、サントラ&効果音集

くっそほしい・・・

望遠レンズや望遠鏡に簡単に装着できる軽量な汎用レンズフード「マルチフードS」発売

【画像あり】新品のイヤホンをハサミで開封した結果wwwwww

なんでや。

SkypeのSEで音楽を作ったら欝曲になった

想像以上に輝く 輝きすぎ…金色iPhone5Sの背面パーツと思われるものが流出

金色…?

iPhone5も併売? iPhone5にも128GBモデルが登場…?廉価版の行方は? ―わけがわからないよ

Apple、「USB電源アダプタ回収プログラム」を世界各国で実施 – 純正アダプタの価格リストも公開

艦隊これくしょんの運営が課金兵と最近のソシャゲ業界に対する正論wwwwwwww

はい!

ポケモンゲームショーに歴代主人公wwwww

恋愛場面多すぎ 「風立ちぬ」に要望書

「首痛めてる系イケメン」に続き「腰痛めてる系イケメン」が話題にwwwwwwwwwwww

そうとしか見えない………

【画像あり】電車全然わからないけど鉄道博物館いってきた結果

【フランクフルトモーターショー13】アウディ A8 改良新型、イメージスケッチを公開

ホンダ、新型 シビック タイプR を予告[動画]

かっこいい…

「トヨタ車でフェラーリ作れば安く出来るんじゃね?」→逮捕

かっこいい!!!!!!!

エリア51という基地は存在している、だが宇宙人など知らん ―機密解除のCIA文書

犬と猫の仲良し画像

うちのでっかい犬は 赤ちゃんの「マッサージチェア」になりましたw

ねこがあついからのびている

【悲報】 チャラすぎる ラーメン屋 が 話題に wwwwwwwwwwwwww

あの苦いゴーヤもこうすれば美味しい! カラッと揚げてめちゃウマに

世界陸上モスクワ大会のマラソンで川内優輝選手が完走した時に他の日本人選手が誰も声を掛けなかったことが話題に ※他の選手が完走した時には出迎えて声をかけている

【画像あり】海のゴミを拾い集めた関心な若者が話題に これはすげえ ・・・・・・・・・・・

築2年のレオパレスに引っ越しした結果

よく日本刀でキンキン打ち合うシーンあるけどさ

創価を脱会した結果wwwwwwwwwwwwwww

「火垂るの墓」がずっと放送されてない理由知ってるか?

コーヒーに卵入れるなんてあり得ない。 私が高卒だからって馬鹿にしてる

彼は泣いている私を車から降ろし家族と外食に行ってしまった

ガキ 「座りたいから席かわって下さい」

免許無しのくせに『趣味:ドライブ』とか言う奴なんなの?

きちがい・・・

家電量販店でキチママが「あ゛ぁ?もっと安くできねーんかいこの役立たずが!」

下半身だらしない義弟と、10歳以上も年下の3度目の嫁

長崎まちねた。●長崎のお盆の花火代は、1億円!!

ドイツが世界一韓国嫌いなワケ

Webお散歩にっき

前の記事

2013/08/10
Webお散歩にっき

次の記事

2013/08/20