2013/11/03

Twitter / aitter_smz: 紙テプリーズヽ(;▽;)ノ RT @noborukaze: …

衝撃!声優界初!! 声優・清水愛がプロレスデビュー!!!

えっ。

…えっ!!?!?

誰でも使える MP3ダウンロード250円クーポンキャンペーン

なんすかこれ???とはいえ貰えるものは貰っとく。

Amazon.co.jp: カラフル: ClariS: 音楽ダウンロード
Amazon.co.jp: 君の銀の庭: Kalafina: 音楽ダウンロード

Amazon.co.jp: コネクト: ClariS: 音楽ダウンロード
Amazon.co.jp: Magia: Kalafina: 音楽ダウンロード

ぴったり250円か…

艦隊これくしょん 島風の連装砲ちゃんチャーム

かえる。流石にみんな落ち着いてきたかなー。

「わたしこれがいい・・。」/「ゆあさん@杜の奇跡がんばる」のイラスト [pixiv]

週末アキバ特価リポート:480GバイトSSDが2万5000円切り

SSD安くなったよなあオイ!なんか最近はMacBookPro非Retinaに2.5 SSD乗っけるのがベストなのではって気がしてる日々でございます。

魔法少女まどか☆マギカ Blu-ray Disc BOX(完全生産限定版)
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編] 始まりの物語/[後編] 永遠の物語【完全生産限定版】 [Blu-ray]

魔法少女まどか☆マギカ MUSIC COLLECTION

あれ、サントラも出るんだ…

カラフル(期間生産限定アニメ盤)
君の銀の庭(期間生産限定アニメ盤)

KDDI、auスマートパスに”シンプルすぎる”入会・退会ページを追加 (マイナビニュース) – Yahoo!ニュース
【スマホ】「au」がシンプルすぎる「退会画面」を追加でユーザー歓喜wwwwwwwww(画像あり)

「艦これ」こじらせ提督に朗報…か!? iPadで”リモート艦これ”を試す (1) どうでもいいけど”リモ艦”しようぜ!

【艦これ】鳳翔さんの魅力の奥深さに括目せよ…ッ!

今すぐ行くんだ「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」は何も考えずに観に行くんだ(エキサイトレビュー)

劇場版『まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』2回目以降見るなら気にしたほうがいいシーンまとめ

重ねたばれ。

兄嫁の前でまどマギ観たらwwwwww

【動画】さすがポルシェ!!高速道路でとんでも事故を大回避!軽じゃムリだね

海上自衛隊の最新鋭潜水艦「こくりゅう」進水式がやばい、韓国なら全面モザイクかwww

ヒトラー、ラスプーチンなど、世界的有名人が最後に食べた食事のメニュー

こういう清純派のラーメン出す店減ったよな

日本で一番不気味な未解決事件って何よ?

【悲報】 DQN 「一万円札コピーしちゃおうぜwww」 → コピー機にそんな機能あったのかよ・・・ :

抗うつ剤を3週間飲み続けた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺をカツアゲしたDQNの家に警察官の格好で押しかけた「○○さんですね、逮捕状が出ています」

Webお散歩にっき

前の記事

2013/11/01
Webお散歩にっき

次の記事

2013/11/04