2013/11/12

Jリーグ – J2順位推移表

長崎の順位推移眺めてる。

R.O.D(12)/倉田英之【文庫】 まんが王倶楽部 MangaohClub

12巻出るんだ。

パチスロうみねこのなく頃に ニコニコ動画ファン向け 超ロングPV – ニコニコ動画:GINZA

 

19分というロングPVわろた …わろたけど、PV中の映像見ると本当にうみねこ好きな人が作ってるだろコレ感が伝わってきてすごい。ぐりぐり動いて戦人とやりあうヱリカ、テレビアニメでもがっつり観たかったな。

だからー! / いわし さんのイラスト – ニコニコ静画 (イラスト)

「天使なさやかちゃん」/「小早川あげなす」の漫画 [pixiv]

「【艦これ】おおいときたかみ」/「イヅル」の漫画 [pixiv]

懐かしいテイストだったので。大井さん良いよね。

「【艦これ】ガチレズ大井bot」/「イヅル」の漫画 [pixiv]
「【艦これ】鎮守府にコタツが到着したようです」/「イヅル」の漫画 [pixiv]

このまんがを見て僕もコタツを出しました。もうむりうごけない。

「E-4断念姉妹の暇つぶし」/「ohyo」の漫画 [pixiv]

ohyoさんの新作だ!

「残暑お見舞い申し上げ候」/「ohyo」のイラスト [pixiv]
「たまにはゆっくりネー」/「ohyo」のイラスト [pixiv]
「これからの赤城さんの扱われ方について」/「ohyo」のイラスト [pixiv]
「榛名、最期まで頑張ります!」/「ohyo」のイラスト [pixiv]

ノートPCでLenovo以外を選ぶ奴って何を考えてるの?トラックポイント便利すぎだろwwww

7段キーボードの頃は最高だった、昔はよかった。という正直な本音。X61の頃くらいのキーボード搭載したThinkPad最新シリーズ出たらThinkに戻るって人多そうだけどもう無理だろうなー。

VAIOってMacみたいなオシャレな感じになれなかったね

LANケーブル変えた結果wwwwwwwwwwwwww

初音ミク2014年カレンダー

あらやだかわいいと思いつつ、ミクさんカレンダーも毎年毎年並べてみると特に好みのKEIさん絵に遭遇したりする。好きなキャラのそんな絵に出会えると素敵よね。

VLC 2.1.0 のエンコーダが QSV(Quick Sync Video) に対応したらしい。 – 不完全なマシマロ

いつのまに。QSV対応ふえろー。

Google Chromeの便利なアドオンを教えるスレ

Futuremark、「3DMark」15周年記念で全バージョンをダウンロードできるページを開設 – 窓の杜

YouTubeがサービス内容を改訂してそれなりに揉めているようです(山本 一郎) – 個人 – Yahoo!ニュース

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】あたごんが軽空母のコスプレをしてくれたよ!  他ネタ画像

【艦これ】リアルでソロモンの悪夢にうなされそうな夕立コラ/するっとRJさん/他【漫画】

RJさん…

【艦これ】漣に狐耳をつけるのは危険なのでおやめください

【ネタバレ注意】まどマギ映画を2回見て俺の貰ったフィルムwwww

マツダ・RX-7 – アンサイクロペディア

【マジか】カイエンをガソリン満タンにした場合の料金wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

乗り捨て覚悟で19万の中古車買ったんだけどやべーなこれ

【交通事故】小5をはねたFD乗りの運転酷すぎて話題に・・・【動画あり】

【ドラレコ】突然事故に巻き込まれたら こんな反応になるよな

あぶね!運転中なのを完全に忘れる馬鹿女

家の前に違法駐車されたので警察を呼んだら、翌日車の持ち主達が襲撃してきて修羅場に

渋谷駅ホームで喫煙しているDQN2人に注意した!俺「禁煙だよね~」DQN「はぁ?お前、駅員?公務員?」

コタツ出した瞬間猫に中心部を占領された

【可愛すぎ】 帰ってきたら、猫が雪見大福になってたwwwwwwwww(画像あり)

【衝撃】 ロッテリアの 「全部のせバーガー」 がマジでキチガイじみてるwwwwww

スーパーで半額寿司カゴに入れた結果wwwwwwww

友達と焼肉行ったら薄っぺらい友情が見えてしまった

マイマヨ…だと…?

「B-1グランプリ」 福島・浪江町の「なみえ焼そば」が日本一に

【それ以上いけない】孤独のグルメ掲載店が「もう来るな」 “アームロック店”から悲鳴

『孤独のグルメ』 に出てきた 「板橋区大山のハンバーグランチ」 の店|C.I.L.

森脇健児がタモリを激怒させた理由wwwww

歴史上のエロい話ない?

【閲覧注意】後味の悪い話『ふたりのジョンの話』

【閲覧注意】深夜だし不思議な体験や霊体験語ろうよ

アカシックレコードって何?

Bluetoothのヘッドホンで人生詰んだ

想像以上に重大事故すぎた

 

「あぁ・・・俺・・疲れてるんだなぁ・・・」って思った時 :

サービス業のバイトしてたら日本人のモラルの低さを痛感した

歯科助手のお姉さん落とそうとしたら驚愕の事実を知らされた・・・しにてええええええええ

史上最高にクズなエピソードいってけwwwwww

幼稚園入園を期に子供乗せ自転車デビュー!・・・そしたら来たよ・・・クレクレ

中学の時、いじめてきたグループをお店で張りこんで万引き通報してやった

DQNが電車で寝てるおっちゃんの口をゴミ箱にしてた

パイロットかー

パチンコ屋に100000円もって出撃した結果wwwwww

長崎(ハウステンボス)行ってきたので写真うpします

【画像】 第二の軍艦島、「池島」に行ってきた結果wwwwwww

【速報】外務省 「本音をいえば、韓国と無理に対話しなくても今の日本が困ることはほとんどない」

【韓国】 11月11日ペペロデーにタダ乗りするポッキー~韓日間の溝が深まる今、日本製品を元祖と強調する戦略とは

Webお散歩にっき

前の記事

2013/11/09
Webお散歩にっき

次の記事

2013/11/13