2013/12/26

突然

舞妓まどっちを貼る。 (@ながる師父)

紫高の痛印「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ」シャフト描き下ろしイラスト印鑑セット – 痛印堂
巫女姿の暁美ほむらがハンコに まどマギ「痛印」にこだわりのセット – ねとらぼ

みこほむまじほむほむ

「歌うっぽい!」/「ユメのオワリ」の漫画 [pixiv]

え゛。

「熊野・捕獲」/「ほっぺげ」のイラスト [pixiv]

「C85新刊「ちょいこれ」」/「えむ蔵」の漫画 [pixiv]

「艦これラクガキまとめ⑫」/「も/コミケ三日目ソ-50b」の漫画 [pixiv]

「気合い印!比叡のカレーパーティー」/「都路(みやこぢ)」のイラスト [pixiv]

「ひえ~~~」/「まめこ@ハスボーかわいがる」のイラスト [pixiv]

何度でも再掲載。比叡ちゃんカレー定期的にみたくなるので。

「VAIO Pro 13」が11万7800円―26時間駆動対応、13.3型フルHDノート

【価格調査】3.5インチHDDの4TBが再び1万5000円割れ

USB一刺しでVGA+Gigabit LAN+USB、 3機能の複合アダプタが発売

「Mac Pro (Late 2013)」のフルスペックモデルは100万円超だが、ほぼ同じ仕様のPCは約150万円になる事が明らかに

ここ数年「同じスペックだったらMacは安い」ってお約束は周知だと思ってた。

【年末特別企画】この冬絶対買いたい7型タブレット

Eye-Fi Mobi 8GB
Eye-Fi Mobi 4GB

あれEyeFiやすい。KissX5と組み合わせてなんだかんだで便利に使っております。

【Amazon.co.jp限定】Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 60D EF-S18-200 IS LENS KIT EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS 付属 EOS60D18200ISLK

Anker 25W 5ポート USB急速充電器 ACアダプタ 電源コード(150cm)付き

アイドルマスター ワンフォーオール 765プロ 新プロデュースBOX (初回封入特典「アイドルマスター シンデレラガールズ」「アイドルマスター ミリオンライブ! 」で限定アイドルが手に入るシリアルコード 同梱)

ガールズ&パンツァー 戦車道、極めます! ライバルは宝物BOX

ソードアート・オンライン ―ホロウ・フラグメント― 初回限定生産版 (初回封入特典「ゲーム内で使用出来るスペシャル衣装が解放される」プロダクトコード 同梱)

キルラキル 纏流子 神衣鮮血ver. (1/8スケール PVC製塗装済完成品)

ソニー、「Vario-Tessar T* FE 24-70mm F4 ZA OSS」を1月24日に発売

ソニーとパナソニックのテレビ向け有機EL共同開発終了

NHK受信契約には視聴者の承諾必要 東京高裁で異なる2つの判断、どうなる?

ソニーがGracenoteを売却

Windows 7向けIE11、1月第2週目から自動アップグレードを開始

「IrfanView」にバッファオーバーフローの脆弱性、利用者はアップデート

Gmailの新機能「タブ」を使うようにしたら、フィルタ作成まみれの生活から抜け出せて実に素晴らしい | ごりゅご.com
Gmail の受信トレイにタブUI導入、5つのカテゴリに自動分類 – Engadget Japanese

 元日午前0時の「あけおめ」通話/メールは控えて 「ウマから最初のお願い」TCAが呼び掛け

 LTE携帯もペースメーカーに影響なし

飲み会で失くす前に! スマホの電池が切れる直前に位置情報を通知する『FINAL SHOUT』

むちゃむちゃべんりそう。

【艦これ】解体バグにより詰む提督が続出!みなさん注意しましょう

ゲームクリアや…。

しばふとは (シバフとは) [単語記事] – ニコニコ大百科

神様です。

Twitter / black_shiraishi: 丸五水産様より #garupan …

負けたらギャグ要員とは (マケタラギャグヨウインとは) [単語記事] – ニコニコ大百科

 負けたらギャグ要員とは、マンガ/アニメ「蒼き鋼のアルペジオ」において、敵となる霧の艦隊側のメンタルモデルの多くが(というか、アニメ第7話の段階では揃いも揃って)イ401に敗北し人間と関わったあと思考に乱れが生じる事を指す。

10年経ってもコロコロコミックの全員サービスが送られて来ない

【炎上】 ジョジョの『限定豪華本』(受注生産・2万円)がAmazonで半額以下に→購入者大激怒

声優・悠木碧さんのファーストシングルCD「ビジュメニア」 MV公開キタ━━(゚∀゚)━━!! マジで谷間がすげええええwwwwww…など

「今朝、テーブルの脚が折れました」 声優・松来未祐さんのクリスマスイブの哀愁を帯びたツイートとブログが話題に

まつらいさん・・・

3990円から東京-関空間を移動できるJetstarを使ってみました

レクサスがアメリカの消費者団体を返り討ちにしたそうです

予防接種と分かったとたん意地でもうごかないわんこの図

人間の死期を予測する猫、「オスカー」についての考察

攻めるマクドナルドで来年は復活!? アメリカンヴィンテージで本土決戦

【動画あり】台湾マクドナルドで女子店員がピンクのメイド服で接客しているぞ! めっちゃ可愛いぞ!!?急げ!!

急げ!と言われましても。

高温の油に手を突っ込み、素手でフィッシュフライ(カレー味)を揚げるインドのおっさん

インドだからな…の一言で全て片づけられるのがやばい

うわぁぁぁ! 来るなあァァァ! ラジコンで走る「能面」が怪異すぎる…(動画あり)

人類史上最も影響力があった人TOP10wwwwwwwwwwwwwww

フィフィとかいうハーフタレントのメンタルが崩壊中 「芸能界、華やかに見える?月給5千円だょ…」

カトリック教会の最上位天使学者曰く「天使は実在するが、翼はない」

ふなっしー・さのまる・オカザえもんなど55体のゆるキャラが集まるクリスマスイベント「ゆるクリ2013」を見てきました

サッカーファンでも野球ファンでも無い人にちゃんと覚えておいて欲しいこと

板東英二 明石家サンタにびっくり生電話「寂しいねん」 (スポニチアネックス)

妻が自殺しました。 お互い25歳で結婚してまだ2ヶ月。 結婚する3ヶ月前から僕の実… – Yahoo!知恵袋

大学を卒業後に入社した会社の修羅場

路上に倒れこんだ女性を皆が知らん振り

痴情のもつれ。路上にて妻が愛人をボコボコに

ロシア人が未来に生きている。というかむしろ未来から来た生命体かもしれないという理由

「韓国軍は自衛隊の援助を容認していない。あれは国連の支援だ」 韓国政府が日本の韓国援助を認めない意向を表明
 「韓国軍の弾薬残量は絶望的な状況だ。自衛隊は我々を助けてくれ」 韓国指揮官が明かした現地部隊の無残な状況

韓国政府、日本の銃弾支援に外交ルートを通じて正式抗議 「警告」を用いた異例の論調
南スーダンの状況と日本の弾薬供与の理由

Webお散歩にっき

前の記事

2013/12/25
Webお散歩にっき

次の記事

2013/12/27