2014/01/14

劇場版 まどマギ[新編]叛逆の物語が4月にBD化

Amazon.co.jp: 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語(完全生産限定版) [Blu-ray]
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語(通常版) [Blu-ray]
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語(通常版) [DVD]

【完全生産限定版特典】
本編BD+特典BD+特典CD 3枚組
◆三方背BOX
◆描き下ろしデジパック仕様
◆特製ブックレット
◆特典CD
<収録内容>
オリジナルサウンドトラック
◆特典BD
<収録内容>
2013年11月4日に放送された特別番組
“劇場版公開記念 2時間でわかる! 大ヒットアニメ『魔法少女まどか☆マギカ』”収録

【完全生産限定版/通常版 共通特典】
◆映像特典
◆オーディオコメンタリー
◆字幕(日本語、英語)

Amazonで予約開始きた。特典多いので差額は大きいけどBD限定版買う。

二次創作イラストの無断グッズ化の仕組み – Togetterまとめ

なにこれひどい

「二周年!!」/「リンク」のイラスト [pixiv]

G!

4人でプリクラ撮ったよ^^ / かずなっとう さんのイラスト – ニコニコ静画 (イラスト)

クリスチャンはみんなの愛玩娘

「あけおめシンフォギア」/「ひな姫」のイラスト [pixiv]

「ことよろー」/「こはく。@teamこはばん屋。」のイラスト [pixiv]

「イ ン テ エ ア 参 加」/「笹」の漫画 [pixiv]

 

少し前は想像できなかった程にシンフォギア関連の愛があるイラストが増えて眼福でございます。ありがとうございます。

PCの中晒しあおうぜ

PC配線は性格出ると思う

フロッピーディスクの思い出

『Venue 8 Pro』はバッテリー交換が可能、分解動画あり | タブクル

BIOSいじれば速くなるし、Venus 8 Pro色々と魅力的になってきたぞ…

Apple、米国のオンラインストアで「MacBook Pro (Retina, 15-inch, Late 2013)」の整備済製品を販売開始

・MacBookAIR 2012 修理したその後

MacBookAIRのロジックボード交換どうしたの?って言われたので。分解に関しては”MacBook Air (11-inch, Mid 2011)のディスプレイ部分を換装する ≪ 変人窟過去ログ倉庫(HJKLOG)“で大丈夫です。んで最初は香港の代行やってる方に問い合わせしたり、国内の業者さん探したりしていたのですが、自分の場合はヤフオクのこちらの海外業者さんにお願いしました。

自分でロジックボード取り外して梱包、EMSで発送、向こうで交換してもらって交換品が到着したら自分で組み込みという感じ。届いたボードは新品?新品同様の再生品かな?という気もしますが、少なくとも自分の場合は正常動作する段階までMacBookAIRを修理できています。ちなみに送料含めて総費用は3万強でした。

iBUFFALO 高速カードリーダー/ライター USB3.0 TurboPC EXモデル ホワイト BSCR15TU3WH

USB3.0対応のカードリーダー結局まだ持ってないので。普段はiPad+CCKの都合でコレ使っています。

フォトリポート:きれいなお姉さんが大好きです! 「東京オートサロン2014」コンパニオン特集

カセットプレーヤーからスマホの音楽が聞ける カセットテープ型Bluetoothアダプタ登場

Microsoftが今春にリリース予定の「Windows 8.1」向け大型アップデートの新たなスクリーンショットが流出

Microsoft、「Windows 7/8/RT/8.1」向けに4つの新しいテーマを公開

木下優樹菜さん、SNSで料理に文句を言ったファンに激怒!スクショを撮って晒しあげる

バンコクで紛失したiPhoneをタイ人の女の子が使い出した : 市況かぶ全力2階建
犯人の自撮り?盗難に遭い新しく買い換えたおだしPさんのiPhoneに突然知らない人の顔写真が追加される

その後どうなったんすかねこれ…

開発秘話&トリビア満載でお届けする『ゼルダの伝説 神々のトライフォース2』開発者ロングインタビュー

【艦これ】次回イベントの為に資源を貯めてるんだがこれくらいで足りる?

よっしゃよっしゃ大型建造よっしゃよっしゃ!

さくまあきら「コナミが桃鉄をソシャゲにするとか言うんで断った」

KOF XII 2D DOT GRAPHICS GALLERY(KOF XII 2Dドットグラフィックスギャラリー)

見入ってしまった…

アニメを見ないという選択 – Togetterまとめ

アニメっていつから「消化」するもんになったんだろ。

アニメは楽しいけど人生にしちゃわない方が楽しくなれる

【悲報】のんのんびより難民、今期絶望的状況へ

俺アニメに影響受けすぎワロタっっっっっっっw

ええこっちゃ。

パチスロ『まどか☆マギカ』筐体の価格暴落が酷い

実機ってどっちにしろものすごい勢いで暴落しますよ、っと。

【乞食遅報】国内線に乗ってデルタのマイルがタダでゲットできる!

Ford重役、車載GPSによりユーザーの行動を把握していると発言

Farley氏はプライバシー侵害の懸念から実際に使用するデータはごくわずかであるとしつつ、「我々は法律を破った人を全員知っており、それがいつ行われたのかも知っている。自動車に搭載されたGPSにより、皆さんが何をしているのかわかる。ちなみに、そのデータを誰かに提供することはない」などと述べたという。

危機一髪!電車と電車が衝突する直前に運転席か脱出する運転手

伊丹空港に「ジャンボ機」飛来! 最後の遊覧飛行へ

CAが太らない3つの理由、教えます

「わさビーフ販売終了」のうわさを山芳製菓が否定!

【愕然】美味しんぼ見て牛タンを片面焼きで食った結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww

「ホームアローン」ドジ泥棒2人組の負傷レベルを冷静に検証する動画

「新ざめ!」千葉成人式で大事故!? 実は「演出」だった

新成人「千葉市長ぶっ飛ばす!俺らなめんな!」 千葉市長「把握」

【画像】 東京都・世田谷区の成人式に暴走族が乱入→壇上に上がって大暴れ

昭和だ

男性に聞いた!男性でも女性に対して「演技」するものなの?「はい20.8%:手料理おいしいふり」

母子家庭あるあるあげてこうぜwwwwwww

写真は語る。様々なジャンルの興味深い面白い15の写真

職場の「イタい存在」にならないために、自分の弱点と改善すべき点を見つける方法

新年の抱負を確実に実行するためには「ポジティブな雪だるま」法で

公衆トイレで力んでうんこ出したら外から拍手された

「地上波初登場かよ」

【閲覧注意】面白半分で絶対にやってはいけない行為

【小町】孤独死って悪いこと?

近くのブックオフが潰れた結果wwwwwww

金だけ出して家では一言も喋るなと言われた。

誰だって無料で貰えるのなら、欲しいのは当然の感情でしょう?

姑曰く「田舎の噂話は冬の山火事よりよく広がる」そうで3日で泥、泥旦那、泥旦那両親が謝罪に来た

【あきれた】駐車車両のほとんどが客のじゃない 要は近所の連中がセカンドカーやら知人の車

格闘技のデモが失敗する瞬間を集めたムービー

元旦の早朝、ゾンビ状態になって帰宅できそうもない酔っ払い男性(ロシア)

Webお散歩にっき

前の記事

2014/01/13
Webお散歩にっき

次の記事

2014/01/15