2014/01/13

Blu-ray&DVD | 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語

Blu-ray & DVDリリース決定!2014.4.2 In Stores

買います。

Amazon.co.jp: 戦姫絶唱シンフォギアG スタッフ本: 本
Amazon.co.jp: 戦姫絶唱シンフォギアG デザインアーカイヴ: 本

はあああー!!??スタッフ本もAmazon経由で売っちゃうの?!売ってくれちゃうの??!!受注販売×オフィシャル通販オンリー×地獄の争奪戦って覚悟してたらこんな簡単に1クリック。有難いので絶唱しながら70億冊ポチった。

つーか表紙のクリスちゃんが天使すぎて生きるのが辛い。

追記)

マジすか。マジだな…おめでとうございます!おめでとうございます!

関連

kigシンフォギア関連:

熱く!歌う!ハートよ!!!なシンフォギア3人娘関連はこちら
シンフォギアライブ2013行ってきたぞ記はこちら
5893.jp ≫ 立花響 ページを更新しました。1アルバム追加。
5893.jp ≫ 雪音クリス ページを更新しました。2アルバム追加。

相変わらず積極的に推す。

戦姫絶唱シンフォギアG ギアペンダント

うりきれ…だとぉ?

・西海の暁 暁-13 「提督たちの長崎」

変人窟のヘビーな読者さんならお馴染み、地元の古い友人であるみんなのパブリック素材しろちんが本を作りました。西海の暁行かれる方は手に取ってやってくださいませ、自分も一部の写真で協力しております。

ボタン1つでみそ汁が出てくる! マルコメから家庭用みそ汁サーバー発売

なんかしらんがほしい!!!とかで手に入れたら普通に便利そうでやばい

HGST 日立グローバルストレージテクノロジーズ Deskstar パッケージ版 3.5inch 4TB 32MB Coolspin 0S03361

日立の4TB安いね。

「The last one week 01」/「Cボ」の漫画 [pixiv]

このシリーズはやばい… ※完結済

「『ないて わらって きっと大丈夫』」/「aym」の漫画 [pixiv]

「天一号作戦」/「koike」のイラスト [pixiv]

「艦これ落書きまとめ」/「自家製」の漫画 [pixiv]

鈴熊は実は正義なのではないか…

「叛逆」/「むほがめ」の漫画 [pixiv]

へたれデビルかわいい

「杏子ちゃん&C85通販のお知らせ」/「anco@インテ5号イ-08b」のイラスト [pixiv]

【イベントレポート】IntelのSDカード型コンピュータ「Edison」の詳細が判明 ~512KBメモリ、2GBストレージ、無線機能などを詰め込む

祝・「IEEE 802.11ac」正式規格承認! 対応Wi-Fi機器まとめ
バッファローとアイ・オーも、ドラフト版11ac製品、そのまま正式版へ

11g出た時もはえー!とか思ってたのに。

3万980円→9980円の超特価! NUCマザーが限定大放出!

【CES】Plextor 新世代のSSD製品となるM6 seriesを発表

Samsung製mSATA SSD「SSD 840 EVO mSATA」が11日から発売

Gartner推計、2013年のパソコン台数は2012年から10%減。Lenovoが出荷台数1位に

7型 Windows 8.1 TOUGHPAD 、パナソニックは放り投げてタフネスをアピール。希少なノングレア液晶モデル

プレスカンファレンスでは、タフさを証明するため、いきなり壇上からTOUGHPAD FZ-M1を放り投げ、それをスタッフが拾い上げると、壊れることなくこれまで通り使えて担当者が胸をなでおろす。そんなパフォーマンスで、タフネスぶりをアピールしました。

Amazonが「Kindle自動販売機」を空港などに設置し始める

Apple、日本など米国外のユーザーに対し「Mac Pro (Late 2013)」の初回出荷分を出荷開始

OWC、2013年モデルのMac向けに交換用フラッシュストレージを発売へ

【動画】「iPad」を有線LANでネットに接続

いけるんかい!

Amazon.co.jp: Logitec Lightning充電専用変換アダプタ microUSB (Apple認証 Made for iPhone取得) ブラック LHC-MBLADBK: 家電・カメラ

この商品をはじめ、期間中に『2014年 お年玉お買い得セール』の50%OFF対象商品を買うと、注文確定時に合計金額より50%OFFに。 2013年12月26日(木)0時00分~2014年1月19日(日)23時59分(日本時間)まで。

という事なのでカートに突っ込んでレジ行ったらホントに半額になった。ちゃんと認証通ってるヤツが1000円切るなら安いというかクソ安いし、純正は割引無しのこの値段だしいいんじゃなかろうか。自分はダンボーバッテリー+MicroUSB-Lightning変換アダプタ+MicroUSB-Dock変換を1セットにして充電セット運用しております。

MacbookAir Late2010・Mid2011専用SSD-SATA変換アダブター: パソコン・周辺機器

手元にMacBookAIR(2011)用のBladeSSDが2枚ほど余ってしまったので買ってみた。

BladeSSD→コネクタの固定が、予想していた「さっくり」というよりは「へにゃ」って感じで刺さってるのか刺さってないのか不安になる。ネジで固定できるから場所はこれでいいんだろう…と思いつつ、USB変換アダプタを使ってPC接続。

特に問題なく正常認識。ただしこの変換基盤をPC内部に固定するのは面倒だし、3.5HDDと穴の位置もずれてるから創意工夫必要。結論としては素直にUSB3.0ケースに突っ込んでUSBメモリ化しとけ。高いけど。

Transcend USB3.0/2.0 2.5インチ ポータブルHDD 耐衝撃 M3シリーズ 1TB 3年保証 TS1TSJ25M3

【Amazon.co.jp限定】Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 60D EF-S18-200 IS LENS KIT EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS 付属 EOS60D18200ISLK

割引額はでかい。しかし18-200なあ…という。

MICRODIA XTRA PLUS microSDXCカード Class6 64GB 233X 35MB/S 25111

なんかどっかで見た事あるアレに似てるパッケージですなあ。

Sound Drama Fate/EXTRA【HOBiRECORDS】
Amazon.co.jp: Variety Sound Drama Fate_EXTRA CCC ルナティックステーション 2013: ソフトウェア

もうすぐでるなー。

艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア):

値段じりじり下がってきた

リトルバスターズ! ~Refrain~ ねんどろいど 神北小毬 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

ねんどろいどKanonとか出ませんかね。出ませんよね…。

S.H.フィギュアーツ キュアハート

このシリーズ毎回毎回クッソ出来がいいんだから、もっと旬な時期に一発目出せないもんかなーとか思う事が

ソニー RX10を手にお正月の鞆の浦で猫撮影【その1】

JASRACともめて印税収入激減のファンキー末吉! 制裁か?

DSP版の単品販売が解禁! Windows 7だけで購入が可能に!

とはいえ今更Windows7買うならWin8.1買って少しずつ操作に慣れてた方がいいんじゃないか感ある。サポート期限もちょい長いし。

Microsoft Windows 8.1 Pro (DSP版) 64bit 日本語
Microsoft Windows 8.1 (DSP版) 64bit 日本語

Microsoft Windows 8.1 Pro
Microsoft Windows 8.1

差額はあるけど、iOS経由リモートデスクトップがむちゃんこ便利なんでProの方がいいですよ、っと。

凄まじい成長ぶりが話題の「Box」を創業したカリスマ起業家、アーロン・レヴィとは何者なのか?

「LINEは嫌いだから絶対入れない!」と拒否してた彼が最近LINEを始めたんだけど、その理由に引いた

こーゆーひといる。

恐怖!仕事始めに会社に来たら倒産していた事が判明

「スラダン」声優・緑川光、誹謗中傷でブログ休止 – シネマトゥデイ
【悲報】声優・緑川光さん、一部ファンに家族の絆を否定されブログ休止

ジンベエジェット2号「さくらジンベエ」、JTAがお披露目

航空輸送は人が支えているものであり、そうした事実を報じることも弊紙の社会的責務と考えております。運航中ではない乗務員のポーズ一つに対し、弊紙ではなく利用者に対して立場の弱い航空会社へクレームが入った事態に弊紙は失望しています。

航空会社を萎縮させるクレームに対する弊紙の強い抗議の意を表し、差し替えのお知らせとさせていただきます。

iPhone 6、手ぶれ補正のついた800万画素カメラを搭載か
米アップル、光学式手ぶれ補正の特許を申請 ―iPhone 6に搭載か

品名もバッチリ! レシートを撮影するだけで家計簿ができていく『ReceReco』

艦これスタッフ同人誌「提督の冬休み」がアキバの同人ショップに第1弾入荷→完売 – アキバBlog

 200名のハンターが“狩りコン”に参加! オリジナルメニューも用意された『モンスターハンター4』ファン交流イベントの様子をお届け

今井麻美さんや下野紘さんなど出演の『コープスパーティー』ライブが開催決定! 原由実さんや中村悠一さん他、豪華キャストが多数登場

PS4利用者はXBox One利用者の4倍ポルノを観る

人気ゲーム『ボーイフレンド(仮)』のファミ通でのキャラ紹介 「同性に対してお色気全開」は誤植と公式がお詫び

『ガールフレンド(仮)』のクロエ・ルメール役で再ブレイクした丹下桜さんは芸歴20年のベテラン声優

【朗報】桜Trick投手、160オーバー連発の快投

頭おかしかった(褒め言葉)という評価が

桜Trick OPに中毒になる動画 – ニコニコ動画:GINZA

気持ちいい!気持ちいい!気持ちいい!!!

冬の新アニメ『Wake Up Girls!』第1話・・・見たか!これがヤマカン新作アイドルアニメや! やっぱりパンチラ多すぎぃぃぃぃ
【悲報】ヤマカン 早速 平野耕太に噛み付く
『WUG』の1話見て『アイマス・ラブライブ!』と比べたらどうなの?

ヤマカン「Wake up,Girls!で紅白に行く」
ヤマカン新作アニメ『Wake Up, Girls!』wwwwww

ヤマカン大先生メ放送がほんの少し落ち着くまでだけでいいんでネガティブツイート控えて頂ければ…

 『WHITE ALBUM2』丸戸史明氏(シリーズ構成・脚本)インタビュー Part1

ナタリー – 上坂すみれ、白昼の新橋で“ゴツい車”が来るまで同志アジる

スカイマーク新機材導入で始まる航空各社値上げドミノ

一時期スカイマークはバーゲン割撤廃してたので印象がちょっとアレ

世界初公開!ニュルブルクリンク24時間耐久レース参戦予定のスバル渾身の新型車両(動画)

クソかっこいい…

路上教習で事故ったらwwwwwwwwww

ドライバーなら何かと気になる「警察の取り締りエリア」が見えるアプリ『交通取締通知』

【衝撃的】警察から追われて220kmでぶっちぎった結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww

運転中に腹痛、列車120m通過…トイレへ直行 福岡

「究極の自画撮りだ…」飛行機が墜落、海でサバイバル中に撮影した1枚

豪政府機関、「竜を作って」と望む7歳少女に謝罪 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News

「初めて愛犬とスカイプで通話したのだけど、ムムッ!?」海外派兵の兵士より

「ボートにアザラシが乗ってきた…しかも抱きついてきた!」(動画)

楽しいことないかな : 釣りで突然竿が折れるレベルの”引き”を感じ、長時間の格闘の末引き上げたら・・・・

ダイオウイカはアンモニアが多くてまずい

車で出かける → うちのイヌが「くるくる」回って見送ってくれるw

丸亀製麺で情強だなと思われるオーダーを発表します

●長崎のご当地スイーツ「 シースケーキ」が値上げ。

【注目】スープまで完食、1年で二郎387杯 ラーメンブログ更新終了

奥さんは食洗機の妖精に愛されている

電動マッサージ機で「餅つき」できるんじゃないか? – デイリーポータルZ:@nifty

かっこいい…

【画像あり】ビートたけしの落書きが異次元過ぎる件

<吉松育美さんストーカー事件> 裁判所「この件は無かった事にしてくれないか」

「来ちゃった…」 小泉氏宅のソファーに座っていた女(33)逮捕 「進次郎さんの許可得てる」

 

 

元AKB増田有華に恐怖のストーカー 自分の部屋を撮影され、写真がAKB全員に送りつけられていた!

高層階に住む5つのメリット

過去に色々あって男性が怖くてたまらん

【閲覧注意】何日うんこ我慢できるか挑戦した結果wwwwww

誰が得するのこれ…

3分LifeHacking:献身的だったはずの社員が突然辞めてしまう本当の理由 – 誠 Biz.ID

大学生の娘が「おかしな人が来てて」とスマホで男性の写真を見せてくれたが、ぎょっとした

一万円札コピーして線路に落としとくの楽しすぎわろたwwwww

おわた。

近所のわりと大きな家が取り壊されて更地になっていた

宗教ネタは色々とやばい…

彼氏に逆プロポーズした時、「うち負債7億あるけど良い?」と聞かれ構わないよと言い結婚したら・・・

例のコピペとは:「実は事業が失敗して、かなりの額の借金を抱えてしまったんだ」と言う彼に反応した私。

ガンでしんどいところに見舞いに来て欲しくはないわな。あんた、そんな事も分からんかった?

ベランダで物音がしたのでカーテンの隙間からそうっと覗くと、うちのベランダによじ上ろうとしてる男性が。 :

クラスのなんちゃってDQNに金貸せと言われ、無理矢理お金取られた

元カノが浮気して自分から蒸発しやがった。浮気相手は俺の元友人だった

ベランダで物音がしたのでカーテンの隙間からそうっと覗くと、うちのベランダによじ上ろうとしてる男性が。

「孤独死」昨年は46人=阪神大震災の復興住宅―兵庫

【都知事選】 細川元総理大臣 「東北オリンピックにしよう(提案)」

CNN.co.jp : 「日本人客にノーは禁物」 英観光庁が外国人対応の手引き

これがアメリカ人か…気温がマイナス40度からマイナス19度に上がったときのリアクション

韓国には凄い言葉がある 韓国国防省「助けられたことは忘れろ」→日本批判

【極悪】 韓国大手カード会社3社、1億人超の個人情報流出・・・情報セキュリティ会社社員が持ち出し、売りさばく

Webお散歩にっき

前の記事

2014/01/12
Webお散歩にっき

次の記事

2014/01/14