2016/01/25

運行情報 | JR九州

長崎新聞ホームページ:【県内トピックス】大寒波 県内に暴風雪警報 (1月24日)

長崎まちねた。●長崎市で観測史上最も多い積雪

 久しぶりの降雪でございます。とか思っていたら史上最強の降雪だとか…

この世の果てで恋を唄う少女YU-NO 公式サイト

PS4/PS Vita 『この世の果てで恋を唄う少女YU-NO』 オープニングムービー – YouTube

時計も…ちゃんと…。大切にリメイクされたのが伝わってきて本当に嬉しい。どうせ適当なリメイクじゃないの?って思ってる人は公式サイトのイントロダクションや、『この世の果てで恋を唄う少女YU-NO』“フルリメイク”の真相とは? 浅田誠プロデューサーを直撃!(1/3) – ファミ通.com、そしてなにより電撃 – 『YU-NO』が約18年の時を経て復活! 浅田プロデューサーが語る「なぜ今出るのか、なぜ今まで出なかったのか」、を読んでほしいなあと思います。故・梅本竜氏の親友である浅田誠氏がプロデューサーなんだよ。

長崎バス|80周年CMスペシャルサイト

長崎バスのCMが素敵だと俺の中で話題に。是非。

ネルガル重工Tシャツ [機動戦艦ナデシコ] | 美少女二次元キャラクターグッズ製作販売の二次元コスパ|NijigenCOSPA

これを着て佐世保に行こう! ※ナデシコ1話は佐世保です

 

 

 

Apple、MacBook (Retina, 12-inch, Early 2015)キーボードの反応が悪くなった場合のキーボード掃除方法をまとめたサポートサイトを公開。

速い話がひっくり返してバンバンバンなんです?(違います

次期「iPad Air」は4スピーカーオーディオを採用し、LEDフラッシュも搭載か | 気になる、記になる…

 

 

Amazon.co.jp | 【Amazon.co.jp限定】機動戦士ガンダム THE ORIGIN III (2巻連動購入特典:「1~4巻収納BOX」引換シリアルコード付) [Blu-ray] DVD・ブルーレイ – 池田秀一, 柿原徹也, 前野智昭, 浦山迅, 銀河万丈, 三宅健太, 渡辺明乃, 今西隆志

Amazon.co.jp | 機動戦士ガンダム THE ORIGIN III [Blu-ray] DVD・ブルーレイ – 池田秀一, 柿原徹也, 前野智昭, 浦山迅, 銀河万丈, 三宅健太, 渡辺明乃, 今西隆志

Amazon.co.jp | Fate/Grand Order セイバー/沖田総司 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア | ホビー 通販

現在開催中のイベントでモリモリと評価がうなぎ登りのおき太さん。スカサハ師匠絶対ブチ殺すキルマシーンだよな…

Amazon.co.jp: Microsoft Windows 8.1 (DSP版) 64bit 日本語 Windows8.1アップデート適用済み: マイクロソフト: ソフトウェア

Windows8.1安い。にしてもWindows10無料アップグレードが永続的だったらいいのに。

Amazon.co.jp: Microsoft Windows 8.1 Pro (DSP版) 64bit 日本語 Windows8.1アップデート適用済み: マイクロソフト: ソフトウェア

Proの方はやっぱりそこそこのおねだん。

Amazon.co.jp: ELECOM WIFI 無線LANルーター 親機 11ac/n/a/g/b 867+300Mbps Giga 利用推奨4人/3LDK以上/2階建 iPhone6s/6sPLUS対応 WRC-F1167ACG: パソコン・周辺機器

レビュー眺めてみたら思ったより良さそう…?

・Amazonプライムフォト

プライムフォトというかclouddriveのアプリなんだけど、Windows版でやれる事は「ウインドウにファイル/フォルダをドラッグドロップしてアップロード」「ボタンを押してフォルダを選択してアップロード」「アップロードしてる全てのファイルをダウンロード」というたったこれだけです。

設定もあってないようなもんだし、あまり高度な使い方は期待しない方が良さそう。

4インチ「iPhone 5se」、新旧混合デザインで3月登場へ | GGSOKU – ガジェット速報

ドコモ、2月1日からiPhone 6sを1万円値上げ ソフトバンク・auも追随 – TeachMe iPhone

再掲載。この前AUのiPhone6s Plusが4万ポイント還元だったんだけど機種編しときゃよかったなあ。クッソ。

iOS 9.2.1にしたら重くなった時の対処法 | AppBank

オタクを殺せる魔法の言葉「グラデーション便箋」 – Togetterまとめ

ランティス新年会 ♪♪♪ : Minamiオフィシャルブログ

2016年は活動15周年になります。
これを機に、栗林みな実 → Minamiに改名することになりました。
みなさんの心に残る音楽作りを目指し、
より進化していきたいと思います。
これからもよろしくお願い致します。

漫画家さん 長崎に来て見て描いて 県、若者に観光PR:ニュース:九州経済:qBiz 西日本新聞経済電子版 | 九州の経済情報サイト

長崎に来て来て言う前に、すでにある長崎を舞台にしたアニメやゲームやマンガの紹介しないんですかね。なんとかおこし隊と一緒に「呼んだら放置」みたいになるのはヤだよホント。

「オタクを舐めてんのか?」「思っていたのと違う」……100万円の「ラムちゃん等身大フィギュア」に怒りの声!|おたぽる

ガルパンの白旗装置の実現性について – Togetterまとめ

全長約396m!世界一短い滑走路を持つ「ファンチョ・E・ヨラウスクィン飛行場」の着陸風景 : カラパイア

SMAP食事会で近藤真彦が仕切り役 ファンから疑問の声も – ライブドアニュース

ベッキーの謝罪会見がウソまみれで再び炎上…スポンサーは大激怒:腹痛い速報まとねた

家政婦は見た! 「全遺産はあなたに」の遺言有効 3000万相当持ち去った実娘2人敗訴(1/4ページ) – 産経ニュース

長崎市│水道管の凍結に注意しましょう

長崎市ごみ分別7月変更へ (長崎新聞) – Yahoo!ニュース

なぜ、釣り人はフグが釣れたら海に返さないで地面に捨てるのでしょうか… – Yahoo!知恵袋

後味の悪い話『死の苦痛を三回も与えてしまった』:哲学ニュースnwk

自分の駐車場に知らない車が止まってたらどうすればいいの?:哲学ニュースnwk

死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『知能障害は間違い』:哲学ニュースnwk

先輩「車貸せ」 俺「え?車持ってるじゃないですか」 先輩「海釣りに行くから塩で錆びるだろ?だからお前のを貸せ」 俺「は?」 | 子育て速報?2ch生活まとめサイト?

「在庫切れで一週間待ったのは店の責任だからタダにしろ」と言い出したオッサン。 : キチガイママまとめ保管庫

マッサージ器でけが相次ぐ 国民センター、正しい使用呼びかけ  :日本経済新聞

スライブ様ですかね

タイ空軍、「航空機の残骸」を調査へ マレーシア機の可能性も

Webお散歩にっき

前の記事

2016/01/23
Webお散歩にっき

次の記事

2016/01/27