2018/01/06

かき収穫・BBQ体験ツアー 漁師めし教室 参加者募集中!|長崎 海産物|長崎市たちばな漁業協同組合

とらふぐエクスプレスで行く 戸石のとらふぐ料理とペンギン水族館 浪漫ながさき旅情報

ふぐコース

ちゃんぽんカステラが有名な長崎ですが、実は養殖とらふぐの水産量日本一だったりするんです。リーズナブルにとらふぐが食べられるので皆さんも是非長崎においでませ!

【プロ野球】星野仙一氏が死去 70歳、膵臓がん 楽天で日本一達成 後日「お別れの会」 – 産経ニュース

Amazon | SoundPEATS(サウンドピーツ) Bluetooth スピーカー 高音質 360度サウンド IPX4防水保護等級 ハンズフリー通話 8時間連続再生 タッチ操作 ポータブル ワイヤレス ブルートゥース スピーカー Bluetooth Speaker P5 ブラック | SoundPEATS(サウンドピーツ) | デジタルオーディオ用スピーカー

サウンドピーツで7000円というのは高級品(偏見)なのですが、レビューを見ると高級品(偏見)相応の高評価で気になっています。

大家さんに「家をブッ壊す」と言われたので、新居に引越しました – ARuFaの日記

コンビニのレジで表示される「20歳以上ボタン」勝谷誠彦氏が覚えた違和感 – ライブドアニュース

「店員に“こんな禿げ上がって皺だらけの未成年がいるか?”って毒づいてやった」(70歳男性)
「“そんなに若く見える? ありがとね”と嫌味で返した」(62歳男性)

店員の判断で未成年が酒を買えるのはシステムがおかしいと言う、本人に確認してもらうシステムを作ったら融通が利かないと言う…。

こんなスマホ用プリンターなかった! アナログ感満載の「プリントス」を試す (1/2) – ITmedia LifeStyle

どんな仕組みなんです?と思ったらあーなるほど!!!と膝を打つ。

NTTドコモ、SIMフリー機にネットワーク設定の完了を通知 | ガジェット通信 GetNews

iPhone6以降のバッテリー交換が日本でも開始。3,200円で希望者全員が対象に(篠原修司) – 個人 – Yahoo!ニュース

これによりバッテリー交換を希望されるiPhone6以降のユーザーの方は、2018年12月まで通常8,800円かかるバッテリー交換を3,200円(税別)で行えます。

バッテリーの交換対象となるiPhone一覧
iPhone 6
iPhone 6 Plus
iPhone 6s
iPhone 6s Plus
iPhone SE
iPhone 7
iPhone 7 Plus
iPhone 8
iPhone X

せっかくの機会なんでしつこく掲載、iPhone6以降のユーザーはとりあえずバッテリ交換プログラム申し込んでおいた方が良いと思います。なお昨年末にauの中古iPhone6s買ってSIMロック解除した友人、バッテリ交換も爆安になって大勝利だ!と大喜びしておりました、自分もそれが大勝利パターンだと思う。

引退者から見た「艦これ」について : じだらく社壊人日記

神田明神の痛絵馬2018 「プロの漫画家さんやラブライブ絵馬。いわゆる痛絵馬の聖地」 : アキバBlog

「笑ってはいけない」浜田の黒塗りメイクが物議 黒人作家が語った不安 (ハフポスト日本版) – Yahoo!ニュース

そのウィスキーをもう一杯: なぜウィスキーは最初から美味いと思えないか? 前編

長崎市・銅座「博多とりかわ春」口コミ/福岡名物の焼き鳥とりかわを長崎で味わえる貴重なお店 | 福岡発!まさパパ的グルメシュランガイド

博多とりかわ春(銅座町)何本でもいける鶏皮とささみのたたきで銅座の夜をスタート! | 猫町飯店

水曜日のグルメvol.3~オシャレカフェ&極上とりかわ~

前々から気になってたとりかわ屋さん行ってきました!とりかわ美味しかったし、お酒の種類も豊富だったしすごく良かった。あとリアルワカコ酒っぽいお姉さんが隣に座っててドキドキしました。

辛麺屋のさんという辛麺専門店が麺屋オールウェイズの隣にできるみたい

ひき肉700gで麻婆豆腐作った結果wwwwwwwwwww | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ – アルファルファモザイク

『自衛隊メンタル教官が教えてきた 自信がある人に変わるたった1つの方法』:紙魚:So-netブログ

マスコミが報じる「安室奈美恵」は、2001年で止まっている。 (ハフポスト日本版) – Yahoo!ニュース

沖縄県が観光収入を過大発表 基地の恩恵少なく見せ、反米に利用か(1/2ページ) – 産経ニュース

沖縄県庁の統計操作がガチだった件 | 格闘技 初心者・ダイエット・フィットネスジム トイカツ道場

バブルが当時どれだけヤバかったのか『バブルの原因と崩壊までの経緯』 | 不思議.net

監視カメラ映像、10年前から保存か 寝屋川の衰弱死:朝日新聞デジタル

田舎のおっさんに泣いてキレた話|ユカリ|note

正直に言えば田舎だとよくある会話だよなと思ってしまったので。本人は「良かれと思って親しみを込めて言ってる」事が多いからたちが悪い印象です。

「成人式だから許されると思い」改造車で式典向かう 新成人2人を逮捕 静岡 – 産経ニュース

オドスンイファニ容疑者は「成人式だから許されると思った」と供述しているという。

どうして。

Webお散歩にっき

前の記事

2018/01/04
Webお散歩にっき

次の記事

2018/01/07