2018/07/18

週刊少年ジャンプ32号特別配信について

先日の西日本を中心とした豪雨の影響で、7月9日(月)発売の週刊少年ジャンプ32号の配送に大きな影響がありました。 被災地を中心に、配送が大幅に遅れる、あるいはお届け出来ないという状況が続いております。 そこで今回、緊急措置としてインターネット上で、週刊少年ジャンプ32号を配信することに致しました。

集英社すごい。そして表紙をめくった瞬間やってくるのはおっぱい。青少年に対しては最大のエールだよこんなん…!

車中泊EXPRESS

これからの時期マイカーで各地を放浪…じゃなかった旅行したり遠征したりする人が増えてくると思うので。

NEOGEO miniの実機が編集部に到着! さっそく開封してのファーストインプレッションをお届け – ファミ通.com

本体の左右面に、外部コントローラ接続用USB Type-C端子を用意。

やっぱりコントローラーはただのUSBっぽい。

COLORFUL SSD、「SL500 256G (MLC + DDR)」における実装NANDおよび製品仕様についてお知らせ | コンピュータ関連製品の代理店事業 l 株式会社リンクスインターナショナル

一部SNSにおいて、SanDiskロゴが消されていることで、「廃棄品・使用に耐えない粗悪品」などと製品品質に言及しておりますが、そのようなまったく根拠のない断言はおやめください。COLORFULのSSDに使用しているNANDチップは、Intel社と同様に、Western Digital社(SanDisk)もメーカーから直接の購買となっております。正規品以外のものが入り込む余地はありません。

リンクスおこ。はっきりと「廃棄品を使っている」と断言しているPC関係の人も多かったけど、この公式コメントに対してどう反応するんだろ。

レンタルビデオ店の思い出は? ─ アメリカでは残り1店舗、ほぼ絶滅へ | THE RIVER

アメリカの有名レンタルビデオチェーン「ブロックバスター」が、アラスカ州に残っていた全米最後の3店舗のうち2店舗の閉店を発表した。残るはオレゴン州ベンドにある1店舗のみとなった。

14年間で9000店舗が1店舗に…。

ASCII.jp:ファーストサーバが障害報告書を公開 ネットワーク設定の問題も

「Google Play開発者サービス」最新版で「バッテリー消費が異常」「動作が重い」「Google Playが開けない」などのトラブル発生中(2018年7月14日より発生)

ASCII.jp:アップル新iPhone発表後「iPhone 8」の価値が高まる理由 (1/4)|松村太郎の「アップル時評」ニュース解説・戦略分析

アップルと携帯3社「独禁法違反の疑いが解消」の真相(石川温) – Engadget 日本版

今回の発表を受けて、某キャリア関係者は「アップルとキャリアの間に入って、公取委の立場の強さをアピールしただけに終わったように感じる。結局、公取委は何をしたかったのかさっぱりわからない」とぼやく。

マイクロソフトはなぜスマホ時代の敗者となったのか、元アスキー西和彦が語る | 今月の主筆 アスキー創業者 東大大学院IoTメディアラボディレクター 西 和彦 | ダイヤモンド・オンライン

宮下あきら:種村有菜とまさかのコラボ 江田島平八がいい夫に!? – 毎日新聞

まさかすぎる…

【朗報】任天堂、天才的手法でチーター&中古業者を撲滅する:わんこーる速報!

ガンブレ死体蹴りされてる

『少女前線』にいったい何が?運営と開発に亀裂、元運営が語る真相とは | インサイド ※2年前

突然のことで大変恐縮なのですが、重要なお知らせがございます。日本語版の「少女前線」のタイトルを、本日付けで「ドールズフロントライン」とすることを決定いたしました。 – Togetter

日本版「少女前線」,商標トラブルによりサービス名称を「ドールズフロントライン」に変更。トラブルの相手は…… – 4Gamer.net

少女前線 夜逃げ って単語でSNSを検索すると不穏な話がごろごろと。

物流「大動脈」山陽線が寸断 暮らし・経済に大きな打撃:朝日新聞デジタル

長崎でも書籍の入荷にむちゃむちゃ影響出てます…。

JR西日本「やりがい搾取の契約社員は、絶対にやめたほうがいいです」――新幹線車掌が見た“安全軽視”の現場と“理不尽に使い捨てられる非正規”:MyNewsJapan

セブンイレブン「ちょい生」の提供中止。「需要が大きく高まった際の品質保持が難しくなった」と釈明

海外では、タイのセブンイレブンで2017年に18店舗で生ビール販売が試験運用されたが、市民団体などから未成年の飲酒や、飲酒運転につながるといった反発の声が上がった。また、タイ保健省でもコンビニでの生ビール販売の適法性をめぐり判断が分かれるなどし、販売直後に中止されていた。

絶対これが本当の理由だよなとみんな

ウナギ、絶滅危惧種だけど食べていい?稚魚10倍に値上がりも(西日本新聞) – Yahoo!ニュース

望岡准教授は「半年間、2500キロの旅に思いをはせ、資源の枯渇について考えながら高価なウナギを味わってみてはどうでしょう」と話す。

【7/25(水)J2第25節 栃木SC戦】グッズ売店のお知らせ ? FC MITO HOLLYHOCK | 水戸ホーリーホック公式ウェブサイト

・北関東ダービー対戦記念タオルマフラー
価格:2,160円(数量限定60枚)
祖先は徳川光圀、心の誇り! ダービーの覇権を得るために北関東を駆け巡る! 絶対に負けられない戦い、北関東ダービーを彩る対戦記念の定番アイテムです。全ての因縁をこの一戦に、黄色を僕らの青で塗り重ねましょう!

銭形マーチ  三波春夫 – 歌詞タイム

・ファスナーアクセサリー
価格:540円
僕等は目指したケーズスタ! 夏に映えるホーリーブルーはまさに蒼穹の、ファスナーアクセサリーです。
カバンや小物に付けて、さり気なくアピールしよう。

Shangri-La  angela – 歌詞タイム

・ガチャガチャ第3弾 ユニフォームアクリルキーホルダー(2nd)
価格:300円/1回
つかまえてマイ・ハピネス、次はアウェー色マイ・ハピネス! 大人気ユニフォーム型アクリルキーホルダーから2ndユニフォームバージョンをお届け! お気に入りの選手を手に入れるために情熱を注ぐ、あなただけに届けたいFantasy。

小幡洋子 不思議色ハピネス 歌詞

水戸さんはやっぱり凄いわ…。

ジャニーズでも「白髪」を告白、アイドルの正しい年の重ね方とは? | ORICON NEWS | 福井新聞ONLINE

緊急報告:西日本豪雨/下 愛媛・西予肱川が氾濫 ダム放流、人災の声 – 毎日新聞

ダムを所管する国土交通省治水課は「避難指示が出てから操作までの70分間、川への流量も少なく道路への浸水もなかった。避難行動に貢献できた」と回答。

大飯原発訴訟、住民側が上告せず 運転容認の逆転判決確定へ | 原発,社会 | 福井のニュース | 福井新聞ONLINE

原告団代表の中嶌哲演さん(76)=福井県小浜市=らは17日、福井市内で記者会見し、上告を見送った理由について「上告すれば、福島原発事故以後、初の最高裁判断が示され、全国の裁判闘争に大きな影響を与える可能性がある」と指摘。「最高裁が好ましくない判断を示した場合、各地で提訴されている裁判、仮処分の闘いが一斉に大きな制約を受ける。極めて大きな戦術上のリスクを負うことになる」と説明した。

アントニオ猪木師匠ならば「出る前に負ける事考えるバカいるかよ」って張り倒される所ですよコレ。

橋本真也選手の「時は来た!」あの時 蝶野正洋選手は笑っていたのか?その真相を本人に聞きました!

田村潔司 VS ヘンゾグレイシーの背景には何があったのでしょうか?Uのテー… – Yahoo!知恵袋

伝説の入場テーマ(Uの遺伝子を継ぐ者) – YouTube

熱いですよねえ…

ゴールデンファイト・オールスターズをAmazon Musicで

プライムミュージックでえらいものを見つけてしまった…

生田悦子さん死去 虚血性心不全、71歳 – シネマトゥデイ

マサ斎藤さん死去、支えだった東京五輪の願い届かず – プロレス : 日刊スポーツ

タイの洞窟救出、日本の支援に国王から感謝状 衛星画像を無償提供(西日本新聞) – Yahoo!ニュース

タイ 洞窟の児童救出 マスク氏の小型潜水艦は用をなさず – Sputnik 日本

イーロン・マスク氏、タイ洞窟少年救出の英ダイバーを「小児性愛者」と罵倒 – Sputnik 日本

マスク氏、英洞窟ダイバーを「小児愛男」呼ばわり テスラ株下落(AFP=時事) – Yahoo!ニュース

同日のニューヨーク株式市場では、テスラ株が取引終了15分前の時点で3.01%安となっている。

潜水艦(らしいもの)使われなかったの本当に悔しかったんだな………

正恩氏 経済施設視察でまた激怒=「言葉が出ない」(聯合ニュース) – Yahoo!ニュース

Webお散歩にっき

前の記事

2018/07/17
Webお散歩にっき

次の記事

2018/07/19