2018/07/19

「昔はエアコンがなくても大丈夫だったのは今より気温が低かったから」は本当か 日本気象協会に聞いた – ねとらぼ

【ニュースの視点】日本の「Surface Go」は、なぜ64,800円なのか? – PC Watch

なんか偉い人達があーだこーだ言ってるけど「office抜きのヤツを適正価格で売れや」の一言で終わる記事。

新MacBook Proはやはり速い。CPU速度大幅アップをGeekBench開発元が確認 – Engadget 日本版

「MacBook Pro (Retina, 15-inch, Mid 2012)」のサポート終了は誤りだった事が明らかに ? 実際には今年末でサポート終了予定 | 気になる、記になる…

実際には2018年12月末をもってビンテージ製品およびオブソリート製品に指定する予定とのこと。

うーん。

Internet Explorer の今後について ? Japan IE Support Team Blog

Internet Explorer はいつまでサポートが提供されるのか?など、将来の予定についてお問い合せをいただいたとしても、大変恐縮ですが回答することはできません。ただ、世の中の大きな流れとして、Web ブラウザーという観点では相互運用性を保ちつつも、最新の Web 標準の技術を取り入れる方向性となっていることをご認識いただき、引き続き Legacy Web から Modern Web への移行を十分に余裕をもった計画で検討を進める必要があるということを、今回の記事をきかっけに改めて意識をしていただけますと幸いです。

罪を犯した人間をどこまで許すべきか – 続・はてなポイント3万を使い切るまで死なない日記

漫画家に殺害予告の男を逮捕 埼玉県警 – 産経ニュース

関係者によると、男は「いらいらしてやった。(投稿で)ファンに報復され、殺されたかった」などと供述しているという。

【悲報】EU「GoogleはAndroidに自社製のアプリを入れてるからワイらに5700億円払え」 | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ – アルファルファモザイク

スマホ修理店で修理したらパーツを抜かれた? ショップ側「パーツは抜いてない」と否定 | ゴゴ通信

言い出した人のアカウントが鍵垢になったのは答え合わせなんかなあ。

Google Playの決済の不具合、解消まで長引く可能性も 運営側からの調査・対応が困難との声 | Social Game Info

電撃 – 『FGO』セイバー“シグルド”とランサー“ワルキューレ”が発表。第2部第2章は本日開幕

電撃 – 『はるかなレシーブ』双子ペア“紅愛&恵美理”が登場する第3話先行場面写真と予告映像が到着

新作「ようこそジャパリパーク」、あにてれで独占配信。春日森監督。夏コミでDVD配布 – AV Watch

<名古屋>「レゴランド」19日から入場料大幅値下げ(毎日新聞) – Yahoo!ニュース

5300→3700.

岐阜・多治見で気温40.0度記録 国内5年ぶり:朝日新聞デジタル

もう40度こえたら素直に休もうよ、無理だよこんなん…。

すごく嫌いな人が上司になったんだけど、ほっといたら勝手に潰れた – 子育てちゃんねる

「アイランドナガサキ」全面開業 愛犬と宿泊、家族向け客室も 長崎・伊王島 – 長崎新聞

受動喫煙防止法が成立 職場、飲食店は原則禁煙 – 共同通信

“タイ洞窟遭難事故”救出劇の新事実 ~救出方法は、潜水によるタンカ搬送~ | オーシャナ

Webお散歩にっき

前の記事

2018/07/18
Webお散歩にっき

次の記事

2018/07/20