2018/07/21

「続、そして終。」 エヴァンゲリオン公式サイト

映画「シン・エヴァンゲリオン劇場版」は2020年公開 特報解禁 – ねとらぼ

もしかして完結しないのではないか?って不安に思ってた(思ってる)けど、今度こそ大丈夫…なんだよな…?

らーめん柊 – ?銅座本店よりお知らせです? お待たせしました?? 早くも猛暑漂う日本列島…… | Facebook

らーめん柊さんで夏の限定メニューが来ました、その名も「冷やしあえそば SABA鯖冷麺」

さっぱりとした冷やしあえそばなんですが、がっつり入った鯖のおかげで見た目以上にパンチがあります。

途中で梅を混ぜれば酸味が加わりまた美味しい。こりゃリピ確ですなあ…。

余談ですが個人的には大盛にはしない方が良いと思いました、デフォルトの中盛りくらいがパーフェクトバランスっぽい。

Amazon | *microSDXC 200GB SanDisk サンディスク UHS-1 超高速U1 FULL HD アプリ最適化 Rated A1対応 専用SDアダプ付 海外向パッケージ品【2年保証】 [並行輸入品] | サンディスク | microSDカード 通販(AA)

プライムデーでFireHD10を買った人向け。+200GBはデカイっすよやっぱり!

Amazon | Anker PowerCore Fusion 5000 (5000mAh モバイルバッテリー搭載 USB急速充電器) 【PowerIQ搭載/折畳式プラグ搭載】 iPhone、iPad、Android各種対応(ブラック) | 家電&カメラ オンライン通販

この前のプライムデーで買って現物届いたんですけど、余りにも良すぎて写真とる前に実用投入しちまった。いやマジでこれ無茶苦茶いいですわ……

【興奮注意】女体の代わりに野菜でグラビアを撮ったら凄いことになった – MOOOM(モーム)

馬鹿記事に見えてむちゃむちゃ良記事。カメラマンの人の心境が伝わってくるぞ…!

au、3G携帯電話向けサービス「CDMA 1X WIN」の新規申し込み受付を11月7日をもって終了へ | 気になる、記になる…

しみじみと時代ですねえと…。

ベルキン、iPhoneとAUX端子をケーブル1本で接続する「Lightning to 3.5mm オーディオケーブル」を発表 - 7月23日より発売へ | 気になる、記になる…

っちゃ。しかも割とお手頃価格。

ドラゴンボール超 ブロリー

『ドラゴンボール超 ブロリー』予告 – YouTube

なんだかんだでむっちゃ面白そう…。

ロシア最新鋭ステルス機「SU57」来年配備へ 日本の頼みの綱「F35」より優位に?(産経新聞) – Yahoo!ニュース

半年前ワイ「家系ウマァ!!!」3ヶ月前ワイ「うーん・・・」今ワイ「ああああ!!固め濃いめ多めで!」 | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ – アルファルファモザイク

ほっともっとのうな重買った結果www(画像あり) | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ – アルファルファモザイク

【7月5日(木)~】「うな重」「Wうな重」新発売 | ニュース | ほっともっと

写真酷すぎて笑ってしまった…。

そういえばほぼ同時発売のカットステーキコンボなかなか美味しかったです。ステーキ、ハンバーグ、エビフライ、目玉焼き…これ男の子が絶対好きなヤツでしょー!というヤツ。

「嵐げんこつらあめん ぐらんキャニオン」発売決定|花月嵐の期間限定ラーメンのお知らせ

食べてきました。まあぶっちゃけカゲ二郎っすよねコレ。

そしてこの見た目に反してさっぱり味だという………。

惜しい…惜しいッ…もっとことドギついパンチのある感じだったら二郎代替品として超通いまくったのに!

なおラーメン花月、すでに九州大陸には長崎店だけだという。

“劇団”ネイマールは悪くない!もっと酷い”最悪ダイバー”10選 | footballista

7/22 長崎「チケット完売」のお知らせ | KAWASAKI FRONTALE

川崎、長崎戦のチケット予定販売数が終了…今季J1ホーム9戦目で6回目の完売 | サッカーキング

すげえ…。

東京五輪:「期間中に夏休み」政府、首都圏企業に要請 – 毎日新聞

【衝撃】播磨屋のトラック、終了… | いけのり通信

月極駐車場を経営しているのだが、とある家族の3ヶ月目の振込がなかったので電話をしたら…奥さん『出張や旅行あわせると約30日になる、なぜその分まで支払わないといけないの?』 : 修羅場まとめ速報

超理論

サイコパスがためらいなく嘘をつく脳のメカニズムを明らかにしました ? 京都大学

嫌われていたいい先生の話 – 糸魚川ロングブログ

「西海橋」登録有形文化財に デザインと技術評価 – 長崎新聞

センチメンタルグラフティの聖地やぞ!

・サッカーJ1 再開ッ!!!!!

来たばい!俺たちの聖地!トラスタ!!!!

(ぬけがらのようなきがする…)

平日開催なのになかなかの埋まり具合。(※10000人弱でした)

ワールドカップの決勝より好きなスタジアムはここだよ、やっぱりさ。

そしていつもゴール裏にいるので角度的にまったく見えない花火をついに見ることが!

こりゃ確かに綺麗だ。

なお試合は残念ながら0-1で負け。負けたら「イニエスタにしてやられたわ~」って言おうと思ってたんですけど、そんなボケる余裕もなく。悔しいっすねやっぱり!だけど楽しい!

最後に徳重の神戸サポさんへの挨拶をながめててっしゅう。

 

おまけ。

諫早駅綺麗になってきたなあ!と思ってたのですが

諫早駅にて長崎行きの特急かもめを待っていたホームに溢れんばかりの長崎サポーター&神戸サポーター、よりにもよってこのタイミングでサガン鳥栖かもめが来たせいで「あーっ??」「鳥栖…」「うげえっ」「ラッキー!」と思い思いの声を上げたのには笑ってしまいました。

※写真は長崎駅到着時のもの

Webお散歩にっき

前の記事

2018/07/20
Webお散歩にっき

次の記事

2018/07/22