2018/09/04

オリジナル商品|「艦これ」鎮守府秋祭り二〇一八(フタマルヒトハチ)|ローソン研究所

今日からスタート。カンビアぬいぐるみとかは後日受注購入できるから転売屋から買わないでね。

「自分に刺さるコンテンツ」が年々なくなっていく問題

少しじゃなくてがっつり時間か距離おいてみると新しい発見と刺激多いと思うよ。

UQ、WiMAXサービスを2020年3月末で停波 – ケータイ Watch

UQ、「WiMAX」サービスを2020年3月に終了へ–機種変更を案内 – CNET Japan

Google、「ウイルスに感染しました」などの詐欺広告対策で検証プログラム立ち上げへ – ITmedia NEWS

運営会社見つけ出して即時Googleから永久追放くらいやってほしい。

お詫び 「けものフレンズ」新ユニットオーディション規定台詞の無断転載について | Age Global Networks | エイジグローバルネットワークス株式会社

「けものフレンズ」公式が規定台本取り下げ 有志のブログから無断使用か – ライブドアニュース

権利関係の云々を理由にたつき監督をクビにしたら自分たちがザルだったでござるってのはどうなん。

ニチアサ勢騒然 フルタ製菓のCMが「ふるたん」になったので「フルタマン」はどうなったのか聞いてみた – ねとらぼ

適度にぷいにゅーしてる腹のシワがえろいよね。

JR九州、4割が「不採算区間」 自治体と協議の可能性(朝日新聞デジタル) – Yahoo!ニュース

工事のいらない食器洗浄乾燥機 通販 – ディノス

は?工事が要らない?と思ったら洗浄に使う水をタンク給水するらしい、そりゃ便利だ。食器洗浄乾燥機は「そんなのいらないwww」ってバカにする人多いけど、毎日の節約できる手間と時間を考えると圧倒的に最高な買い物だと思いますよ。汚れものを機械が洗ってる間にアニメでも見とけばよろし。

メリットがないだけでなく、大変危険!…「TBSから動画や写真の提供を頼まれても、絶対に応じない方がいい」→ その理由とは…

仲本工事 77歳 今だから語る「いかりやさんとの“バカ兄弟”が一番難しかった」 | 文春オンライン

高山善廣の悲劇を繰り返さないために昭和のプロレスから学ぶべきこと

さくらももこさん 治療法求め全国へ…友人語るがん模索の日々(女性自身) – Yahoo!ニュース

「ケフィア」破産で本社前に契約者らの姿 立ち尽くす人も – ライブドアニュース

1個3億円「金の卵」産む鶏 ゲノム編集で量産可能に:朝日新聞デジタル

免許返納の4日後、2人はねる=男女重軽傷、86歳男逮捕―福島県警(時事通信) – Yahoo!ニュース

トランプ米大統領「真珠湾」発言の米紙報道 日時・場所・文脈とも全く異なると判明 政府高官明かす – 産経ニュース

またフェイクニュースだった。

サウジアラビア、憎きカタールを核廃棄物で孤島化する計画 | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト

フェイクニュースかと思ったらマジニュースだった。。。

小川参院議員の長男再逮捕 女児の胸触った疑い – 共同通信

小川勝也 – Wikipedia

3カ月ぶり6回目の強制わいせつて。

華僑心理学No.3 なぜ、中国人は声が大きくてうるさいのか?|こうみく|note

Webお散歩にっき

前の記事

2018/09/03
Webお散歩にっき

次の記事

2018/09/05