2019/06/11

【重要】『ガルパン最終章第2話』最速上映回では、グッズ&パンフレットの販売ができなくなりました。 ? シネマシティNEWS

 ファンの皆様には大変申し訳ないのですが、製作委員会の判断により、キャラクターグッズおよびパンフレットは、年齢制限などの理由からご来場・ご購入頂けないお客様もいらっしゃるため、シネマ・ツーのオープン時間「8:30」からの販売とさせていただきます。

これは最速上映を行うすべての劇場での統一ルールとなります。

Microsoft、「Surface Go」向けに最新のファームウェアアップデートをリリース ? タッチ性能が向上 | 気になる、記になる…

シャープ、制裁関税回避のためDynabookの中国生産を見直し – PC Watch

「ファーウェイにかぎらず、中国企業は白物や黒物家電分野でも相当の補助金をもらっている。日中貿易におけるダンピングであり、中国メーカーは補助金を活用してディスカウントを行ない、市場構造をメチャクチャにしている」と強い言葉で非難した。

正しさが暴走するこのインターネットは早急に滅ぶべきである|Pato | Dybe!

iOS 13新機能「知らない番号自動スルー」は最高だ! | ギズモード・ジャパン

携帯解約金「上限1000円」は大混乱をもたらす(石川温) – Engadget 日本版

[E3 2019]「Age of Empires II: Definitive Edition」が正式発表,2019年にリリース。Xbox Game Pass for PCに対応 – 4Gamer.net

消えていく東京が舞台の『GhostWire: Tokyo』発表。三上真司氏率いるTango手がける新たなアクションアドベンチャーゲーム | AUTOMATON

2020年「コミックマーケット98」史上初のGW開催 東京五輪の影響で – ライブドアニュース

長谷川玲奈、独占インタビュー!10日から声優事務所で再出発 – ライブドアニュース

F35A墜落原因は「空間識失調」と防衛相 機体異常の可能性「極めて低い」 近く飛行再開へ – 産経ニュース

最新鋭ステルス戦闘機F35Aが墜落した事故について、死亡した操縦士が機体の高度や姿勢を把握できなくなる「空間識失調」に陥った可能性が高いとする調査結果を明らかにした。

『エースコンバット7』はもはや面白くないフライトゲームへと成り果てた – MY GAME LIFE

バーティゴ(空間識失調)といえばこの記事を思い出す。いやほんとエースコンバット7VR凄いんですよ…ほんとうに自分がどこに向かってるのかわからなくなる…。

「SAMURAI SPIRITS」、ナコルルの妹「リムルル」参戦決定! – GAME Watch

インスタント麺がレンジで“油そば化”! ごま油と酢で作るヤミツキレシピが最高にうまい – ねとらぼ

カラテカ入江騒動のウラで、楽しんごも“闇営業”で吉本を解雇されていた!(週刊女性PRIME) – Yahoo!ニュース

ビル屋上にインフィニティプールが登場予定 ロンドンの55階建て – ライブドアニュース

バス待ち園児の声に腹立て脅迫文投函 容疑の71歳無職男を逮捕 – 産経ニュース

きちがい!

【驚愕の理由】「防衛庁」の仕事を落札。作業員名簿を提出したら “1人だけ拒否” された。普通のオヤジだと思ってたのに・・・ : 鬼女の生活|鬼女まとめブログ

海に捨てられたプラスティックが、酸素を生み出すバクテリアを“殺す”かもしれない:研究結果|WIRED.jp

韓日また衝突…「韓国産水産物を制限するな」に「韓国が日本産水産物の許容を」(中央日報日本語版) – Yahoo!ニュース

韓国テレビ、青森旅行番組で謝罪 「誤解を招く可能性」(共同通信) – Yahoo!ニュース

Webお散歩にっき

前の記事

2019/06/10
Webお散歩にっき

次の記事

2019/06/13