since 1999.01.07
アクセスカウンター

■過去の日記

2020年1月
« 12月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

■月別アーカイブ

■個別ページ

2020/01/03

Amazonの初売り 2020年 | Amazon

2020年最初のビッグセール 1/3[金]9:00スタート

というわけで初売りはじまっとった。物色しなきゃ……

東京ミュウミュウ:新作「2020 り・たーん」が「なかよし」に ミュウイチゴ再び – MANTANWEB(まんたんウェブ)

ミュウミュウだ!!!!!ミュウミュウファイヴだ!!!!! ※違う

俺にとってのミュウミュウは(略)

「散在とは思いたくない」 総額27万円、5つのガジェットで2019年を振り返る (1/2) – ITmedia NEWS

Core i5-5300U搭載の12.1型モバイルノート「Let’s note CF-NX4」が税込29,800円 (取材中に見つけた○○なもの) – AKIBA PC Hotline!

レッツノートのNXは仕事用PCとして使っているけど良いですよコレ、頑丈だしバッテリは持つしレガシーポートは沢山あるし。仕事用のパソコンは刺せる穴が多ければ多いほど良いのです!問題は液晶がクソ。

iPad、買うならProか無印10.2型か – Engadget 日本版

というわけでレッツノート+iPadProという組み合わせでなんとか。

Core i5+メモリ8GBのNEC製15.6型ノートが税込19,800円でセール (取材中に見つけた○○なもの) – AKIBA PC Hotline!

持ち運べる薄型IPS液晶があきばお~に入荷、13.3型フルHDモデルは16,999円 – AKIBA PC Hotline!

もう外付けのファンコンなんていらないと思う : PCパーツまとめ

20~10年前くらいはむちゃむちゃ流行ったね。いまや。

次期「iPad Pro」の予想レンダリング画像 − 背面にガラスパネル採用の可能性も | 気になる、記になる…

重くなるからガラスはやめよう……

Amazon | ねんどろいど Fate/Grand Order フォーリナー/葛飾北斎 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア | フィギュア・ドール 通販

Amazon | Amazonベーシック USB2.0延長ケーブル 1.0m (タイプAオス – タイプAメス) | Amazonベーシック(AmazonBasics) | パソコン・周辺機器 通販

Amazon.co.jp: BUFFALO PS4対応 USB3.0 バスパワー 4ポートハブ ブラック スリム設計 BSH4U125U3BK: パソコン・周辺機器

定額制動画サービスのアカウント、友人とのシェアはOK? NG? Netflix、Amazon、Huluに聞いた – ねとらぼ

全部NGだと思っていたら…マジすか。

ワイクソ回線ゲーマー、妹がネットフリックスを覚えた為クソラグくて激怒 : PCパーツまとめ

松智洋×矢吹健太朗「はてな☆イリュージョン」1月9日放送開始 主演に松岡禎丞、鈴木愛奈 : ニュース – アニメハック

「グラブル」シーズン2、ジータ篇を3月27日に放送!新ビジュアルも公開 – コミックナタリー

BL愛が迫害される島で ひそかにたくましい腐女子たち:朝日新聞デジタル

国内線 保安検査ルール変更に要注意 上着 ブーツ脱いで検査 これまでより混雑の可能性 – ライブドアニュース

妻がホテル勤務で教わった「市販の食パンを美味しく食べる方法」がとても良さそう – トゥギャッチ

【ふーん】不倫報道の鷲見玲奈、iPhoneを乗っ取られる

乗っ取りは怖いよね(ぼうよみ)