2020/01/10

・henjinkutsu.netでお世話になってるサーバー屋さんから「サービス終了するよ」というお便りがきました。

詳細は(忘れていなければ)改めて。本格的に窟こむへの移行をお願いする事になり……と思ったけど現時点ですでに更新こっち側に移しているんだった。いや時間指定で投稿できたり楽なんすよ楽!クラシック配色云々に関してはもう少し時間をください……。

iPadでWordPressを更新するための画像周りのショートカット(リサイズ・リネーム・サイズ確認) | TEXT FIELD

ワードプレスの記事を投稿するショートカットレシピ:iPhone │ ワンコンテンツ

WordPressのブログをiPadだけで快適に投稿や管理をする7つのアプリは?

Siriショートカットを使ってWordPressの記事を自動で生成する | MENBOU

自分用メモ。使いこなすと便利なんだろうなーとは思いつつたぶん使いこなせない。

ドコモ代理店 客侮辱するメモ – Yahoo!ニュース

ひどい。

著作権侵害サイトが利用するサーバー提供会社に対する民事訴訟提起のお知らせ – 株式会社 竹書房のプレスリリース

ANA史上最狭機材!? A320/32Gに乗ってきた 【元バニラエア】 – バイク旅と飛行機旅と鉄道旅とその他諸々

クソチビ一族なのでこのくらいだったらぜんぜん快適に見える……Jetstarですら「こりゃ快適ですぞー」とか言っちゃう人だぜ俺!

ケンタに感謝! 人気の「500円ランチ」がついにレギュラー化、毎日食べられるよ~。 – Peachy – ライブドアニュース

釣ったふぐをその場で調理し完食 19歳の男性が救急搬送される – ライブドアニュース

無茶しやがって……

イニエスタ「神戸で引退したい」。2年後の契約満了までプレー続行に意欲(フットボールチャンネル) – Yahoo!ニュース

今季J1は横浜C・カズVS神戸・イニエスタで開幕…全9カード判明 : スポーツ報知

Webお散歩にっき

前の記事

2020/01/09
Webお散歩にっき

次の記事

2020/01/13