2020/02/10

「こんな撮られ方はイヤだ」富士フイルム『X100V』公式動画が炎上。公開後すぐ削除に→お詫びを発表(篠原修司) – 個人 – Yahoo!ニュース

今よりみんながカメラを持ち歩いていなかった頃(※含む携帯電話・スマホのカメラ)にちまちまとスナップ写真を撮っていた人間としては色々と思う事があるっすよ。

【炎上】イラストを依頼し報酬を払わず逃亡した「甘酒真紀」さん、DMが公開される | まとめまとめ

マスク「大量買い占め」騒動 ネット転売は本当に「消費者のため」になるのか?

クズ発見機なだけでは。

江頭 YouTube登録100万人突破 – Yahoo!ニュース

【機材レビュー】iPhone 8 Plusの光学手振れ補正はどこまで有効なのか!? | Ryonosuke Photography

Plus系はここらへん強いよなあと思いながら。

観光客激減、群がるシカ…せんべい販売の女性「じらさず与えて」(読売新聞オンライン) – Yahoo!ニュース

外国人「現代のロミオとジュリエットの写真を見つけた」海外の反応|暇は無味無臭の劇薬

写真は昔みたような……と思ったらその後に結婚してたのしらんかった。

漁獲激減 イカ漁の撤退相次ぐ – Yahoo!ニュース

台湾一利用客の多い台北駅の”黒”に座ってごはん!謎の暗黙のルール!? | ギュッと台湾

「見たことない」雪の壁、白山・乗鞍岳の上空に出現 : 国内 : ニュース : 読売新聞オンライン

【リアル】保育園建設反対運動の現実|mkt|note

神戸市教委係長が自殺か、教諭いじめ対応(共同通信) – Yahoo!ニュース

神戸市教委の係長自殺か 教諭いじめ問題に関わる – 産経ニュース

芦屋署によると、午前4時10分ごろ、男性係長の妻から「家に置き手紙があり、姿がない」と110番があった。手紙には自殺をほのめかす内容があった。

 捜索していた署員らが、橋の近くで男性係長を発見。声を掛けると突然走りだし、手すりを越えて約25メートル下の地面に落下した。病院に運ばれたが、死亡が確認された。同署は経緯を詳しく調べる。

目の前で飛んだんか……

公然わいせつ事件で誤認逮捕 男子大学生、直後に釈放―警視庁:時事ドットコム

【痛みを知る】たばこは慢性痛を強くする 森本昌宏 – 産経ニュース

【脳梗塞】脳梗塞の意外なサイン…年を重ねて「背」が縮んだら要注意|日刊ゲンダイヘルスケア

米国でインフルエンザ猛威 死者1万2000人 – 産経ニュース

【海外発!Breaking News】「抗インフルエンザ薬は必要ない」母親の判断で4歳男児が死亡(米) | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト

元恋人の名前をつけた鮭をグリズリーが引き裂いてくれるサービスを提供する野生動物保護NPOが登場 – DNA

Webお散歩にっき

前の記事

2020/02/09
Webお散歩にっき

次の記事

2020/02/12