2020/08/08

当社所属俳優の新型コロナウイルス感染症への陽性確認について

このたび、当社所属の 関俊彦 が新型コロナウイルス感染症に対するPCR検査で陽性であ
ることが 8 月 3 日に確認されました。

かかりつけの病院でも自己負担900円程度でPCR検査が可能に 長崎県医師会など

Microsoftの音声アシスタント「Cortana」、2021年にフェードアウト 縮小のロードマップ公開 – ITmedia NEWS

黒瀬陽平と合同会社カオスラによるハラスメントについて|ayanoanzai|note

ネットで感染者中傷、岩手県が書き込みを画像保存…訴訟時の証拠に – ライブドアニュース

『GTAオンライン』ハッカーによる“球体閉じ込めバグ”続く。オレンジボールとなった人、なす術なく砂漠を爆走 | AUTOMATON

GTAオンラインの現状がやばすぎて草 : ゲーハーの窓

GTAオンライン楽しそうすぎて笑ってしまった

ネコは飼い主が思っている以上に人が好き、という新研究:朝日新聞GLOBE+

今、「 #バンクシー展 」がアツい!!!!( 悪い意味で )

CNN.co.jp : 病菌が操る「ゾンビゼミ」、腹部脱落したまま飛行 交尾で感染拡大 – (1/2)

なにこれ ちょう こわい

インド人をココイチに連れて行ったら、スゴイことになった – Yahoo!ライフマガジン

数年ぶりに見たくなったので。いいなあ。

あおり殺人懲役16年確定へ バイクに追突の42歳男 – 産経ニュース

はい、終わりの人の裁判が終わってたので。

【魚拓】CNN.co.jp : 日本のプラ包装文化、レジ袋有料化で終焉の兆し?

>30年前は使い捨てのプラスチック包装などなかった。新聞紙で物を包み、食料品は風呂敷にくるんで持ち歩いていた。

CNN.co.jp : 日本のプラ包装文化、レジ袋有料化で終焉の兆し?

>昔は使い捨てのプラスチック包装などなかった。野菜などは新聞紙で包み、買い物かごや風呂敷を活用していた。

おやおや おやおやおやおやおや おやおや

・・・30年前はもう1990年、バブル絶好調の大消費社会だわ。この手のひとたちすぐバレる嘘ばかりついてると言ってることぜんぶ嘘だと思われますよ。

祖母の死に水がオロナミンCだったのが悲しい(追記しました)

Webお散歩にっき

前の記事

2020/08/06
Webお散歩にっき

次の記事

2020/08/25