2021/05/24

採用 | デスクツアー | 株式会社Cygames

サイゲで働く人の机。個性だなあ。 

Amazon.co.jp: VAVA usb c ハブ 8-in-1 usb ハブ ウルトラスリム【4K 60Hz HDMIポート/100W Power Delivery 対応USB-C充電ポート/USB 3.2ポート*2 / Micro SD&SD カードスロット搭載/3.5mm AUX】MacBook Pro・Air、iMac、iPad Pro/Dell/HP/Acer/ASUS/Lenovo Type-C Laptops/ Windows/ mac OS など対応 テレワーク リモート 在宅勤務: 家電・カメラ

Amazonのタイムセールでオススメされてきたので。この手のヤツはAnkerのを持っているんだけど、コレはよく見たら4k/60Hz対応。もしかしてThinkPadE495と組み合わせる事で俺が求めてた挙動が実現できるのではないか?と思いポチる。

Amazon.co.jp: Beats Studio3 Wireless ワイヤレスノイズキャンセリングヘッドホン -Apple W1ヘッドフォンチップ、Class 1 Bluetooth、アクティブノイズキャンセリング機能、最長22時間の再生時間 The Beats Skyline Collection – ミッドナイトブラック

他にもBeatsのワイヤレスノイズキャンセリングヘッドホン安いっすね。Beats Studio Wireless(初代)使ってるけど初代ですらめちゃめちゃ快適、1時間くらい乗るバスとか電車で使うと気持ちよく寝れます。

Amazon | Amazonベーシック モニターアーム シングル ディスプレイタイプ ブラック | Amazonベーシック(Amazon Basics) | モニタアーム&スタンド 通販

Amazon | エルゴトロン LX デスクマウント モニターアーム マットブラック 34インチ(3.2~11.3kg)まで対応 45-241-224 | エルゴトロン | パソコン・周辺機器 通販

ここもタイムセールか

「一瞬、目を疑いました」(5/22)・・・某ショップ店員談 – エルミタージュ秋葉原

グラボ もう ほんと むちゃくちゃ

アップル、Magic Keyboard内蔵のTouch IDはM1Mac一般で使えると確認 – Engadget 日本版

中国軍サイバー攻撃 日本向けソフトが狙われる 事前入手で分析か | 毎日新聞

あれ、SKY狙われてたの。

江頭2:50はなぜ病名を明かさない? 本人が語った理由「それ言うと、お前ら引くじゃん」(J-CASTニュース) – Yahoo!ニュース

わずか12人の反ワクチン主義者が81万件以上あるSNSの反ワクチンコンテンツの3分の2を生み出している – GIGAZINE

荷運び馬の復活を目指す | 長崎新聞

ため池に落ちると、なぜ命を落とすのか(斎藤秀俊) – 個人 – Yahoo!ニュース
「勢いをつければ、ため池から這い上がれるのでは」という疑問に実験結果で回答(斎藤秀俊) – 個人 – Yahoo!ニュース

すいません ため池なめてました これは死ぬわ…

母親を陰謀論で失った|ぺんたん|note

パナソニック割増退職金4000万円の衝撃(城繁幸) – 個人 – Yahoo!ニュース

終身雇用制度の建前上は、そうまでして守った人材は年功を積んで価値を増し、50代ともなれば組織をけん引する戦力となるはずでした。でも現実は「4000万円出すので頼むから辞めてほしい」と会社に懇願される人材を多数輩出してしまったわけです。

Webお散歩にっき

前の記事

2021/05/21
Webお散歩にっき

次の記事

2021/05/25