2021/12/31

・BIGみそか

「コミックマーケット99 アイ・アム・マジカミブースに 魔法少女がやってくる! 12/30  環はなび(蒼羽もぐ汰さん)  袖城セイラ(猫田あしゅさん) 12/31  槍水りり #C99 #マジカミ https://t.co/CCVnneMnOe https://t.co/iJsys0Krjk」 / Twitter

コミックマーケット99出展情報 | アイ・アム・マジカミ公式サイト【I AM MAGICAMI】

[第1話]タコピーの原罪 – タイザン5 | 少年ジャンプ+

とんでもないマンガを知ってしまった。知ってしまったのだ。

窟民であればめちゃめちゃ「刺さる」と思うから、とりあえず公開されている4話までがんばって読んで欲しい。このなんかこう、こうなんか、わあーーーっ!!!となってる気持ちを俺と共有しようぜ。

Fate Project 大晦日TVスペシャル2021

わすれんなよー。

【シャニマス】三峰結華役 声優の変更につきまして | NEWS | 【公式】アイドルマスター OFFICIAL WEB(アイマス)

所属役者に関してのお知らせ | STARDUST 声優部

声優・成海瑠奈、芸能界引退 代表作『アイマス』三峰結華役はキャスト変更へ | ORICON NEWS

イベント「感光注意報」に寄せて – Avinのシャニマス雑記

……………そうか。

どうぞ、これからは穏やかに。

V・ファーレン長崎2021シーズンレビュー|庶民のどせいさん’21|note

【髙田春奈】Jクラブが考える、理想的な「地域経済圏」への貢献とは

スポンサー企業が「おや、そちらもVファーレンを?」「ええ、そちらも!」で仲良くなったりしてる事例もたくさんあるとかないとか。

年末に開いている長崎県内の飲食チェーン店まとめ! : 長崎@諫早市民 ふくちゃんの食う・寝る・遊ぶ日記

京大スパコンのデータ77TBが消失 バックアップ処理中に不具合 日本ヒューレット・パッカード「100%弊社の責任」 – ITmedia NEWS

スーパーコンピュータシステムのファイル消失のお詫び | お知らせ | 京都大学情報環境機構

Lustre ファイルシステムのファイル消失について

年末に胃がギュワワワーーーーーーーンって痛くなるニュースだな!リリースすっげえわ。

WordPressのSEO対策プラグインに「緊急」の脆弱性 早急な対処を – ITmedia エンタープライズ

みずほでまた不具合 一時他行宛て振り込みできず:時事ドットコム

暮れの元気なご挨拶だったので。みずほだめじゃんホント。

みずほ銀行で一時不具合“人為的なミス”(日本テレビ系(NNN)) – Yahoo!ニュース

具体的には、銀行間のお金のやりとりをするシステムを、日中と取引時間外とで切り替える必要があり、通常は自動で行っています。しかし、年末はシステム部門に所属する1人が手作業で変更することになっていて、今回はなんらかの理由でその時間を間違えたということです。

と思ったらこっちもこっちでやっぱり胃がギュワワワーーーーーーーン事案だった。まあどこもそんなもんよ!!!人力!人力!

分身キャラへの中傷、「現実の自分が傷ついた」 Vチューバーが提訴(朝日新聞デジタル) – Yahoo!ニュース

AmazonのAlexaが10歳の女の子に「半差しの電源プラグに硬貨で触れろ」という危険極まりないお題のチャレンジを与えたと発覚 – GIGAZINE

【コミケ99】「ノーマスク集団」に誰も耳を貸さず…感染対策を徹底したコミケ、1日目が終了 | ORICON NEWS

「5万5千人から無視された男」ってのはなかなか凄いと思った。とうめいにんげんじゃん。

モテ男から教えてもらった秘訣が意味不明だった

Google、新型コロナワクチン未接種の従業員を解雇へ。米CNBC報道(Impress Watch) – Yahoo!ニュース

太陽系のすぐ近くに「海」が存在する可能性の系外惑星を発見(sorae 宇宙へのポータルサイト) – Yahoo!ニュース

付箋で指示も具体性なし パワハラで係長停職 君津 – 産経ニュース

懲罰決定について:Jリーグ.jp

ユース選手への暴力「常態化」。「お前の顔は気持ち悪い」など数々の暴言も…鳥栖・金明輝前監督のパワハラ報告書 | ゲキサカ

応援しているチームには誇れる存在であってほしいという事 – zwid’s blog

これはさすがにしんどい。

琉球新報・警察担当記者が飲酒運転 宜野湾署が摘発 – 産経ニュース

そーゆーのは実名報道しないんだなあ。

あれだけ好きだった志村けんのコントで苦しい思いをした

・BABAKEさん、年越しラーメンやるってよ。

ポスターはってあったので。

・すったもんだが、ありました。

…ってCMも20年くらい前ですか。そんなわけで今年もいろいろお世話になりました。a href=”https://twitter.com/mesotabi”>Twitterとかフォローして頂いている方はなんとなくわかると思うんですが、2019年ごろから生活というか人生が激変してしまい、サイトの方も更新サイクルがまったく変わっちゃったりしていろいろとご迷惑をおかけしております。今年もいろいろありましたがなんとか乗り切れました、改めて御礼申し上げます。

それでは皆様、よいおとしを。この後はFGOの18時開放ストーリーやって22時からはFGO特番見て24時からはFGOの福袋ガチャで一緒に爆死しような!

ホント嫌な予感しかしない。

Webお散歩にっき

前の記事

2021/12/29
Webお散歩にっき

次の記事

2022/01/07