2023/05/02

話題の分散SNS「Misskey」が居心地いい 行儀悪くて笑えるあのころのインターネットが帰ってきた ユーザー爆増中 – ITmedia NEWS

PCで認識しなくなったSSDを格安修理してデータを救出してみた。 – まず分解。

すげー。

サムスンのポータブルSSD X5を分解してSSDケースとして利用する(分解手順編) – 「せきねさん家」

炎上した「ご当地萌えキャラ」のいま。“非公認”になったことで人気が加速 – ライブドアニュース

着ぐるみかわいいよね

「ファラリスの雄牛」での処刑後の骨について質問です。ファラリスの雄… – Yahoo!知恵袋

知見

「キン肉マン」は今も連載中!作者「ゆでたまご」嶋田さんがアピール ネットの反応「もっと広まってくれ~」「知りませんでした」 – イザ!

ゆでたまご嶋田さん、「いいなぁFacebookは平和的でTwitterは便所の落書きだよ」とFacebookに投稿 – Togetter

キン肉マン原作者・ゆでたまご嶋田氏「スクショやネタバレは法的措置」に週刊プレイボーイと少年ジャンプ+編集長も追従、表現の自由の危機にまで発展か – Togetter

「キン肉マン」騒動:Twitterのファンはもう、ゆでたまご嶋田氏が息の根を止めた|永春|note

「話題にすると訴えられるかもしれない」ってイメージが広まりすぎちゃったヤツ あんだけ盛り上がってたのにもったいなかったですね(過去形)

本当にやりたくなかった…崎陽軒社長が「1週間限定の鮭のシウマイ弁当」に反省しきりであるワケ【2022下半期BEST5】 父親の会長からは「ベンツには乗るなよ」と言われている | PRESIDENT Online(プレジデントオンライン)

サッカー元日本代表の磯村亮太さん、「マイナビ」でアスリートのセカンドキャリア支援の業務に グランパスなどで活躍:中日スポーツ・東京中日スポーツ

人に寄り添える社会人になりたい。目標を見失い、31歳で現役を引退した磯村亮太が描く人生設計 | サッカーダイジェストWeb

【悲報】あさりうどん難民がリンガーハットの「あさりとアスパラの鶏白湯ちゃんぽん」を食べたら残酷な現実を突きつけられてしまう | ロケットニュース24

あさりとアスパラの鶏白湯ちゃんぽんを食べて聴ける!人気声優限定ボイスキャンペーン | 長崎ちゃんぽん リンガーハット

リンガーどうしたのと思ったヤツ いいぞどんどんこの路線続けてくれ

Webお散歩にっき

前の記事

2023/05/01
Webお散歩にっき

次の記事

2023/05/08