[HENJINKUTSU]
since 1999.01.07
アクセスカウンター

■5893.jp

■過去ログ

2017年4月
« 3月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

■月別アーカイブ

■個別ページ

2015/04/25

Apple Watch到着 厳かなる開封の儀 – 週アスPLUS

グロテスクな映像が混ざっています。

「明石大淀」/「からん」のイラスト [pixiv]

「よろずまとめ」/「シソ(しらこみそ)」のイラスト [pixiv]

赤王様かわいい!赤王様かわいい!

「レッスン付き添いピヨちゃん」/「椎名燁@お休み中」の漫画 [pixiv]

ProjectM、X68000デザインのPCケースが一般公開へ ~5月4日の秋葉原同人イベントにて。コンパクトモデルも計画中 – PC Watch
X68000デザインのPCケースの展示もあるレトロPCのイベントが5月4日に開催 – AKIBA PC Hotline!

リンクス、MacBook Pro用の木目調キートップ用シール ~見ためも手触りも本物の木ならでは – PC Watch

鈴木淳也の「Windowsフロントライン」:新しいMacBookで話題の「USB 3.1 Type-C」はWindows PCをどう変えるか? (1/4) – ITmedia PC USER

[Apple Watchファーストインプレッション] アップル初のスマートウォッチ – ケータイ Watch
Apple Watchは、バッテリーが切れても「エンプティ画面」で時計が表示され続ける。
Apple Watchで近くのお店検索や雨雲察知が可能に、「Yahoo!地図」iOSアプリがアップデート -INTERNET Watch

>iPhoneのカメラのファインダー付きリモコンとしても機能する

あ。ほしい。

インテル、HDMI直挿しPC ComputeStick を発売延期。Windows 8.1は5月12日、Linuxは後日案内 – Engadget Japanese

デュアルOS搭載の8型タブレット「X80 HD DualOS」が発売 – AKIBA PC Hotline!

やっす…。

【画像あり】廃棄されたパソコンが到達する最終地が大変なことになっている : 暇人\(^o^)/速報 – ライブドアブログ

Amazon.co.jp | Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】 DVD・ブルーレイ – 杉山紀彰, 植田佳奈, 川澄綾子, 諏訪部順一, 下屋則子, 山口祐司, 奈須きのこ, TYPE-MOON, 深澤秀行, ufotable
Amazon.co.jp | 【Amazon.co.jp限定】Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ(メーカー早期予約特典:武内崇描き下ろしイラストA3タペストリー付)(描き下ろしB1布ポスター、Blu-ray BoxⅠ&Ⅱ収納Box付)(完全生産限定版) DVD・ブルーレイ –

Amazon.co.jp: WD 内蔵HDD Green 3TB 3.5inch SATA3.0(SATA 6 Gb/s) 64MB Inteilipower 2年保証 WD30EZRX-1TBP: パソコン・周辺機器

Amazon.co.jp | 艦隊これくしょん -艦これ- 1/7 加賀 スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア | ホビー 通販

Amazon.co.jp | ワルキューレロマンツェ スィーリア・クマーニ・エイントリー 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア | ホビー 通販

特別企画:オランダ生まれの「イージーカバー」「レンズリム」とは? – デジカメ Watch

パナソニック、Netflix対応の55型フルHDで約19万円の「VIERA CS600」 – AV Watch

【やじうまWatch】KNOPPIX日本語版が開発を中止。公式サイトも終了し、イメージは削除される -INTERNET Watch

qsv 対応の ffmpeg をつくる | ニコラボ

「うんこが漏れない世界を」世界待望のデバイスDFree予約開始 中西敦士代表インタビュー – 週アスPLUS
「もらしちゃった」を防いでくれる――世界初の“排泄予知”ウェアラブル端末「DFree」 – ITmedia ニュース
「10分後にトイレの時間がきます」 世界初の排泄予知デバイス「Dfree」がクラウドファンディングに登場 – ねとらぼ

>トリプル・ダブリュー・ジャパン中西敦士代表。うんこを漏らしたことがある

Googleマップ上にAndroidのキャラクター「ドロイド君」がAppleロゴに放尿している絵が出現し話題に | 気になる、記になる…

本当にあったフォロワーが1週間で1000人増えた話 – さっきもUたやん

【山田祥平のRe:config.sys】SIMロックが解除されても誰も幸せになれない – PC Watch

中古スマホ“持ち込みSIMロック解除”はどうなる? ドコモとKDDIで差 – ケータイ Watch

>“auが販売した端末”なら中古でもOK

au凄いな!au凄いな!とはいえ仕組的に限られるのだけど…

ドコモ、本人購入端末でも解約3ヶ月経過後はSIMロック解除を拒否することが明らかに。忘れずにSIMロックを解除しよう ? すまほん!!

ソニーのSIMフリースマホ「Xperia E dual」が税込10,800円に (取材中に見つけた○○なもの) – AKIBA PC Hotline!

[「ZenFone 2」ファーストビュー] “格安”を脱したアフォーダブル・プレミアム – ケータイ Watch

Xperia Z4 動画レビュー:8コアCPU、自分撮り強化の「完成形」フラッグシップは熱いカメラに注目 – Engadget Japanese

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】2015春は「比較的大規模な作戦」!?大規模キタ!これで死ぬる!

資源ぜんぜん溜まってねえ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

タカラトミーアーツより『艦これ』花札の第2弾が発売決定! | DENGEKI HOBBY WEB 電撃ホビーウェブ
Amazon.co.jp | 艦これ花札 其の二 BOX | ホビー 通販

アクアプラス20周年記念作 「うたわれるもの 偽りの仮面」 とらのあなポスタージャック – アキバBlog

Amazon.co.jp: うたわれるもの 偽りの仮面 プレミアムエディション (特典【設定資料集】【ミニサントラCD】【追加キャラクタープロダクトコード】【イベント応募券】& Amazon.co.jp限定特典 同梱): ゲーム > PS3

Amazon.co.jp: うたわれるもの 偽りの仮面 プレミアムエディション (特典【設定資料集】【ミニサントラCD】【追加キャラクタープロダクトコード】【イベント応募券】& Amazon.co.jp限定特典 同梱): ゲーム > Vita

『暗殺教室』テレビアニメ第2期シリーズが早くも制作決定 – ファミ通.com

【画像あり】一般漫画のエロシーンっていいよな(2015年最新版) : 暇人\(^o^)/速報 – ライブドアブログ

いい奴だと信じていたのに実はゲス野郎だったキャラ:哲学ニュースnwk

『Fate/Grand Order』公式サイトがグランドオープン!主人公を含む登場キャラとサーヴァントのサンプルボイス、ストーリーに世界観も公開!人類史を巡る新設定の乱舞! : でもにっしょん

赤王様かわいいっすなあ…

[あみブロ] 情報解禁! リアルアクションヒーローズ No.713 RAH セイバーエクストラ[メディコム・トイ] サンプルレビュー!

赤王様かわいいっすなああああ!!!

Amazon.co.jp | RAH(リアルアクションヒーローズ) セイバーエクストラ『Fate/ EXTRA』 1/6スケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み 可動フィギュア | ホビー 通販

RAHシリーズなんでいいお値段だけれども。

うちは大きいのが居るから…

プリキュアスタッフの異常な腋のこだわり : あじゃじゃしたー

ありがとうございます!

エアバス、A330neoのシャークレット製造を大韓航空グループに選定 – Ameba News [アメーバニュース]

駅員「危険ですよ」屑撮り鉄「お客様に文句言うな、お前晒してやる!」→NHK報道でTwitter垢特定 : あじゃじゃしたー

【悲報】1ヶ月朝昼晩をカップ麺で過ごした結果wwwwwwwww : まとめるクローンX

グリコ、プリッツ自主回収 – 速報:@niftyニュース

プリッチに乳が無い!?小野寺氏バッシングか!!!!

ドメサカブログ : ガイナーレ鳥取が来季J2ライセンス申請を断念 財務状況の悪化で

Hカップ元NHKアナ 視聴者から叩かれ巨乳の無意味さ痛感した│NEWSポストセブン

ピエール瀧がした悪行一覧がやばすぎる・・・:キニ速

武雄市、小中学校タブレットiPadに決定→導入直前にKEIANに変更→不良品の山に : PCパーツまとめ

むしろ昨今のオタク趣味は、合理的判断の結果なんです – Dog Planet Cafe ~ 犬惑星 ~

「全身を強く打って・・・」 業界で使われるちょっと怖い隠語 – MC)まとめこむ
「全身を強く打って死亡」ってどんな状態? 「わいせつな行為」は? 知ってるようで知らないニュース用語 – NAVER まとめ

ドクター中松氏 区役所で「存在していません」と告げられる – ライブドアニュース

『偉人は死ぬのも楽じゃない』 – HONZ

息子&娘「何で13年も会いにこなかった!」→俺『ん?何だそれ…元嫁!子供達に何て説明した!』→元嫁の酷すぎる嘘が発覚…。 : かぞくちゃんねる

倉庫の会社の兄ちゃんたちが無断駐車のセダンに困ってたらしく、わらわら取り囲んで持ち上げた – 子育てちゃんねる

中国人「なんで日本人が杜甫の詩を学んでるんだ?なんか変…」 中国の反応 | 中国四千年の反応! 海外の反応ブログ

・(無改造)

ついに無改造明石さんもLv99到達。明石さんと明石さんの重婚だ!

 

oh…

嫁から買うスタイル

そしてロマンティック返品!

次のイベントでは、明石+明石の明石連合艦隊つくるんだ…

2013/10/13

*arch*: おねがい☆ツインズ&おねがい☆ティーチャー 放送・聖地巡礼 10 周年記念

【入場料】無料(当日先着順自由席)
※事前のご予約はお受けできません。当日会場周辺にて交通規制が行われます。
※徹夜行為は厳禁です

【出演者】井出安軌/井上喜久子/清水愛/中原麻衣

【イベント内容】監督&キャストトークショー/アニバーサリームービー上映/おねがい☆抽選会

もっかい告知。

サザエさん音楽大全
ナタリー – タマの鳴き声も収録!アルバム「サザエさん音楽大全」発売

あれちゃんと出るのこれ!?

TINAMI – [マンガ]しらべドロップ
TINAMI – [マンガ]お弁当
TINAMI – [マンガ]へりんこファイヤー(涙)
TINAMI – [マンガ]帰り道

はあああぁぁぁああああ調ちゃん可愛すぎる…

長崎まちねた。●「蜂の家」移転オープン!日替りランチもリーニュアル。

オサレになったなー!

「ヲ級ちゃん可愛い」/「はせ☆」の漫画 [pixiv

かわいい!

「ぱんぱか」/「マブチョコ_m」のイラスト [pixiv]
「カカオ!」/「マブチョコ_m」のイラスト [pixiv]
「クマー!」/「マブチョコ_m」のイラスト [pixiv]
「男塾第二の助っ人である」/「マブチョコ_m」のイラスト [pixiv]
「瑞鶴さん」/「マブチョコ_m」のイラスト [pixiv]
「RJちゃん」/「マブチョコ_m」のイラスト [pixiv]

「龍驤さん」/「つるぺ太」のイラスト [pixiv]

「RJちゃん自虐持ちネタ」/「Tonda」のイラスト [pixiv]

「龍驤ちゃん4コマ劇場」/「里村響」の漫画 [pixiv]

RJいじめの時代来てるので。

「低燃費系空母あかぎさん」/「安彦(アビコ)」の漫画 [pixiv]

低燃費って単語から一番遠い人が

VAIO DUO 11 内蔵バッテリーを交換する方法 | First Review

こちらに説明がありますがバッテリー代金、作業技術料、梱包費用、往復の送料すべて込みで、本体1台あたり:15,750円(税込) ということです。

価格が割と良心的で驚きました。交換対応してくれそうだし、安心して使い潰そう…

PC売り場の店員話しかけてきすぎてうぜぇ…

Microsoft Windows 8 (DSP版) 64bit 日本語(新規インストール用)
Microsoft Windows 8 Pro (DSP版) 64bit 日本語(新規インストール用)

Win8欲しい人向け…と言っても8→8.1で退化する点あるんやろうか…。

スカイネット 艦隊これくしょん ラバーキーホルダー Vol.2 (BOX)

【Amazon.co.jp限定】WD Green 3.5inch IntelliPower 2.0TB 64MBキャッシュ SATA3.0 WD20EZRX/N 【フラストレーションフリーパッケージ(FFP)】: パソコン・周辺機器
【Amazon.co.jp限定】WD Green 3.5inch IntelliPower 3.0TB 64MBキャッシュ SATA3.0 WD30EZRX-1TBP/N 【フラストレーションフリーパッケージ(FFP)】: パソコン・周辺機器

ソニーRX10は1インチセンサーを採用した高倍率ズームコンパクト? – デジカメinfo

RX10の情報漏れ出してら。24-200/F2.8でHX300と同レベルのボディサイズだったらDSC-R1の正統後継機って感じだしクソ欲しい。変態カメラの血を絶やしてはならぬ!

Adobe にサイバー攻撃、世界290万人のユーザー情報や製品ソースに不正アクセス

Adobe Creative Cloudのホント! | Adobe

ちなみにCS6 MasterCollectionの体験版DL出来なくなってる!?ってお嘆きの人はAdobeサポートに問い合わせると「えー」って解決法教えてくれるので訪ねるとよいよいよい。

【艦これ】 羽黒フ○ラチオ同人誌 「羽黒ちゃんがお口でたっぷり愛情表現!」 – アキバBlog

【艦これ】遠征待ちで暇だからしばふのツイッター掘ってきた

【艦これ】艦これのおかんといったら鳳翔さん

【艦これ】戦艦大和って本当に強かったの? 他武装解除

「モバマスは流行らない」とはなんだったのか

【画像】悠木碧ちゃんが描いたアルティメットまどか上手すぎワロタwww

情報を知りすぎたせいで殺されたキャラと言ったら

「1日最大500円」駐車場、5日間とめたら8700円?コインパーキングの看板表示巡り苦情増加
『1日最大500円』駐車場、5日間止めた結果・・・・・

新幹線のグリーン車って普通車とどう違うの(´・ω・`)

民度が…

中国人「即席麺は日本人が発明!?マジで!?」 中国の反応

長崎五島・三井楽水産|さば寿司・鯖寿司なら鬼鯖鮨

なんとなく。すごく美味しいのでおすすめ、自分も時々贅沢してます。

米残すな厨「米残すな!米残すやつは罰当たり!育ち悪い!」

東京の飲食店で心を病む関西人たち 「東京人はコミュ障かサイコパス」?

“京都人は陰湿”って噂、本当なの??

コ ミ ュ 障 に し か わ か ら な い 事

体臭が原因で会社をクビになった件・・・これってアリ?

育ママ速報 : 【胸糞注意】傘を盗まれた・・・。悔しくて涙止まんない(´;ω;`)

トイレから出てきた奴に「もう…用は済んだか?」って聞くの楽しすぎ

旦那に不倫が全部バレてた。クソ旦那マジむかつく「慰謝料で食う飯うめぇwww」とかメール最低だろ糞

既婚者の墓場 : 旦那を捨てて、今の旦那と一緒になったけど嫌な面ばかり見えて後悔してます。元旦那とよりを戻したい・・・

妹いるやつちょっとこい、妹にくっつかれた結果wwwwwwww

いじめを担任に相談したら「やられたらやりかえせよーw」と言われた。だから全部自分でカタをつけた。

【復讐】目には目を、陰湿には陰湿を。

【復讐】人を殺した。警察は事故だと判断した。

当時は、『コトリバコ』なんて知らなかった。「話せ」と言うので仕方なさそうにそんな感じの話をした。

【悲しい】前の車が子供撥ねた

樹海で死のうとしてたら、同じく死のうとしていた女の子と遭遇し、付き合うことになった

クレジット付いてるカードを「貸せ貸せ」煩いので、園のママにマヤって見た

アニソン・ゲーソンを罵倒するBBA教師へささやかな仕返し!

本当にやった復讐 まとめ : 【復讐】19-407 「お前らがやったことは絶対に許さんから。」

飲酒運転で死刑執行

2013/10/12

*arch*: おねがい☆ツインズ&おねがい☆ティーチャー 放送・聖地巡礼 10 周年記念

【入場料】無料(当日先着順自由席)
※事前のご予約はお受けできません。当日会場周辺にて交通規制が行われます。
※徹夜行為は厳禁です

【出演者】井出安軌/井上喜久子/清水愛/中原麻衣

【イベント内容】監督&キャストトークショー/アニバーサリームービー上映/おねがい☆抽選会

来週末の木崎湖イベント、出井監督、井上さん、清水さん、中原さん来られてのトークショー&記念ムービーの上映、しかも入場料無料という太っ腹イベントなんだけど皆さんちゃんとご存じなんやろか。

第10回 信州・松本そば祭り

今日から松本城でそば祭りらしい。実は一度も行った事無いという。

「龍驤ちゃん4コマ劇場」/「里村響」の漫画 [pixiv]

今日の艦これまんが超おすすめ。RJちゃんまな板かわいい!

「球磨&連装砲ちゃん(13.08.05)」/「松竜」のイラスト [pixiv]

クマー

「カレーの日」/「あどみーせらせら@紅楼ナ21b」のイラスト [pixiv]

正規空母かわいい!

「まさかこれで勝ったつもりでいるの?」/「ヨナ」のイラスト [pixiv]

この組み合わせは絶対正義だし性技だし性的なのでぱんつ。

「「フフフ…怖いか?」」/「ともん」のイラスト [pixiv]

「たかいたかーい、ふふっ…、怖いか?」/「ゆえ提督」のイラスト [pixiv]

何度見ても天龍ちゃんマジ保母さん

「ばばあと艦娘」/「調布市民」の漫画 [pixiv]
「那珂ちゃんを連続的に殴打するクッキーババア」/「調布市民」のイラスト [pixiv]

那珂ちゃんどうして どうして那珂ちゃん

「ディアゴスティーニ艦これ」/「ゆあさん@杜の奇跡がんばる」のイラスト [pixiv]

やっぱり解体しよう慈悲はない

「新城直衛が鎮守府に着任するようです」/「アルファブラボー」の漫画 [pixiv]
「新城直衛が鎮守府に着任するようです2」/「アルファブラボー」の漫画 [pixiv]
「新城直衛が鎮守府に着任するようです3」/「アルファブラボー」の漫画 [pixiv]
「新城直衛が鎮守府に着任するようです まとめ本出します」/「アルファブラボー」の漫画 [pixiv]

この人きたら何とかなる気がする。

皇国の守護者 1 (ヤングジャンプ・コミックス・ウルトラ): 伊藤 悠, 佐藤 大輔: 本
皇国の守護者 2 (ヤングジャンプ・コミックス・ウルトラ): 伊藤 悠, 佐藤 大輔: 本
皇国の守護者 3 (ヤングジャンプ・コミックス・ウルトラ): 伊藤 悠, 佐藤 大輔: 本
皇国の守護者 4 (ヤングジャンプ・コミックス・ウルトラ): 伊藤 悠, 佐藤 大輔: 本
皇国の守護者 5 (5) (ヤングジャンプ・コミックス・ウルトラ): 伊藤 悠, 佐藤 大輔: 本

コミック版は(も?)未完だけど、それでも最高に面白いので元ネタ読んでおくといいです!

「むぎ提督が鎮守府に着任しました」/「漸」の漫画 [pixiv]
「むぎ提督が鎮守府に着任しました 2」/「漸」の漫画 [pixiv]

箱庭出張店, 艦これ鳳翔さんです。しっとり。しっぽり。

何度目の紹介だよって話ですが鳳翔さんクソえろいので。

コンピュータの修理をタダで引き受けてはならない10の理由

盗まれたPCに遠隔操作で「私を帰してぇぇぇ!!」「こんなところに閉じ込めたやつらはみんな呪ってやるぅぅぅ!!!」 と叫ばせたら・・・

昨日学校近くのダイソーで自称ブルーライトカットメガネ(度無し)発見,つい買ってしまった。「どうせレンズ… – カタチに残す場

艦隊これくしょん 島風の連装砲ちゃんチャーム

連装砲ちゃんまだ買える。「ケータイやスマホのお側にちょこんと鎮座。ストラップ紐とイヤホンジャックピンが付属し、どちらをお使いの提督も安心!」という事なんで携帯でもくっつけてあげたい。

「ランボルギーニ博物館」にストリートビュー ≪ WIRED.jp

相次ぐ暴走事故はマンガやアニメの影響が無視できない — 多田 純也 (アゴラ) – Yahoo!ニュース

私は、病気のこともあるし、”車は運転するものではなく、乗せてもらうもの(バスとかタクシーとかね)”という考えなので、原付きの免許すら持ってない上に、これと言って市販の自動車にも興味はない。

という前提で始まり、豆腐屋さんアニメに始まり煽る煽る。ところで

ご本人のblogの「そしてせいぜい某豆腐屋86アニメの曲でも流しながら暴走事故でも起こして惨たらしい死でも迎えてろ!」って名文が消えてるようなのですが…。

【画像】ストリートビューでヤクザの事務所見た結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Google様はいいました「日本はスマホの超後進国」。このままでは世界に取り残されると思う政治家に読んで欲しい

iOS7の新機能!Face Timeオーディオで全キャリアiOS間の通話が無料に。
・iPhone って標準の「電話アプリ」から「タダ電」できるってマジすか!? → はい、思いっきりマジです。てかそれが普通です。ドコモ も au も ソフトバンク も関係ないんです。

あれから数週間、FaceTimeオーディオむちゃむちゃ使ってる。標準電話アプリから気軽に使えるのは便利だわ…。

大日本帝国海軍iPhoneケース-iPhone 5s 5、iPhone 4s 4用の迷彩ケース専門店「CAMO CASE(カモ ケース」

ガチなやつ。

【softbank】 信用情報誤登録についてサポセンに電話したら面白いやりとりができた – Togetter

【艦これ】陸奥ドロップのオススメマップはここ!

【艦これ】和装長門とか洋装加賀とかの着せ替えなら米帝課金に嵌まる自信がある 他コラ

足柄さん・・・

【艦これ】水雷どうでしょう ~太平洋完全制覇~ 他ネタ画像

Twitter / kakashiasa: 艦これスレの『水雷どうでしょう』って雑コラ見てから、もう最上 …

旅のカリスマ笑った、あと霧島さん…

パズドラ総選挙 – パズドラ屋 | パズル&ドラゴンズ公式グッズショップ

パズドラ総選挙ケースfor iPhone5/5s 薔薇戦姫・グレイスヴァルキリー
パズドラ総選挙ケースfor iPhone5/5s 霊護の白虎・ハク:
パズドラ総選挙ケースfor iPhone5/5s 炎隼神・ホルス:
パズドラ総選挙ケースfor iPhone5/5s 極光の麒麟・サクヤ
パズドラ総選挙ケースfor iPhone5/5s愛猫神・バステト:

パズドラ総選挙ケースfor iPhone5/5s 蒼穹の双星神・イズン&イズーナ:
パズドラ総選挙ケースfor iPhone5/5s 命護の青龍・カリン:
パズドラ総選挙ケースfor iPhone5/5s 予見の魔神将・アスタロト:
パズドラ総選挙ケースfor iPhone5/5s 聖海神・イシス:
パズドラ総選挙ケースfor iPhone5/5s 金色の女神・パールヴァティー:

パズドラ総選挙ケースfor iPhone4/4s 薔薇戦姫・グレイスヴァルキリー
パズドラ総選挙ケースfor iPhone4/4s 霊護の白虎・ハク:
パズドラ総選挙ケースfor iPhone4/4s 炎隼神・ホルス:
パズドラ総選挙ケースfor iPhone4/4s 極光の麒麟・サクヤ:
パズドラ総選挙ケースfor iPhone4/4s 愛猫神・バステト:
パズドラ総選挙ケースfor iPhone4/4s 蒼穹の双星神・イズン&イズーナ:
パズドラ総選挙ケースfor iPhone4/4s 命護の青龍・カリン:
パズドラ総選挙ケースfor iPhone4/4s 予見の魔神将・アスタロト:
パズドラ総選挙ケースfor iPhone4/4s 聖海神・イシス:
パズドラ総選挙ケースfor iPhone4/4s 金色の女神・パールヴァティー:

ずらっと出てた。派手なデザインだけどパズドラならセーフな気がするので好きなケースを買えばいいにゃん。

PS4の冷却技術が凄すぎるwwwww

Final Fantasy VI Is Coming To iOS and Android, VII Could Follow

未だにマッシュが魔列車を持ち上げる理屈がよくわからんでござる

ドラクエのほんのりエロさ

この「ほんのり」が僕たちの心を捻じ曲げたんだと思ってる。ぱふぱふは浪漫だしドラクエ風俗とかあれば馬鹿売れするし喋る馬エドプレイなどがあれば…

【戦姫絶唱シンフォギアG 1巻売上げ1万越え】Freeとかいうホモアニメの売り上げが3万越え…萌えアニメ終了

いくらライブの先行抽選券が添付されてるとはいえ1万越えとかマジか!?嬉しい限りでございます…。

Twitter / agematsu: チームシンフォギアGアニメ製作陣と打ち合わせ後、飲み会。やっ …

さらに何かがワンチャンある!?と思いたいし想いたい。

http://anond.hatelabo.jp/20131011090217 – はてな匿名ダイアリー

SAOのゲームのアスナの喘ぎ声wwwwwwwwwww

ふぅ… …ふぅ…。

【声優】花澤香菜、働き過ぎwwwwwwwwwwwwwwww

この前の撫子最高だったので。

井口裕香の昔の画像wwwwwwwwwwwwwww
【画像】地下時代の花澤香菜さん

デュアル天女なので。そしてこの二人の掛け合いは最高だったし少しイキました。

【画像】8年前のアイマスの声優wwwwwwwwwww

ずっと天女なのd…チアキングかわんねえなあオイ。

【画像あり】HPにみだらなイラスト 鳥取県が補助金のイベント | アンダーワールド

画像加工してみたら鮮明まんまんで驚きのアウトっぷりだったので。

【腐】コミケでナンパした女の子と寝てみた結果wwwwwwwww

ビートたけし 「今のオタクって何も生み出せないね。オタクであることをステータスにして右へ倣え」

【画像】 世界No.1コスプレイヤーが来日wwwwwwwwwwwwwwwww

生放送でゆるキャラ・松姫マッピーの「中の人」が露出する事故が発生 – ねとらぼ
松姫マッピー(世界一カワイイゆるキャラ) | 八王子まちナビ

かわいいじゃん・・・

【事故】日本の高速道路で1BOX車から乗員3名が投げ出される瞬間を撮影した車載【動画】

朝日新聞デジタル:列車用マスターキー流出、部外者が侵入 JR北で09年

また鉄オタがやらかした。「アンタ反省しろよ!」 SLを止めて機関士キレる

アメリカの警官って本当にドーナッツばっか食べるのですか? – Yahoo!知恵袋

九州発のお菓子wwwwwwwwwwww

つよい。

【画像】 「リラックマケーキ」 何故かとても悲しい気持ちになると話題に (´・ω・`)

かなしい・・・

マクドナルド店員が 絶 対 に 頼まないメニュー フィレオフィッシュ、ビッグマック、マックリブ

アメリカ人ってラーメン二郎を「野菜が乗っててヘルシー!健康に良いな」と言って食べてる
ラーメン二郎に大切なことは人生から学んだ、あ、逆だ(エキサイトレビュー)

痩せたいという友人にアドバイス

日本人の1%しか知らない伊勢神宮7つの秘密 | BUSHOO!JAPAN

1年があっという間に終わると感じる人の脳は低スペックPC化している

【内部告発レベル】大工関係の仕事手伝うようになってわかった事がある・・・・・・・・・

無間地獄とかいう地獄最大の地獄ヤバすぎwwwwwwwwwwwww

テレビの怖い放送事故とか教えて

【動画】世界最高のスリ師、すごすぎワロタwwwwwwwwww

「あ、こいつとは友達になれないな」って奴の特徴

合コンでしつこく好みの女を聞かれたので正直に答えたら大炎上した

同僚から依頼されたメールデータの修復が完了したので、フォルダが開けるかチェックしたら…

(-д-)本当にあったずうずうしい話 part18?旧・ニコニコVIP2ch

延々と眺めてるとこころがすさむ

娘にモラハラ&セクハラをしてきたクソ元夫からのロミオメール

CIAと公安にマークされている危ないオバチャン!路駐している車を見ては「あれは私を監視している」

【朗報】 韓国人学校が韓国政府に帰国事業を要請!!!!!! 在日韓国人一斉帰国実現へ!!!!!

【画像あり】中国の霧がまるで仙人が出てきそうな幻想的な光景

・「ただいま、提督」「おかえり、艦娘」

地獄の沖ノ島海戦。直撃弾を受け大破した雪風を庇い、空母飛龍、撃沈。「飛龍さんっ!」「沈むのね………最後に月を肴に一杯やるかな」深海へと誘われ、命尽きた飛龍は、海の怨念に蝕まれ、深海棲艦「空母ヲ級」として再び血と硝煙の海を彷徨う…

あれから2か月。あの時泣いてた雪風はもう居ない。「もう一度逢いたい」と向かった飛龍の消えた海で、懐かしい面影のある空母ヲ級との出会い。「…ヲ、ヲヲッ…」「…あのヲ級、泣いてマス」「…まさか…」「飛龍さんッ!飛龍さんっ!」「…ヲヲ…ユキ…カ…ゼ…チャ…」

惨劇の海から、2か月。

おかえり、飛龍。