1999/01/10

こちら。 ACDSee、なんか最新版が出たり消えたり・・・期待しているんですけど。 YMF724搭載のカードの事で困るっている方はこことかここはどうでしか。 それぞれ掲示板もあるみたいで、情報交換活発です。ここここですね。 個人的には値段とノイズ(電源はいってますな音=ホワイトノイズ、雑音) が気になるのと、TV出力用でSpkOut/LineOut2つあるしX-Waveよりは AUDIOILLUSIONが好きですけどね。両方とも良いボードだと思いますし、 好みの問題だからどっちを買っても良いと思いま。….え、どっちも?(ぷ 業務連絡 おじちゃんこんなページがあるの忘れていました…。ってことで、買う なら富士通はやめたほうが無難です。かといってNECってのも・・・。 牛とかは如何でしょうか。安いし性能もとてもバランスがとれてるし。 かいちょーへ、ここをしっかり読んで、ICQを導入してください(笑)メール 使えなくてもこれが有ればとりあえず幸せになれるので。日本語化もね あ、ICQ98ね、使うなら。ウチは随分前から当然ICQ99だけど危険。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

1999/01/09
Webお散歩にっき

次の記事

1999/01/11