1999/03/25

だ、そうです。少し前から体調を崩されていたと情報はありましたが…心からご冥福をお祈りいたします。 やってくれるぜユーゴ軍。ベオグラード等をNATO軍が爆撃開始しました。なんか気に食わないとよってたかって爆撃ってのはあまり良い気がしませんが…。コソボの独立を認めず、さらに住民に対して人権侵害があったとのことで、それに対する制裁措置とのことですが。それいったら爆撃したイギリス(ってか今回の米軍の前線基地だし)は、独立しようとしているアイルランドに・・・とか、思っちまうわけですな。事情は違うけど弱いものいじめしたい大国のエゴがミエミエ。とか思っていたらやってくるぜユーゴ軍、米軍機撃墜したそうです。イヤッホウ。流石にロシアから流れたミグとかミサイルとかもっているだけはある。やられっぱなしのどこかの国と違って、根性みせてくれてますな。とかものすごーく第参者的意見。でもなんだか無性にエースコンバットしたくなったよ。はやく3発売されんかなァ。 Celeron Worldさんが復活されました!Celeron World A だ、そうです。(笑)全てのCPUが登録できます。ウチはCeleron366/SL35Sだったよーな気がするんですが、少し前はCeleron366はデーター自体が無かったんですな。現在は366定格動作させていますが、SoftFSBで75*5.5=412は楽勝。83はタメしていないですけど大丈夫っポイですな。100はタメしたんですけどものの見事に敗北。そりゃあ100*5.5=550だもんなぁ…。それで、最近出たCeleron433のオーバークロツクの結果がこちらで記されていますね。そういえばウチのBH-6はにAsusのボードと、PPGA366なんですが、説明書の指示通りに指したら一番近くの電源のところまでCPUファンの電源ケーブルが届かないんですよねー。(笑)ファンの向き反対にしたらなんとか刺さったんですが、予想外のオチではありましたが。 もういっちょ。最近局地的にYMF-724のサウンドカードの二枚差がはやっているみたいですね。(ボクにもちょっとはやらせたい魂胆があるですけど(笑))これで、64音+64音のハードウェア音源だ、って感じで。1980で一枚買えば、\5000でオツリがくるんですぜ。ウチは手放しちゃったからなぁ、一枚…。もう一枚オーディオイリュージョン買ってくるかな?(J8でいいけど、長崎だといまいち値段が。どっち買ってもたいしてかわらないならば。) ※個人的にJ8が絶賛されるのは、値段の安さ等もあってだと思うので、多少の差額を気にしない人間としては性能を優先させたいのですよ。 ・・・そういえば、長崎のパソコン工房、値段が高すぎ(汗) ってかなんなんですかこの値段は(;_;)他の支店と比べて見明らかに高い…。事情は理解するけどあんまりッス。ってかRageFury、PC工房でだと結構安いですね。日本の正式なリテールが出るのが楽しみなんですが,かなり衝動買いしたい気分であります。ってか、いい加減新しいディスプレイ買うことになりそうなんですが、どれかオススメがありましたら教えてくださいませ。以前似たような事かいたらそこそこ反響があって期待しております(笑) 豆のb8出てますね 恒例突発企画・今回は「人に嫌われる行為(笑)」だー。 ・相手のIPをネチネチ調べる。(ネチネチプロバとかきいたら最悪ですね) ・呼ばれもしないのに勝手に成人式の後の飲み会についていく ・パソコンショップ店内でお店の人に勝手に組み立てを始める ・仕事中に相手の携帯に電話しまくる ・最近ICQで見なくなった人にどうしたの?ってきいてみる。そりゃあ嫌われて不可視リストに登録されてんだろって感じ ・「知人」を「友人」と勘違いする(友情の一方的なおしつけはやめましょう(笑)) ・それ以前に避けられているのを根本的に自覚してない(笑) 最近自分の周りの”友達”の間で、ちょっと会話にのぼったので。ネタもないので記載しちまいます。貴方の周りにもこんな無神経なヤツいないか!?いたら気をつけよう。(笑)…って、別に特定の個人さしているわけじゃないッスよ、えぇ。 ってか、こんな超無神経なヤツいるわけないじゃないですか。(笑) 他にもなんかそんなのがあったら大募集。ICQや掲示板あたりでご一報ください。(笑)]]>

Webお散歩にっき

前の記事

1999/03/24
Webお散歩にっき

次の記事

1999/03/26