1999/03/29

P-Brainに行くためだけに往復200kほど旅してきました。(お でもなんだか列車の時間まで長崎駅前のゲーセンでDDRしているあたり、ななんかバカって感じですね。とりあえずアナザーバタフライで歌が始まるまでに閉め出される屈辱を味わいましたわ。画面見ないでまわっていたらずれていたみたいです。周りの視線がアツイゼ。 佐賀まで2時間半との各駅停車の旅のため、小説でもゲットしていこうとおもったらスレイヤーズ最新刊また売り切れていやがる。なんでだ!?仕方ないから真・天地無用1.2。なんか俗物って感じですな。(でも2冊で2時間も耐えなかったけど) 結局佐賀ではレイの如く某氏にゴチニナリマシタ。はぁ、なんかいつも有りがたいッス。(;_;)んで肝心のP-Brain。なにも買う物はなかったのですが…大理石模様のマウスストーンはちょっとひかれましたが。いった人は是非ゲットでしょう。まぁ、気がついていたらRageFury買っていたんですけどね。衝動買い万歳!小人さんの陰謀みたいです、おー、おそろしげ。 その後、DDR探して佐賀市のゲーセンへ。(バカ)ロケーション情報が手元に無くて大変でしたが、アンアンってゲームセンターにDDR2台、BMIIDX、ギターフリークス、まじかるカナンポスタードリームがあるのを発見。金を使ってきましたね、俺は。(ぷ DDRは福岡県ランキングにも入ったことが有る友人とバーサス。結論:たび、要練習。だめじゃん。 結局まじかるカナン、知り合いに「¥1000円分やってきてくれー!」って言われたのでプレイ。¥100で2ゲーム。20回…精神修行の場って感じでした。まぁ1枚しか出なかったんですが。(アンアンが出ないってんじゃなくてボクの経験不足からでしょう。) ま、その後意地になってあと3枚出してきましたけどね。はぁ、なんか無駄遣いって感じです。ちはやポスターがてにはいったので非常にべりーぐーとしますが。(セルポスターもゲットしたし。伊達に****円追加しただけあるな) 友達と佐賀市でわかれて、某氏に長崎市内までおくっていただきました。帰りの車で寝てしまうとの失態を…。助手席で寝たら私刑でも文句は言えないって法律があるから(ぷ、もう大変です。(お でも、佐賀まで150分2000円でいって、ゲットしたのはRageFury、CD、ポスター3枚、小説2冊、ジュース2本(飲まないなら買うなよ)。なんか負けたの?勝ったの?これって。 ってな感じで日記です。(お 昨日はwebお散歩していないんですよ。(笑)]]>

Webお散歩にっき

前の記事

1999/03/28
Webお散歩にっき

次の記事

1999/03/30