1999/04/28

不正競争防止法の詳細。施行9月末って、なんかめっさ余裕があるんスけど。(笑)しかし、某所でも懸念されていたが、9月の規制直後に新型プロテクトが云々云々。やはりSLPH100*は手放せないのか? しかしエースコンバット3やりたいなぁ PS買おうかなぁ… そういえば、エースコンバット3の最新動画が水無月さんの所に数日前に上がっているのですが、皆さんすでに見ているとは思うので。ウエヘヘヘ。 ガイナックスの錯乱。数年振りですなぁ、電脳学園-トップを狙え!-以来か?(お Windows版・エヴァと愉快な仲間たち、脱ぐってのはともかく、今回は「おさわり」機能があるそうで。脱ぐの自体はずいぶん前から発表されていたと思いますが、こんな機能があるとは・・・ゲイツめ! 今、話題の(笑)シーマン。恥ずかしながらはじめて見まちた。き、きもち悪ッ!!!7/22に延期だそうで。なんか、某所で恐怖の大王が来る前にプレイできるかな?って書いていましたけど、このシーマンが恐怖の大王では、ドリームキャストブッつぶす。しかし、どこかのソフトメーカーつくんないかなぁ、こんな人面魚じゃなくて普通に人魚の娘さんとでもしゃべるソフト。キャラデザ後藤圭二氏とか、寿司(なんで一発変換するのIME98さんよ)とか。音楽は菅野よう子氏か、久石譲氏とかさぁ。なんかスタッフだけってゲームのよーなきもするけど、ピンポイントにしぼったそんなゲーム、うれるかなぁ、と。(ぷ ※さくらとおしゃべり! とか出したらぜってぇ売れるって 多分(お 音声認識で木之元さんと(以下略)・・・ルームメイト? リトルラバーズ?   TNT2近いですな。しかし、嵐の前の静けさってか、本当におもろいネタありまへんな。書いちゃいけないことかけないし(;) ….しかし、TNT2第一弾は劇的に速くないとのウワサ。さて・・・? さて、ネタがないのでMyブックマークセレクション。Microsoft ジョークス(定番) ビル・ゲイツの初夜の時に・・・!]]>

Webお散歩にっき

前の記事

1999/04/27
Webお散歩にっき

次の記事

1999/04/29