1999/04/29

こちらをご覧ください。……まぁなんと言いますか、宣伝費に130億円も投入したドリームキャストが思ったよりじぇんじぇん売れず、100万台いったって妄想に取り付かれた信者さんもいましたが、実売60万台だそーで。(いや、そんだけでも絶望するほど悪くないとは思いますが、誇大妄想が気に食わん)んでもって、99年三月期連結決算発表、下方修正の結果、450億円の赤字に陥るそうな。2期連続の巨額赤字ですな。 希望退職を募り、4000人の社員のうち、1000人をリストラ。また、全国870店のゲームセンターの、赤字経営の101店を閉鎖。だ、そうです。はぁ、何かのプロローグが始まりましたかな? エピローグは2001年のアレでしょーかねぇ。 そういえば、50NYも決算。喜べ信者共よ、SONYも4年ぶりの減益れす。・・・まぁ、それはグループトータルの話であって、(しかも赤字じゃないぞ)、エレクトロニクス部門の不振が原因であって、ゲーム部門は1365億円の黒字。11.5%増とは、売れてますなぁ。しかし、グルートータルでの売上が、6兆7946億円ってのは・・・。 さて、早速某所は軽く荒れていますが。無能な社員をリストラより、無能な会社の金でポルシェカって乗り回しているようなのをクビにしたほうがいいと思う今日この頃。とか思ったり、 さてさて、陰のページがいないから。セガBBSの貴公子・某S氏も参加されているツリー発見。ぽちっとな。最近、セン氏の覇気がなくて残念なのではありますが…嗚呼、陰のページ、かんばっく。 と言いつつ号泣 後に残るは、物言わぬ作者と、S —幕(スレイヤーズ風) さてさてさて、話題かえまして。こんな互換機ケース。・・・iMACのパチもんじゃねぇか! めっさ欲しいですけど。クレクレクレクレ、クレクレタコラ! 志保ちゃん掲示板に、昔の人気者・あほあほマン氏再来!昔ほどのアレはないけどごらんアレ、ビババババ!…そういえば、某所に書いてあったのですが、NeoRageX!最新版になっているんスね。早速導入してみまち。…便利になってますな。 社団法人 日本硝子製品工業会。文句は認めません。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

1999/04/28
Webお散歩にっき

次の記事

1999/04/30