2000/08/08

Planets of Byakuranさんが犯りてぇ!WebRingをまとめて下さっています、すごいです。当ページも入っていて非常にうれしいのですが、紹介文におまかせ退魔業と幼女愛の人?(違っていたらすみません) とか書かれていて大変無残です そりゃそうかもしれないけどさ。くそう、世間の偏見には負けません。でもHente道犯りてぇ!Webringで唯一女性と思われるmic様のって書かれているので大満足です。確信じゃないつうかまあネカマですし。 つうか幼女愛好家じゃないよ~ 幼女愛好できる心の広い人なんだよ ・やりました、憧れのj-oの日記様からリンク貼ってもらって非常に嬉しいです。でもヤナセには入札しません。いらねえしさ、ヒゲ。 ・もうこれなしで一週間はすごせない!銀装騎攻オーディアン#18#19。ふと見ていたらオープニングの歌だけではなく絵までかわっていました たびさんびっくり。なんだか今回はいつもより微妙に作画レベルが向上 と言うよりはなんとなしに違う雰囲気がちょっとしたり。 ロボット+おっぱいぷるんぷるん+ビーム砲 って感じで大張してました。誉め言葉でもあります。つうか声優陣がうますぎますあれ 三木氏がかっこよすぎて失禁しそうです。 ・あとハンドメイドメイの第一話を入手したので閲覧してみました。箱がなく!箱が脅える!!そしてUSB!!!ズッギャァーーンって感じで衝撃を受けました、まだクリティカルヒットはしませんが注目したいとおもいます、全10話みたいですし。 ・メイドについての考察:「旦那様」と呼ぶのがメイド  「ご主人様」と呼ぶのがメイドさん。どっちでもいいからメイドでも奴隷でも犯りてぇといった感じと森総理。(今日の森総理) ・某川背氏壁のサークルの宣伝を依頼されて動揺されていました。壁=すごい って知識はあるけど、コミックマーケットは真人間である私からはかなりかけ離れた位置に存在するので実感としてはわかりませぬ。…ほんとうわいきたいよぅ 往復で宿泊費も考えたらたった6万7万だよぅ いけるかボケェつうかいきません。泣いてやる。 つうか宣伝っすか。なんか宣伝することあればウチも宣伝するんスけどねぇ ほとんどそんな話もこずにタイトル画像の下はいつも余白です。よほど変なこと+特定地域や内輪で限定しすぎている事じゃあなければ別にいいんすけどねぇ すんすん…さびしいよぅ 今日はICQでいつも相手してくれる人もいないよぅ… ・「**だよぅ(だよぉ・・・)」ってのはハンドメイドメイの影響なので山本っちの声で読め。読んでくださいお願いします、クルルンルン♪ ・そういえば、うだうだニュースさんのリンクページに登録されていたのですが、気づいてはいたのですがこちらからも貼り返すお約束を忘却していました。バカ殿に免じて許してござれ、場合によっては志村に対しての「志村、後ろ、後ろ!」というのを全面禁止させますので。 ・CyrixIIIの事は触れるなや。流石にCyrixIII-550MHz<K62-350MHzってのを見ると絶望的な心境になってしまいますし。VIAって祟り神なんでしょうか。 ・NetscapeのJavaに新たなセキュリティホールって事で使用している人間は気をつけましょう、僕も気をつけます。 ・ガンゲージとかよりも、とりあえずは久遠の絆のプレイを。どうにかしてのプレイを希望します、毎日少しずつ進めるのがツウってもんでありましょうか。長いし。 ・絶望の世界おわりませんねえ… ・オークションでの不穏な検索:「名人」 毛利名人は?高橋部長は?指でスイカを割らないの? ・IBMリサーチ、腕時計でLinuxを実行はぁ?って読んでみると なんだかなーって感じであります おもしれぇなぁ世界一のバカ企業IBM。(情報源:おかしが大好きなUX師) ・失礼な オレはまだ正真正銘の19歳だっつーの。でも19歳変態が多いです ほら。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/08/07
Webお散歩にっき

次の記事

2000/08/09