2000/08/16

重要フラグイベントでなんかこっちが冷めちゃいました おちまい(お ロンリー ロンリー ロンリーロリー ロンリー ロンリー ロンリーロリー あ~ぶ~ない~ ロリィタァ~ ちゃちゃちゃちゃん カパーン ・そういえば犯ったぜ串を挿して ちんこ~ちんこ~ ヤだなぁこれ ゲヘヘ ・昨日は逝った親友の初盆だったので精霊流しに参加してきました 参加してわかりますが、本当に悲しいイベントですねこれ…んでその後カラオケいって麗人さんが付いて来た女の子にお持ち帰り去れてズコズコ犯っているはずです スーパー***ブラザーズの仲間入りといった感じで無残です。 ・ふて寝を数時間して朝からバイトでその後MrRINSEI(最近女友達以上の知り合いが出来てもう犯ったり犯られたりでウハウハ)な人の車で夢精大王強制同乗させてOAとかハードオフとか。とりあえず、Hjk250,000HIT記念プレゼント用の AIRうちわ これとか買ってきたりしてました、オークションでも出展されている人気っぷりです、とりあえずお安く済ませちゃいます、ってことで25万踏んだ人にプレゼントシリーズその1です、その2があるかは不明です。貧乏だし。 あ、不穏なツールとかつかっちゃだめですよ(お あと刻命館3(蒼魔燈)をゲットしたり、なんだが夢精ポンが将来老人ホームを開設して名前を刻命館にするとか息巻いています 頑張ってください とりあえずアホな事言っていたので抜毛の刑に処しました オレってプロの抜毛師になれますかね?相手は絶叫しますが。 ・セガ ベアナックル2/古代祐三elf ドラゴンナイト2/ファンタスティック・リミックス!なんだか食いつきが悪いデス ラスト数日がんがってみます ・………まあ一番上のやつ。(ロンリー) モロにハートブレイクしたとか そんなんじゃなくて、こうお盆のイベントで彼女が見せた あまりにもの非常識な行動に全ての感情が消滅したって感じ… んで そんなヤツに特別な感情?を抱いていた(抱きかねていた)自分に対しても自己嫌悪したり。 ま、若いってことさ。フッ ・…でも はげましのおてまみは こちら できれば26-31主婦ちょっと暇していますとかキボーン(死んでください) ふう。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/08/15
Webお散歩にっき

次の記事

2000/08/17