2001/07/20

寺川愛印さんのページで IF-SEGA(2L)/ISA/PCI WDM Driver for Windows2000が![東京ミュウミュウマニア師] これは非常に大きなニュースであると自分は認識しております。IF/SEGAのWindows2000ドライバは、ユーザーが一番求めていた物なのにメーカー側が提供していなかったんですよね…本気でほしがっていた人は多いと思います。是非チェキしませう。 でも、IF-SEGA/USB が出れば全て解決のような気もするんだけどな、I/Oデータ様。 ・BLTさん更新予定日です。 ・The VOICEさん更新予定日です。 ・機動戦士Zガンダム オフィシャルサイト[ざ・ケヒャヒャヒャ] 何故突然…とか思いつつ、今Zガンダム見だした自分としては非常にタイムリーでありがたいであります。(ちなみに今2話まで見たよ!) 9/30までの期間限定だそうです。 しかし、Z当時自分5歳なのな。流石にそりゃあ記憶に無いわけだなァ… ※あ、DVDの発売に合わせての開設ですか。掲示板もにぎわってますね。 ・promさんで、RADEON2のベンチマークの話題が。(ここに) それなりに…でも、32M搭載でVGA+TV出力って廉価製品付くって欲しいです…Video Inはいらねえんだよなあ。VEまでの機能は必要ないですしさ。 …でもPCI板は もう いらないニョ… ・そういえば、インプレスでブロードバンドWatchが始まっているのは前から知っているんですが、そこまで需要が無いからリンクする必要あるのかなあ、と。 ブロードバンド普及率自分の周囲でも異常に上がってきているんですが(頑張っているよ、NTTにしては…)、だからといってなあ、と。どうせ一週間で高速回線に飽きて(慣れて?)後はまったりするわけですし。 ・幼女盗撮日記で >これを期にあなたもいたる絵に悶えてみませんか? ば、バカな事を言うな!と国民憤激の時代が来ると推測。 ・メル友診断に最初にかけたのは、吉田君のメールだったわけで…]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/07/19
Webお散歩にっき

次の記事

2001/07/21