2001/11/17

[2ch]幼なじみは禁止! 副会長最高です!いきなりスレッド紹介からなんですが、友人に教えて貰って見てハマリ。どんどんブッ壊れていく副会長のテンションが見ていて楽しく、そして納得してしまうこの悲しさ。641-642あたりでもう泥沼デス、おすすめ。 ・妬き妹日記さん、それは、それはなんですカッ! 野々原幹アートワークスなんて出ていたんですか、全く知りませんでした…一応Fifthは押さえていた人間としてはチェック不足ですな、俺。金無くて散髪も出来ない危機的状況に陥っているのでダメです。散髪できる人は己をブルジョワと知れ!←でもAIW RADEONは買うのな?>うるへー ・[2ch]おまらのPC自慢してみませんか(ハイエンド編[スレの杜さん←上のスレッドもスレ杜掲示板で既出げ] こっちも笑わせてもらいました、なんというか司会者様の名調子って事で紹介されていたんですが確かに納得、この司会者様見る為に俺はここに通う!(言い過ぎ) ・Windows XP,ギャルゲーに敗れる……[ZDNN] 相手がフーリガンだったらそれも仕方なし、だって串田アキラだぜ串田アキラ。長崎県内での深夜販売状況は昨日の日記の通りだし、なんつうか宣伝不足というかXP欲しいと普通の人は思えないだろうしなー。ちょっと通ぶっている人も「2000でいいんだぜへへーん」とか言いそうですし。…いや俺も2000で良いと思っていたんですが。思っていたんだけどさァ。 ・今日のATiトラブル:ALL IN WONDER RADEONで、TVとケーブルを接続した状態でWindowsXP/2000(両OEM)をセットアップしようとすると、最初のドライバ読み込み>ブラックアウトしてキーボードの初期化 の後に死亡確定。(再現率100%) 対処方は単純にTV出力ケーブルをはずしてそこのセットアップを通すだけ ふと「TV出力ケーブルはずしてみるか?」と思い立つまでに何時間かかたっ事か。MonsterTVとAIWRが同時に生存している事を疑ったりして。(共存させるメリット0ですけど) #結局XP上で自分が期待する動作をMonsterTVがしなかった(不具合、機能的な問題ではない)ので、結局98SEに戻したのは内緒、内緒…それだけ、それだけが問題というのが益々腹立たしいというか悲しいというか。諦めません 勝つまでは。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/11/16
Webお散歩にっき

次の記事

2001/11/18