2001/11/18

ペドぽんまつり。 21歳おめでとうございます、切り上げすると30歳ですね。(言えば言うほど同じ年齢として自爆) 誕生日、風邪でフラフラ しかし佐世保のイベント出撃、ある意味人間の最も大事な物を放棄しながらの暴挙に県民一同大感激でしょう。とりあえずプレゼントとしてバナーでも貼ってみようかと思います。→貼りました。 #バナーの取り扱いに関してはパブリックで。 ・komeya-GREAT.comさん完全閉鎖。(でも期間限定) 県民一同復活お待ちしておりますので。 ・四人で撮った最初の思い出 後日スマートメディアの中にJPEGで封入して富士フイルムの店頭に持っていこうかと思います。四人で撮った最初の思い出なんだ!と言い張れば受付のおねーちゃんも粉砕だ!拒否したらお仕置き…しなくっちゃ… ・葉鍵板 最萌トーナメントッッ!!(参考にせよ:好き好き大好きさん11/4日) 今日は霧島佳乃(AIR)×長森瑞佳(ONE)というBブロックの最終戦を飾るに相応しい名カードの対決になっているようであります、といってもだよもん星人圧勝しそうな気配ではありますが。 →最新スレッド確認。当初の予測を超えた激戦になっているようで有事!、中間発表段階で)244(ドリーム) vs 283(だよもん)という…おい巨乳妹のドリーム属性の人頑張れば倒せるかもしれないぜ。だよもん星の人の巻き返しが怖いですが。 ・ふとティンクルスタースプライツを民に広めようと。 待て待て絵だけ見て引くな、これは超硬派な縦シューだって。とりあえずMAME…じゃなくてDC版でいいから買えって感じであります。SS版はOPが毒(猛毒)なので要注意。 ・BLTさん更新、あやね@DOA2。Suzuxさんトップページに茜が! 有事!そういえば周囲でも冬コミの当落情報が判明して悲喜交々の声が飛び交っています、といってもほとんど当選しているのですが。修羅場っている人も多いみたいですし。 ・Bleem!終了ですか。でもソニックは関係ないだろってツッコミは禁止なんすよね。 結局BLEEM!はファーストリリースでは世界に感動と激動の波をもたらしたけどそれから後はぱっとしなかった気がする。結局今VGSまんせーとか言ってるし俺。Direct3Dに関しては諦めるから、安定して久遠・ガンパレ・ときメモ2が動作すればそれ以上はPSエミュレーターには求めぬ! ・僕は、行かないよ。ずっと妹達と一緒さ。シスプリ実況スレ最終回まだ続いてますか。 脳内放送局も絶好調みたいですし…つーかこれどうするんだ終息。 ・こっそりと窟アイコン追加。(IEのお気に入り・ショートカット用) いや、前々から生成してみようかと思っていたんですが面倒なんで放置していたとか、実作業一分かかんねえとかツッコミされたのは内緒ですが。 ・牛肉食いながらニクコップン!ニクコップン!と暴れるのは営業妨害ではないかと思います。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/11/17
Webお散歩にっき

次の記事

2001/11/19