2001/11/19

BLT師が来られていました。 下関からバイクで。なんつーか気合い入りすぎというか、しかも近所にある目印の神社まで一発で来られて方向音痴っ子にも見習って欲しいぜ…という事で7時間前後での移動が実績として残りました! ちょうど仕事終わった米泥棒の人捕まえまして、メシ食いに行った後、必殺の珍妙動画→怪傑ズバット鑑賞会→電人ザボーガーのOP鑑賞のヤバイコンボをしていた気がします。最初はツッコミ所と感じたズバットのシーンがかっこいい!と思う瞬間を共有できた事を嬉しく思います。後BRAD師はやっぱり変態だという結論にも。まだ夢精しているらしいしな。 片道300k近い移動お疲れさまでした、無事に帰宅されたようで何よりであります。 ・日曜日の夜は流星と戯れることが出来ました。 バイトから帰宅したら2時近かったという鬱な状況でしたが、TatterSoulさんから流星群の話題ふられてあわてて流星群の事思い出し窓際から空を眺めていました。流れまくり。田舎は空気が綺麗だ!空を見上げても星が見えるぞ! ・B師脅迫してバナー貼って貰ったので県民大満足でした。 ・結構壮絶な死闘になっていたようで。 個人的にはDブロックの大本命だと思っているのですが、反面まだ弾丸はあるのかとの疑問が無きなしも…繭は粉砕できると信じているのですが。<某所の投票で突然繭に投票し出した奴が何を言うか。 #投票所でダウボーイと言うと荒れているという印象があるのは内緒です。 ・動画民は「もりのみやこ」のぺえじ さんが大変に参考になるので頭にたたき込んでおくべきだと思います。 あと、めざせ!あにぺぐさんは当然チェックされていると思いますし…とりあえずMonsterTVバルク(ツートップ/\12800)とか、中古でたたき売りされている適当なカード買って遊んでみるのも楽しいかもしれませぬ。 ・アットマークセヒラさんちびのぞ更新。 ・「そんなワケで俺は食うよりもむしろ食われたいのです」 にやりと笑い、そして右手を差し出し「朋友」と。 だが俺はお姉さんというかお姉さまであり、井上喜久子より折笠愛なのであります。(わかんねえよ) 例えるならばいとう直漫画の主人公格と言うか。いとう直の単行本集めるのがどれだけ困難だったにこの苦労をわかってくれる人はいないのか。 #あ、お母さマも良いよな と。←えー?と思う人はえっちーず一巻・ばーじんままを読め。 ・メモ→YMF7**用ドライバ(YAMAHA・USA) WindowsXP環境でのMonsterTVの正常動作報告があったので再度導入してみますかね。先日XPでダメ>2000試しに導入で症状全く同じ>98SEと敗退の歴史があったのですが…暇というかなんというか。 #でも検証できる環境で検証せずにグダグダ言うのは好きじゃないねェ…労力を惜しむならば金かけろってんだ畜生め。金と時間と手間全てを失わずに知を得ろう等とは甘い思考よ! ・県内のグルメマップの制作に入ったのは内緒です。 まだテキストに纏めている段階ですが。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/11/18
Webお散歩にっき

次の記事

2001/11/20