2003/04/05

ジーンダイバー、ナノセイバーもDVD化との話が。 ジーンダイバーのアニメ化に県民大喜び、だって岩男潤子っすよ岩男潤子!モンタナジョーンズも再放送でファンの人はNHKに御布施して思潮しまくりですよ!それはともかくとして恐竜惑星の方は1000セット限定?という事なので欲しい人は予約していた方が良いと思います。 ・名古屋で発見!ひすこは風俗! 名古屋は魔界。30分3980円で琥珀さん(翡翠さん)と遊べるならば俺は悪鬼羅刹になって名古屋までたどり着くよ!そして出すよ!  つーかこの絵ど素人の楽園さんのですな…ってネコミミアルク可愛いにゃー。なんというかこの手があったか. ・新感覚ブラジャー“ヌーブラ” ブラ関連という事でいっちょ紹介、コスプレイヤーさんむけかな?とか最初に考え付くのは心が穢れて…はいないよな、デフォっすよデフォ。…魅惑のラインが見えなくなるのは健全な男子としては若干寂しいものもございますが。 ・名鉄、パーソナル定期廃止に。 やはり原因は猥褻定期か…とか思ったんですが実際の原因は別という事で残念安心です。 ・桃宮いちごドール カフェスタイル[さらしるにいさま] 正直微妙だとおもいました、写真写りが微妙なだけかね…そういえば始まったピッチですけどこちらもいろいろと黒い方面で話題に。友人の視聴後の感想が「なんだこれ?」って一言だったのが。 ・加奈のキャストは正直非常に微妙だと思いました。ATI、EPGやリモート機能対応のTVチューナカード「TV WONDER PRO」 大変面白そうなのですがものすごい不安感が…だってほらATiのテレビ製品ってハードウェアの性能はともかくドライバがさあ。MTV+ζドライバ(1.15.003)だとWME9で配信作業が死ぬほど不安定なんで普通のキャプチャカード一枚欲しいんだけどってビデオ→DVカメラ→1394経由で配信できてるからいっか、高価なキャプチャカードですことこのPanasonicのカメラは! ・今日の卒業文集:[2ch]大爆笑した卒業文集の内容]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2003/04/04
Webお散歩にっき

次の記事

2003/04/06