2003/04/07

ガンパレハマった!つーか舞にハマった!という事で脳内黒幕が熊本に行きなさいと電波指令666を放出している以上自分は熊本に行かなくてはいけない…とここ数時間脅迫概念に駆られてます、そして今はこの春の青春18切符が使える最後の数日間(確か4/10までですよね?)である事から青春18有れば俺も青春!とか大暴れしております。 そんな訳でこの春の青春18切符余ってもう使わないよという方がおられましたら御一報頂けますと大変幸いです(タイミング的に日帰りしか考えておりませんので一日分だけで結構)もし九日までに手元に18切符という神々が与えた最終兵器がございましたら、日帰り熊本強行撮影旅行に行ってくる事を皆様にお約束致します。 さて、なにはともあれ理論上でも可能か否かという事を考えてみます、青春18切符という事で使える列車は各駅停車と快速のみ…そんな中「長崎を始発で出て、長崎に終電で帰る」のを時刻表片手にチェックしてみた結果がこれでございます。

熊本強襲作戦 (あのBGMを脳内再生で)
05:40 窟 徒歩/元気 06:00 長崎駅
06:04 長崎駅 列車/826M 09:04 鳥栖
09:32 鳥栖 列車/1327M 10:10 大牟田
10:21 大牟田 列車/1329M 11:14 熊本
11:30~ 熊本駅からアルファシステム→今町公園→味のれん→尚敬高校→(時間によって判断)→熊本城→市電で駅 (多分全移動駆け足という訓練のような状況になると思われます)
17:03 熊本 列車/5352M 17:51 大牟田
18:20 大牟田 列車/3364M 19:09 鳥栖
19:28 鳥栖 列車/887M 20:08 肥前山口
21:04 肥前山口 列車/891M 22:48 諫早
23:17 諫早 列車/255D 23:49 長崎駅
23:50 長崎駅前 徒歩/瀕死 24:20 窟
乗り換え時間も比較的余裕がありますし、現実的というかこれしか選択肢が無いのが…一泊しないと味のれんは絶対に寄れないのね(1700~)、帰りに特急使うのであれば話は別ですが、時期的にそこまで予算取れない以上それは選択肢として緊急手段からも除外する。というか野宿でも一泊した段階で18切符の期限が切れるから列車一つでも乗り逃がしたら負けという鬼畜のようなスケジュールがヨダレ出ます。立ち寄れなかった名所は次の機会として、とりあえず今熊本に行かなければいけない、そんな気がするのです。誰だ俺が熊本入りしたら幻獣勢力+300で人類劣勢になるとは言う人は。 PS.「万が一の為に保険の手段や予算を用意したほうが…」との御意見頂いておりますが男ならやってやれだ! 追記→18切符の件ですが早速お申し出がございましたので、御好意に甘えさせていただく事にしました…そんな訳で行くぜ熊本待ってろ舞!まほろちゃんティッシュ! ちなみに自分じゃないですよ~というか知らなかった…これは特別部隊結成の必要を感じます(騙されるな!) ・爆天堂さんで、翡翠さん絵が![Lunarjade.comさん] ・シエル 第七聖典Ver.[さらしるにいさま] ・Yahooのトップがリニューアルしてるな…強制わいせつで中学生逮捕 福島 14歳男子が15歳少女に猥褻行為…福島め、福島めーッ!]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2003/04/06
Webお散歩にっき

次の記事

2003/04/08