2003/05/02

LASTER師のお見舞にいってきた! 先月、美空すかいHIGHのLASTER師が車に体当たりデストローイ!されたと本人から御一報がありまして、なんてこった、こりゃ三年間昏睡パターンかよ!?と思っていたのですがそんな事もなく、病院がウチから歩いて5分の所にある事に気づいたので早速見舞いというか補給物資届けに行ってきました。 当初は鉢植え持って行こうかと思ったのですが(※入院している人に鉢植えは病院に根付くという意味なので絶対に持って行ってはいけません)、冷静に考えたら会社の同僚さんとか親御様が来られた時に金剛化する可能性があったのでG-FORTとCFの中にここ昨今のWEBの状況を保存したもの、最近の曲適当につめたMD、嫌がらせに田中芳樹の本紙袋いっぱいいれて投入でございます、ヲタとしては花束よりこういったダメなアイテムの方が喜ばれよう! そんな訳で見舞いに行こうと思っている方々、現在PocketPCとMDとポータブルDVDプレイヤー常備してますので暇つぶしアイテムを投入される方はそのつもりで。注意!おでかけライブin札幌つどーむ17 5/4→5/5 もうボコボコ叩かれてますが叩く暇あればまずは告知という事でウチも少しでも協力~ という事で遊びに行こうと考えていた人は要注意です。 ・造型工房SIGMAさん日替わり十日目はまほろさん! あ、みなわさんもいる…日替わりという事で10日目にはなにかでかい花火もってくるとは思っていたけどまほろさんの存在忘れていたなァ、確かこの組み合わせだと………楽しみにしておきます。 ・まほろちゃん・みことちゃんのお便りコーナー更新、、『まほろちゃん』携帯ストラップの話が…! 佐賀大和町役場まで直接まほろちゃんストラップを買いに行くOFFきぼんぬ、とか煽ったら本当にみんな行くからなァ…時期的には初夏あたり?まほろちゃんストラップでコミケで君もヒーローだ! ・HMR エピソードファイナル、フリーダウンロード開始!月姫 ボトルキャップフィギュアコレクションBOX いきなりシークレットが誰かよくわかる内容ですがそれはそれとして。そういえば先日ペプシのツイスター?なんかレモンのヤツにボトルキャップついてたけど カンカンボトルにプラスチック用のボトルフィギュアつけるのはどうかと。実際に使う人はいないと思うんだけど、一応さあ・・・ ・98廢人養成所・九八廢人塾さん 98時代の人間としては涙がというか一般常識だったワードがちらほら。とかそんな話を98時代の老人連中と話していたらSysop時代の話で嫌なやつがDLしていたらモデムの回線切断ボタンを連射とか悪トークが引き続いていたのですがその話題を公開すると好感度が落ちるのでやめておきます。(もう遅い) ・いつまで続くの?過熱気味のADSL/FTTHのキャンペーン合戦 なにはともあれみんなの手元にもっと光が来ると世界はもっと幸せになると思うであります、プロバイダとかサーバーが死にそうになると思いますが。 ・PROMISEのATAカード Ultra100をBIGDRIVE対応にするウラワザ ・目の前にあるデパートで 「明日のナージャ しゃしん撮影会」というイベントが… これどーゆーことよ?これどーゆーことよ!という事で気になるゲージがMAXXに到達いたしましたので直接デパートに乗り込んで詳細を聞こうと行ったら「お疲れさまでーす」って挨拶された、そうだオレ普段このフロア来るときの立場は客じゃなくて出入り業者だ…結局ヘコみながら別のフロアで尋ねてきましたとさ、キャラリート着せての撮影会だそうです。 ・あ、もちろん自分じゃないっすよん。 ボクもむにたんのページ見たいなあ…とか思いつつさっさと写真整理しろよって周囲の圧力に涙を流しながら整理していたら3月と4月の出撃写真だけで14575ファイル、9.3Gになってました。まうー…最終兵器「未整理フォルダに全て投棄で整理完了」で問題ないにゃー?]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2003/05/01
Webお散歩にっき

次の記事

2003/05/03