2003/06/15

探偵ファイルさんにて、「鋼鉄のガールフレンド2をやってみた」 ・人気MMORPG「ラグナロクオンライン」の携帯電話向けコンテンツが登場(4GAMER) EzWEBにて。 ・長崎バスチョロQ路線バスタイプ限定セット 誰が欲しがるのか猛烈に疑問だったのですが、よく見ると猛烈にかわよい…予約販売じゃなくて店頭に普通に売ってたら俺は買うかもしれません。 ・北朝鮮の行為「ほとんど暴力団」 講演で安倍官房副長官 安倍ちゃんよく言った!そして月曜日の朝のワイドショーでは朝鮮中央テレビあたりが反応として「我々の無限大の善意をチョッパリ※は踏みにじった、これは人類史における究極の罪悪である」とか莫迦な事言ってるのが小馬鹿にされつつ報道されるんだぜーきっと。お楽しみに。 ※チョッパリ:日本人に対する蔑称 ・今日のポイント:[フォームご意見より]AUのポイントって6000までしか溜まらないんじゃないすかね? ええ、おかげでだいぶ。無駄にしたと思いますよ。 キイヤー!って言われたらそんな気も。携帯電話を入手してから数年、生まれて初めて今回ポイントを使ったのですがかなり無駄をしていたんだなァと痛感でございます。電話は話せればいいよって考えなので機種変更する事も当面は無いだうろうし… あとウィナーズサークルさん、ガッツ。 ・今日のたまご:[2ch]ラーメン屋さんの半熟トロ~リ煮卵[駄文にゅうすさん] ・今日のブロードバンドマップ 67.668Mbps/579位/1位 前日比+3.298Mbps/+218位/-0位 そろそろ0.01M単位の攻防が発生しそうでありますな、敵は全国かも…USENさんはトップ500は無理だろうからトップ50くらいの回線速度と都道府県を公開してくれないカナぁ、東京東京東京東京となっているのは簡単に想像できますが。 あ、42→38→26位になってる。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2003/06/14
Webお散歩にっき

次の記事

2003/06/16