2003/06/19

「申し訳ありません」以外に言葉がございません。 先日LOVERSが6/27→7/11に発売日を延期した時、自分は「7/11ってのは次の発売延期発表日ですかあ?」と書きました。半分本音半分冗談として、ラヴエスカレーター(注:LOVERSのリメイク前の作品)にハマった人間としては楽しみにしておりました。そしていよいよ発売まで一ヶ月を切ったし、もう大丈夫だろと思っていたのですが

舐めていた

俺は海月を舐めていた

 LOVERSさらに発売日延期!7/11→8/1 クールだ、最高にクールだぜ!この土壇場において期待を裏切らない怒涛の発売延期に流石に県民も驚きを隠す事が出来ません。makelaren.comさん(三周年おめでとうございます!)のトップ絵の更更かかる前に先手を打ってくるとは… そんなこんなでLOVERS発表から今日まで 過去ログで振り返る延期の歴史
2002/1/29 LOVERS発表 「…LOVERSの発売日が発表されました。しかももう再来月に迫っております。もちろん順調に発売日は延期されると見ているのですが…」 全てはこの時から始まった… 2002/2/28 LOVERS 応援ありがとうございました!!期間限定画像公開!! 2002/3/30 LOVERS 恋に落ちたら… 店頭デモ ダウンロード開始 2002/04/10 LOVERS発売延期。 (★第1回延期) 2002/06/14 LOVERSは発売日未定に 2002/07/02 「LOVERS~恋に落ちたら…~」オリジナルサウンドトラック情報 2002/07/14 Lovers 通信販売キャンセル締切りのお知らせ 2002/08/17 LOVERS ~恋に落ちたら 10月末に延期。 (★第2回延期) 2002/09/28 「LOVERS~恋に落ちたら…~」の発売を心待ちにされている皆様へ 2002/10/17 LOVERS定例行事 発売予定日を冬予定に変更。 (★第3回延期) 2003/02/07 「LOVERS~恋に落ちたら…~」店頭デモ 2002/12/11 シューティングスターにて、LOVERS関連 トップ画像更新&サンプルCG追加 2003/01/25 LOVERSも順調にまた延期 (★第4回延期) 2003/04/13 LOVERS発売日決定、6/27日。 2003/04/24 シューティングスターさんにて、LOVERSサンプルCG公開 2003/06/06 LOVERS今回も延期!6/27→7/11 (★第5回延期) 2003/06/18 LOVERS発売日延期 7/11→8/1 (★第6回延期)
なんだ、こうやって見ますとまだたった一年ちょいじゃん、まだいける、まだまだ!なんだかんだで楽しみにはしてるので発売中止だけは勘弁してくれよー! ところでラヴエスの延期具合はどんな感じでしたっけ。資料ロストしたのが痛いなあ… ・BRAINSTORMさんにて、ステルヴィア祭りのリンク集(6/19)好事の宅さんの待避所はこちら~小清水亜美たん歌って踊るけせらせら~ 可愛いというか若々しいというか初々しいだね、俺も昔はこんな時期が…ところでそれはそれとしてコールキツイっす。 ・いよいよ本日発売!PowerShotG5レビュー 黒くて硬くて奥様うっとり。そんなG5ですが、PowerShotという事でやはり「もったり」しているご様子です。自分も黒くて太くて奥様うっとりなFinePixs602を使っているのですが、こっちはキビキビ動くので(まあそりゃ当然といえば当然なのだが)乗り換えは嫌だけど、静止画が綺麗なG5、動く相手にS602(成人式にはPowerShot(or Dimage)、七五三には602といわれてますし)のダブルか、それしかないのか! そろそろ新しいデジカメが欲しくなってくる時期ですよね、ええ? ・こっちも忘れるな!C-750UZも本日発売でございます。 なんつーかもう昨日入荷してましたけどね、ピンクの箱で大変かわよいです。これにTCON17も一緒に導入すれば幸せ生活ヤッホーといった感じの盗撮…じゃない望遠撮影が貴方のものに! ・米Microsoft、IMソフトの新版「MSN Messenger 6」をプレビュー公開[IntWatch] そんな我が家はMirandaユーザー。 ・【写真】警察-朝興労組衝突 なんかすごい気になる二人が。新しい出会いと目覚めってヤツかな… ・<野良猫>お尻に釣りのルアー 痛々しく可哀そう 福岡の公園 おのれ。 ・今日の評価-857!?:[ヤフオク] すごい素敵なヤフオク出品者様 素敵すぎます! ・HLさんガンパレ開始~]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2003/06/18
Webお散歩にっき

次の記事

2003/06/20