2005/05/07

まあ、後日おいおいとしるそうではないか。 ※WHF神戸で琥珀の写真をとってくださった方大変ありがとうございました、琥珀に関しても当然掲載許諾などの一切の処置は必要ありません、ご自由にお使いください。 ・造型工房SIGMAさんにて、茜さんが! 関連してalternative-liveさんにて茜さん、かわいすぎも。茜さんと聞いたらだまっちゃいねえ!というわけでみんな待ってた茜さんであります!茜さんの初お披露目の時にも横で立ち会うことが出来て幸せでございました…というか立ち会うどころの騒ぎじゃなかった気もしますがそれはまた後日のお話。ちなみに今回衣装協力という形で名前が出ておりまして「?」と思われた方もいらっしゃったと思いますがまあいろいろとお察しくださいという事で。 ・さらしる先生のとこで、読子さん!アティ先生のサイトできたおー■大河原克行の「パソコン業界、東奔西走」■ ウォークマン復活を支えるキーデバイス「VME」[PCWatch] 記事内にもありますがウォークマンのスタミナというのは非常に大きな魅力になっているのは事実。まあ12時間クラスの再生時間を持つ機械であれば実用にはもんだいはありませんが、その反面としてやはり急いででかけるときに充電忘れてそのまま終了というのは時々ある事であります。そこを三分充電・三時間再生できるという所もあって自分はどうしてもいくらSonicStageしばりが厳しいというのがあってもNW-E507に魅了され続けてしまいます。 ・アップル、”Tiger”搭載のiMac G5 実は地味に安いよねコレ…そうだ、そういえば心斎橋のアップルストアに行ってきましたがあのオサレ空間はなかなかクソヲタとしてはつらいね!やはり俺にはジャンク屋が似合いますという事でジャンク屋に行ってきます。 ・武士ノ末路さんにて、ANAのアレ~【社会部発】「罵倒だけ…恥ずかしい」 「客観報道」へ自戒 あーそういえば見た見たこの会見、そして下品な記者はやっぱ朝日ー?とか言われていたけど産経新聞さんがこーゆー記事書くってことはまさかねえって気もしますがそれはそれとして。 ・『ありがとう』を言うとストレスが軽くなるTOMYTEC NewHobby ジオラマキャラクターズ そういえばなんかこれWHFで初めて現物みたけどその米粒っぷりに笑った… ・Seven Stories about Trains ~七つの鉄道物語~セーラー服バーゲン中。いちご縞ぱむバーゲン中。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2005/05/01
Webお散歩にっき

次の記事

2005/05/09