2006/05/13

クラスト、5,980円のNAS自作キット ~USB接続にも対応[PCWatch] お、安い。とりあえず家庭内のLAN上にハードディスクがあったら便利だなーと思う人は是非、5980円であればダメならダメでもそこまで文句はでまいと思うんだけど個人的にはやはり速度が厳しい。 ・元麻布春男の週刊PCホットライン■ UMPCへ向けた超低電圧版CPU中国でFounderの「インテル入ってる」UMPCを買ってしまいました松下、Blu-rayドライブ購入で GeForce 7900 GTXなどが当たるキャンペーン ~購入者にはもれなく25GBのBD-REメディア山田祥平のRe:config.sys■ タブが崩す最後のsの砦SANWA SUPPLY SNC-NET8ABK ロッキング機構付メッシュチェア 税込5880円 安かったので。というか確かにこれからあつくなるこの時期にメッシュの椅子は魅力的かもしれんな…。 ・「W-ZERO3」がモチッとした手触りに──ソフトジャケット登場 >かすかな弾力を持ちながら手の平に吸い付くような感触が特徴 ごめんなさい もう猥褻な玩具の想像しかつきません…というか発想をかえよう、つまりW-ZERO3をオナホールの中にそうちゃくすればいいのか?(たびさん そろそろ寝たほうが いいですよ) ・OSボリューム全体を暗号化するVistaの情報漏えい対策陸上自衛隊のミサイル情報が「Share」で流出、死亡した隊員のPCから[InternetWatch] ・社会人なら知っておきたい! 株式オンライントレードの基礎「ユーザーはXboxとWiiを買う」とMS幹部[ITMedia] >「どうして600ドルのPS3を買うのか教えてほしい」 これに関しては同意であり…もうちょっとBDコンテンツが出たあとであれば話はべつだけど現状では…。そして我が家のテレビもいよいよHD化しそうな気配なんですがそれに伴いXBOX360+リッジレーサーがほしいなあとも思う最近なのでした。XBOX360+WinXPMCEで幸せ環境を構築できるような気もするんですが…。まあ本体19800とかまでおちてからだな、と。 ・Xbox 360+HD DVDはPS3の価格を超える? マーケティングトップが語る「HD DVD」と「Live」の価値[AVWatch] ・バイ・デザイン、42型フルHD液晶を24万円に値下げ -HDMI/D4装備。インチ単価5,709円「息子の自殺はネットゲームのせい」と両親がゲーム会社提訴アマゾネさんでネコアルクフィギュアの在庫が復活してるよー。(AA) あとみてたらP:キャラ サクラ大戦 真宮寺さくら とか出るんですね、なんでもピンキーになるよなー…というわけでそのうち琥珀さんピンキーとかオフィシャルで出ますか。当然顔パーツを翡翠ちゃんピンキーと付け替えたりしていろいろとドリーマー体験です。 ・自分自身をデジカメで撮影しながら命を絶った15歳少女泣ける2ちゃんねる No_460 2006_04_28 過去の自分に1通だけメールを送れるとしたら ・たびのたびにっき ~2006GW・長野編-I~ あの「まつもと~」がたまりません。 のんびり行くにはノーマルあずさ、急ぎの時はスーパーあずさ。選択肢は大事です。 MASTER at GO KURUSUGAWA MASTER at SASAHARA YUKI MASTER at …TABI MASTER at …TABI めちゃんこ風がつよかったんですよ。 決して戦闘艦の中ではない。展望台をのぼります。 その瞳は君を見つめて。 ここからひすこは特集。展望台まで登るのに疲れたらしいですよ。 翡翠ちゃん、やっさしー。 有野課長か。 美しい安曇野の風景が私達の心を癒してくれます。 ここで笹原さんとしみずさん南霧涼さんとお別れ。大変お世話になりました、ご一緒でして幸せでした。 信州健康ランドさん。 信州健康ランドさんのごはんは比較的量が多いので注意だ! マジで人生初当たり、勿論姫BIGであります。他には北斗とかルパンとか水戸黄門とかはいってますよヨ。 711メダルなんで7枚。 ゲットできませんでした。おばちゃーん。 部屋に戻ったら夢の続きを。GOさん、HARBORさんにはまだだったので、セイバーさんをお披露目であります。 テッサたんと一緒。この二人(軍服+ドレス)で並ぶとすごく華やかですね。 金髪と銀髪というのも美しい。 そして夜はふけて、というか朝に。そろそろ寝ましょうか…というタイミングになると現れるのが琥珀さんなわけで。 「はっ!?」じゃないですよ、「はっ!?」じゃ…。 ━つづく。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2006/05/12
Webお散歩にっき

次の記事

2006/05/15