2006/06/08

着ぐるみナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて 略して”きぐむぎ” みんなまってた小麦ちゃん、いよいよATRACT DREAMさんのプロジェクトが動き出します。 ・造型工房SIGMAさん 『涼宮 遙』(Ver-1.2) いやーこれは出先の金沢で見たんだけど流石に動揺したね、そんなわけで一部で「?」と言われてますけど自分の友人のトコの遥さんとは別の遥さんという事で、絶妙なタイミングでありましたなア…。つわけで造型工房SIGMAさんの2006/06/01組は遥さんとライダーさんとあとはもにょもにょもにょ…なるほど納得また来て四角なのでありました。 ・Ushicon Go!(SKAさん) Ushicon楽しそうだなあ着いていけばよかった…ううっ…。だがしかしF○○Kしか英語しゃべれないオレは日米大戦を再び巻き起こす可能性が濃厚なので我慢したのであった当時。 ・遅まきながら桜ロケ写真アルバムを作成しました!(その1/Photo by Oka-p.その2 Photo by TABI.) ウホッ、いいマルチ… ・富士フイルム FinePix F30【第1回】 F11から変わったところ[デジカメWatch] ・W-ZERO3の販売台数は15万台、夏モデルは別の機会にマイクロソフト、Xbox 360システムアップデートを無償提供 バックグラウンドダウンロード機能など125項目以上を追加“若者の街吉祥寺”に、ヲタク系複合ビルが間も無く誕生!!着ぐるみでいこ~さんがすっかり杏仁情報ページになってるじゃないか。 よって着ぐるみカテゴライズではなくネタカテゴリに分類なのであった。 ・これは かみと ひとつになる しんせいな ぎしき です ヘルシアウォーター吹いた ・友だち付き合いのうまい人、下手な人あなたの好意が、他人のストレスになるときJR東が来春から新幹線・在来線特急を全面禁煙に[読売オンライン] ・JAL国内線 – 東京-札幌・福岡線 6月のJAL「特便割引」期間限定値下げ。 やすーっ!? ・今日のゆーつべ:岡村隆史 乱入 特集今日のWikipedia:悪魔の一覧 >D >デーモン小暮閣下(His Excellency Demon Kogure)(日本のアーティスト) うわ、閣下がいる!!! ・“我々が、サッカーしか知らない南米の三流国家ではない限りこれではいけないのだ。”と韓国中央日報が南米にケンカを売る そして。Mellow My Mind – うわさのananセックスとくしゅう(追記あり) Q.どうして勃起するの? どんなときに立ってしまうの? A.スパッツをはいている女の子を見た時に、最初は何とも思わなかったんですが、上にスカートをはいててね、「ということはスパッツは下着か」と頭が言うと、下の方が「じゃ、立ってもいいんですね、ダンナ」と勃起したことがあります。立つ時って、頭と下の方の話し合いですね。 うちの下の方の方は、スパッツに関しては話し合いの余地などございません!!!!

 そこに

 スパッツが

 あるんだなあ

 みつを

・やってもやっても写真の整理がおわりゃしねえ

 そんなわけで火曜日に撮って来たライダーさん撮影会の中の1コマより。ライダーさんの撮影中に待機中のセイバーさんにふっとライダーさんのメガネかけさせてみた。

 今日から”メガネセイバーに萌える会”に入会してきます。(会長:オレ! 会員:オレだけ!)

]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2006/06/07
Webお散歩にっき

次の記事

2006/06/09