2006/06/26

iPod効果でフラッシュメモリ好調――「10G超nano」登場か 値段、値段!というか携帯動画変換君で手元のビデオコンテンツをシコシコとiPod用に変換しているんですが(注:iPod Videoは持ってません)コレクションに蓄えられていくのが楽しくて楽しくてねえ…もし自分がiPodVideo持っていたらと思うとゾクゾクする。そして衝動買いしそうになるのを必死で押さえる、そんな毎日なわけです、が。 ・今年もこの季節がやってきた。手づくりLet’snote工房2006Dell laptop explodes at Japanese conferenceMac買ったらすぐにいれるフリーソフトウェア まとめ Wiki これはありがたい!というかめちゃくちゃ参考になります…早速iBookの環境を整備してあげることにします。 ・「W42S」専用のHEAD PORTER製ケース──ソニエリが発売 >ソニー・エリクソン・モバイルのau携帯向けメーカーサイト「SonyEricsson@ez」内の専用サイトで購入できる。サイトにはW42SでEZボタンを長押しすることでアクセスできる。 そういえばこの機能みんな使ってる?EZボタン長押しで一発アクセスが設定かえられるって知ったときにはびっくりしたし迷わず某SNSモバイルに設定しておいたわけです、が。 ・Solty Reidioがひどい件 先日のスペルマ連呼事件で興味をもって時々聞いてるんですが、Solty Reidioつーかますみんひでエ…でもめちゃんこ面白いなーこれ!友人はシコシコと保存してなんか延々と聴いているらしいのですがその気持ちはわかったさ。 参考:Solty Reidio(wikipedia)なんか愛姉妹が「いかにも」現代風になってるな…。2006年6月21日、弊社は、金融庁より、保険業法第133条の規定に基づく業務の一部停止命令および同法第132条第1項の規定に基づく業務改善命令を受けました。【誤審騒動】24時間以内に500万件抗議すれば再試合? 韓国サッカー協会が即座に否定 グレイツ…長崎に帰宅して一発目にコレみたときは一瞬時間が止まったよ…。んでオチ.NHKニュースで「韓国人は強制連行された」「日本名に変えさせられた」という表現があったので、電話してみました ・週末は大阪 つわけで更新とまったら部屋で倒れてるか旅行に行ってると思え!の法則発動という事で大阪に行ってました。金曜日の始発で長崎を出たのはともかくとして珍しく延命無しで日曜日の夕方に戻ってきたわけ…ですが、まあ素直に戻ってこれない日曜日になったのですがそれはまた別のお話。しかし今回はいろんな初めてがあったなー大阪的に。 初めての道頓堀。 初めてのくいだおれ。 初めての遅延証明書(2時間30分) ━そして 始めての電子の妖精。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2006/06/23
Webお散歩にっき

次の記事

2006/06/27