2009/09/21

ごとP大先生のトコでも涼ちん絵。 ・パイオニア、BD-R 12倍速記録対応のBDドライブ。ちょwwww液晶の中に蟻が入りこんだwwwww 液晶モニタのフラットケーブルのコネクタにアリが入り込んで死んで接触不良になってたぞ前アウトレットでかった格安液晶・・・。 ・Windows7でゴミ箱をタスクバーに配置する方法オルタナブログ通信:わたしのTwitterが停止された理由Twitterのおかげで2年間放置されていたバグが発覚した件「休む時間もないけど楽しい」 15万ユーザーが使う「movatwitter」を1人で支えるにはKISS×600 管理人さんのポニーテール >オープニング歌手は、 桃井はるこ です。 モモーイの無駄遣い!いやいいぞもっとやれ!!! ・新型PS3が発売されて2週間、いったいいくらまで値下がりしたのか【PS3】「アンチャーテッド2」が凄すぎてゲームの歴史に名を残すと大絶賛 叩きようがなく痴漢涙目w プレイプル木曜洋画劇場ことアンチャーテッド1は見てるだけでもめちゃんこ楽しかった! ・PS3 テイルズ オブ ヴェスペリア 初日で14.7万本を販売 Xbox360版の倍のペースXbox 360は安価なスパコンとして代用可能!もっこり・おもらし・子作り・欲情、全てを兼ね備えたアイマスDSにもはや敵はいない そして。私、Suaraこと巽 明子は、作曲・編曲家の藤田淳平さんと本日挙式をし、結婚いたしました。私神谷 明は、昨日をもって名探偵コナン の毛利小五郎役を解かれました。「名探偵コナン」毛利小五郎役の声優・神谷明さん卒業のお知らせ声優の神谷明氏、アニメ「名探偵コナン」の毛利小五郎役を降板となる[2ch]声優の神谷明が「名探偵コナン」の毛利小五郎役を降板 契約上の問題と信・義・仁の問題と本人ブログで語るクレヨンしんちゃんの作者、群馬県の山中で遺体発見か方言がカワイイと感じる人の出身県ランキング北斗晶「んっ・・やめろ健介・・子供が起きちまうだろ・・」白人の喧嘩は鬼:ハム速(長崎・NHK)アナログ放送中継局に対応するデジタル放送中継局一覧(アナ・デジ対比表) ウチが現在使ってる(と、思われる)中継局のデータあった!しかしデジタル化は2010年スか…。 ・日本航空:「松本撤退」県に衝撃 「陸の孤島に」経済界反発 松本便高けえんだよなァ一度乗ったことあるけど。福岡-松本が正規34の1ヶ月前割引12くらいだったら毎月松本に通うのに。【韓国】日米企業からポルノの著作権侵害告訴されてる事件、全部却下するわやっぱりポルノの著作権保護のための捜査はしないことにしたニダ!東原亜紀、韓国旅行中~韓国メディア「言及されると不幸になる『不幸女』として名高い」 法則vsデスノートと散々言われておりますが何事もなければいいなあと思いつつちょっとカンパンとか水とか買ってくる…。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2009/09/18
Webお散歩にっき

次の記事

2009/09/22