2012/08/16

いよいよ今週末!「木崎湖で、逢いたい。」おねてぃ放送10周年記念 木崎湖周辺イベント

いよいよ今週末なのでだめおし告知。19日日曜日、木崎湖キャンプ場さんにてメインイベント Ecclesiua -エクレシヤ-が開催されます。 (参考リンク : メインイベント | 木崎湖で、逢いたい。「おねがい☆ティーチャー&ツインズ」放送&聖地巡礼10周年記念)

タイムテーブルも公表されていますが

>10時 開会式~ジェイソンさんパフォーマンス
>12時 鉄拳・NOモーション、ステージ
>13時 おねがい☆ティーチャー サイクルウェア PR ステージ
>13時20分 メインステージ 井出安軌監督・井上喜久子さん、トークショー
>14時20分 木崎湖フォトコン表彰式~閉会式

という濃密な5時間予定、濃密すぎて不安になるレベル。

おねてぃ放送10周年という今年、舞台になった木崎湖から、ファンの皆様に向けて、精一杯の「ありがとう」をお伝えすべく現地は頑張っています!監督より頂戴したイベント名である「Ecclesiua」は市民総会の意。みんなで集まって、みんなで10周年の木崎湖でのんびりした時間を過ごしませんか。

ちなみに問い合わせが多いのですが、19日のメインイベントは入場無料です。

[窟]kizaki.co更新。おねガイドのネットプリント版を公開しました。

 

 

 

ファイル登録期限の都合で8/22までの期間限定です。

今週末の木崎湖10周年イベントに行かれる方、よろしければお供に加えて頂ければ喜びます。

Carnival Phantasm メタルチャームストラップ1 アルク&レン
Carnival Phantasm メタルチャームストラップ2 シエル&秋葉
Carnival Phantasm メタルチャームストラップ3 翡翠&琥珀

Carnival Phantasm メタルチャームストラップ4 士郎&セイバー
Carnival Phantasm メタルチャームストラップ5 凛&アーチャー
Carnival Phantasm メタルチャームストラップ6 桜&ライダー

Carnival Phantasm デコレーションジャケット アルクェイド
Carnival Phantasm デコレーションジャケット レン
Carnival Phantasm デコレーションジャケット シエル
Carnival Phantasm デコレーションジャケット 遠野秋葉
Carnival Phantasm デコレーションジャケット 翡翠
Carnival Phantasm デコレーションジャケット 琥珀
Carnival Phantasm デコレーションジャケット 弓塚さつき
Carnival Phantasm デコレーションジャケット シオン

Carnival Phantasm デコレーションジャケット セイバー
Carnival Phantasm デコレーションジャケット 遠坂凛
Carnival Phantasm デコレーションジャケット 間桐桜
Carnival Phantasm デコレーションジャケット イリヤスフィール

Carnival Phantasm マグ 月姫
Carnival Phantasm マグ Fate/stay night

うっわー、Carnival Phantasmのグッズこんなに出てたの…しかも可愛すぎて憤死レベル。

先日アニメイトで見かけて存在を知りデコレーションジャケット 琥珀メタルチャームストラップ3 翡翠&琥珀をあわてて確保。デコジャケはいずれ自作しようと思ってたら…ぐぬぬ…!

ぴくりる! Carnival Phantasm -カーニバル・ファンタズム- トレーディングストラップ (BOX)

こちらは発売前。シルエットのシークレット…いったい誰なんだニャ。

上司にバレずにこっそりTwitterができるサービス「BossKitter」

「俺のタイ王国を見せてやったってわけさ」 ジャン・クロード・ヴァンダムが映画『ストリートファイター』の撮影中にキャミィと関係を持ったことを告白

ヴァンダムだったのでトップ扱い。そして「俺はタイ王国についてよく知ってたから、俺のタイ王国を見せてやったってわけさ。」の素敵感。タイ怒っていいぞ。

ビジネス カード バトル 窓辺ななみ ハート クライシス | スマート ビジネス センター マイクロソフト – MSBC

MS…。

8月15日の運行計画について(京阪神地区・15日7時現在):JR西日本
大阪府寝屋川市、豪雨にて電車車両区車庫まで冠水 2012年8月14日 – Togetter

関西大変な事になってる…。

AMD Radeon HD 7950をアップデート―BIOS更新でBoostが有効に

FirePro W9000, W8000, W7000, W5000のより詳細なスペック

Thunderboltを2ポート搭載するMicroATXマザー―“Z77MX-D3H-TH”

格安2,560×1,440ドット液晶の店頭デモ開始

テープドライブは NAS のように利用できるか?

MacBook Pro Retina 13インチの噂再び、iMac/Mac Pro新モデルも

MacBook Air Retinaが出ると嬉しいなーとは思いつつ。

痛MacBookも作れちゃうかも? 4000円からの天板レーザー彫刻サービス(動画あり)

おおう…おおおおう………MBAに刻印してもらうしかないのか………

2012年で一番ダサいガジェット(現時点でほぼ確定)

ほしくないけどほしい!

サムスン反撃開始、アップル特許の先行例を提示。三菱のマルチタッチテーブルなど

Kindle touch が在庫切れ、まもなくリニューアル?

マイクロソフト Surface タブレット、Windows RT 版は199ドル・10月26日発売?

東芝、WindowsRTタブレットの発売中止を発表 | ガジェット速報

Western Digital Caviar Green 3.5inch 2.0TB 64MB SATA 6.0Gbps WD20EARX
Western Digital Caviar Green 3.5inch Intelipower 3.0TB 64MB SATA6.0Gbps WD30EZRX

まーた安くなってる。 テラステを1台くらいは12TB化してみたい…が…。というかTS-Xを12TB化&DLNAサーバー組み込みとかのHackしてるお話しを伺ってうらやましい、LS-QVLは限りなく理想に近いNASだと思うけど、いかんせんWOLでたたき起こせないのがね…。

東芝 TOSHIBA SDHCカード 32GB (SD 32GB)新製品超高速クラス10 並行輸入品海外向けパッケージ

…あれ、32GBの白芝?んでこの価格???じゃあ買います。

Amazonベーシック USB 2.0 (A) オス – Micro B ケーブル (1.8m)
Amazonベーシック USB 2.0 A-Male to B-Male Cable 1.8 m
Amazonベーシック USB 2.0 A-Male to B-Male Cable 1.8 m
Amazonベーシック USB2.0 ウルトラミニハブ 4ポート

自分も使っています、至って普通のUSBケーブルだけど価格が笑うしかないじゃない。送料込みなんだぜ、これ…。

Acase シースルー 防水ケース ‘2012 for iPhone4S iPhone4 iPhone iPod Xperia Galaxy (ストラップ付)

セール価格でやっすい。海に連れて行くにはもう遅いかもだけど…。

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X5 ダブルズームキット KISSX5-WKIT

BUFFALO 11n/g/b対応 無線LANルーター WHR-G301N/N [フラストレーションフリーパッケージ(FFP)]

TOSHIBA BS・110度CSデジタルハイビジョンアンテナ 取付け金具キット付き BCA-453K

ノートン Norton Internet Security 2012 更新2年 3PC 日本語対応 並行輸入品(アジア版)

なんも考えずにさっさと買おうかなあ…

TARI TARI 1 (イベント招待応募券封入・初回生産限定仕様 ) [Blu-ray]
TARI TARI 2 (描き下ろし全6巻収納BOX付属・初回生産限定仕様) [Blu-ray]
TARI TARI 3 [Blu-ray]
TARI TARI 4 [Blu-ray]
TARI TARI 5 [Blu-ray]
TARI TARI 6 [Blu-ray]

「偽物語」第一巻/かれんビー(上)【完全生産限定版】 [Blu-ray]
「偽物語」第二巻/かれんビー(中)【完全生産限定版】 [Blu-ray]
「偽物語」第三巻/かれんビー(下)【完全生産限定版】 [Blu-ray]
「偽物語」第四巻/つきひフェニックス(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]
「偽物語」第五巻/つきひフェニックス(下)(完全生産限定版) [Blu-ray]

それぞれ1巻が驚異的なロープライスになってる。良い機会なので是非どうぞ。

初音ミク -Project DIVA- f 予約特典:デザイン保護フィルム(PlayStation(R)Vita専用)/【Amazon.co.jp限定】オリジナルフェイクカード 付き

figma ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ アイギス The ULTIMATE ver.

リボルテック ダンボー・ミニ Amazon.co.jpボックスバージョン

あの夏で待ってる 貴月イチカ

ペンタックスK-5がディスコンになり、後継機はフォトキナで登場?

ソニーα99のスペック & α77の新ファームに関する噂が掲載

ソニーの新型NEXは8月28日、α99は9月中旬に発表?

キヤノンEF28mm F2.8 IS USMはとても驚くべき解像力

好好!キョンシーガール | 2012年10月12日(金)深夜0時52分放送スタート! | テレビ東京

昭和すぎる企画!!!

ソニー、パナ、東芝……3万円台のエントリーBDレコ3機種比較!
6万円からのミドルクラスと3万円台BDレコはこれだけ違う!

オリンピックは盛況も、テレビ業界は振るわず

シャープ社長「AQUOSのような、いまのテレビを国内で生産していても採算はあわない

【シャープの誤算】(上)見誤った液晶パネルの海外生産…追加リストラ必至か

Windows 7でWindows 8風デスクトップ~究極のデスクトップを求めて

元「Metro」の新しい名前は単に「Windows 8」か?

早くもWindows 9の情報が…なんと「Windows Blue」のネーミングで2013年夏に登場?

SkyDriveがWindows 8デザインに刷新。そして遂にAndroidアプリが…

LINEのセキュリティ基礎知識:電話番号は相手に見えているのか?
iPhone向けLINE最新版で電話番号がバレてしまうという誤解について

酷いコードを収集する「ウンコード・マニア」
「なんだこの糞コードは!(怒)」「書いた奴出てこい!(怒)」と言いたくなるほどヒドいプログラムのソースコードを集めた「ウン

Mac OS X起動時にVPNで自動接続&途切れても再接続するように設定できる

初めて空き巣に入ったら何とそこは…ジョブズさんちでした
故スティーブ・ジョブズの家が泥棒に荒らされる―被害額は6万ドル相当
ジョブズ氏:自宅が盗難被害 パソコンから容疑者発覚

容疑者は盗んだパソコンを自宅でインターネットに接続。アップル社製品の盗難防止システムで容疑者の居場所が分かったという。

「Macを探す」に引っかかったのかしら。

Tポイントツールバー、CCCがオプトに情報を渡すのは違法ではない – Togetter

私のアイコンを無断転載した人とお話してみたの巻。 – Togetter

原発イタチは焼き払えgasolline氏のあるユーザーへの執拗な嫌がらせをまとめました – Togetter

当選無効の”美人すぎる市議”立川明日香(27)がツイッターで逆切れ
【政治】 失職の美人過ぎる市議 「私の人生台無しにした奴ら、一生恨む」「失職に追い込みたいみなさんよぉ」「裸一貫で勝負するんや!」

 

もしドラ作者が文士(ライター・翻訳者・編集者)にツイッターで“数だけ売れた駄作”だと馬鹿にされお怒りに「もっと論理的来いよへーいへーい。ばーかうんこ」|やらおん!

ヤマだかつてないあにめのカンとくさんもだけど、クリエイターさんがtwitter等で自由奔放に発言しすぎる事で色んな感情を呼び起こしてしまう事もありますね…。

アップルとアマゾンのセキュリティ対応はこんなにも違う

「とある科学の超電磁砲」がCloudFlare公式サイトに出現

よくアマゾン使う癖にプライム会員になってない奴wwwwwwww

都会時代にお急ぎ便使ってみたら、朝にオーダー夜到着!差額もあきば往復の電車代より安い!と生活変わるレベルで活用してたけど、長崎だと急いだところでせいぜい2日…でプライムも会員登録しておりませんでした。

しかし、少し前に鳥栖倉庫が出来てから状況は激変。長崎でも当日お急ぎ便の地域になり、売れ過ぎの本やDVDだけじゃなくHDD(WD 2TB)も当日配送とかになってグラグラきております…。

iPhone 5のロジックボード画像がリーク、アンテナとバッテリーにさらなる改良が?

ケータイの着信に気づかないという人は必須? スマートウォッチのススメ

コレは大丈夫か? すごくあのスマホっぽくなるiPhone用ゲームコントローラー

海外でパケ死しないiPhoneの設定

コンパクトながら高い防水性能!SoftBank SELECTION「防水ケース for iPhone 4S/4」を試した【レビュー】

ドイツテレコム、早くも次期iPhoneの予約チケットの配布を開始

ドコモまた通信障害 つかめぬ原因、揺らぐ信用  :日本経済新聞

Google PlayでFlash Playerの新規インストールが不可に――8月15日から

SCE、PS Vita新ファームで初代プレステ用ソフト対応
PS Vitaがシステムバージョン1.80でアプリ画面での本体ボタン操作が可能に

PlayStation Vitaはメイン画面やアプリケーションの操作はすべてタッチ操作で、本体の十字キーやアナログスティックでの操作は不可能でした。そのため、ビデオや音楽の再生時にちょっと停止させたい時でもタッチして操作パネルを表示させる必要があり、操作が煩わしい面がありました。これが、8月28日から提供されるシステムソフトウェアバージョン1.80で改善され、ホーム画面などで本体ボタン操作に対応することになりました。

物凄いストレスだったので改善したのは有りがたい限りで…。

SCE、今秋からPlayStation Mobileを本格展開

Twitter / touya01: よくわかる月姫リメイクまでのシエル先輩遍歴 http …

よくわかったぞ!

『まどか☆マギカ』モバゲーで縁日イベント開催、メイン5人の浴衣姿が可愛いいい

【アクセル・ワールド】ゲームPV第2弾公開!水は友達だっ!

かっこいいボス敵画像貼ってください!

【ドラクエXニュース】スクエニが神対応! 禁止ワードで名前が伏字になって苦悩する女子を救う「8月15日に修正対応いたします」

80分以上におよぶ映像特典の見どころは? 『輪廻のラグランジェ -鴨川デイズ-』キャスト座談会の第3回をお届け

カプコン、「ジョジョの奇妙な冒険 未来への遺産 HD Ver.」。「スタンドシステム」を解説。DIO側のスタンド使いも紹介
裁くのはおれのスタンドだッー!! 『ジョジョの奇妙な冒険 未来への遺産 HD Ver.』でカギとなるスタンドシステムに迫る

外人が今期アニメを5つに分類・・・これで合っているのか?

『ひだまりスケッチ テレビショッピング』がMXで放送されるwww 特典は絵コンテ 限定500セット

伊集院光がアニメ『あの花』を視聴してラジオで語る

尾田「冨樫みたいなすぐに休載するの漫画家は今すぐやめろ」

8月14日の高校野球雨天順延により、関西での『スマイルプリキュア!』が8月19日も休止予定

【PA】『TARI TARI』制作現場はホモホモしているみたいだねww

織田信奈の野望のロリ軍団可愛すぎね?

悪いアニメです。よろしゅうございます。

NG騎士ラムネ&40の画像

【C82】 コミケのコスプレ画像を見て理解した事

人気美少女コスプレイヤーえなこさんは今回のコミケでもかわいい

ヒーローになる時、それは今! 『アベンジャーズ』コスプレ集(ギャラリーあり)

新作『ギャバン』でシャリバン&シャイダーが競演!新ポスターで明らかに! – シネマトゥデイ

【画像あり】「ジョジョ展@仙台」に行ってきたので、レポする

【速報】声優の水橋かおりが脅迫されてる

デススターもバッチリ投影! 家庭用プラネタリウム『ホームスター R2-D2 EX』が発表

ホームスターをずっと「デススター」と勘違いしてた馬鹿がいましたが本当にデススターが。

日産、年内に「リーフ」改良 1充電250キロ 米英にらみ1年前倒し

【JAL】日本航空123便墜落事故の状況をアニメーションで伝えているサイトが話題

韓国の交差点で横転したミキサー車が対向車を押し潰す死亡事故の衝撃映像

酔った20歳代女性、足ほぼ切断…早朝の渋谷駅 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

遠征ヲタあるある

あいたたた…。

零戦パイロット「生き残った負い目と死んだ仲間の声」を語る

空っぽのプールと子イヌたち

多すぎる!

大きなイヌの背中に乗って遊ぶ子ネコ

【動画】 風船が好きすぎて割ってしまったウサギが切なすぎると話題に

初めてラーメン二郎に行ったら客にごちゃごちゃ言われた

アメリカ人 「神戸牛、美味すぎ」 日本「米国に神戸肉は輸出してません」 アメリカ人「え」

今日ファミレスの店員に怒られちゃったぜwwwwwwww

本当に喜ばれる東京土産とは

知らない人と打ち解ける第一歩は、立場や肩書きを捨てて話すこと

【恐怖!!】ホテルの浴槽になぜかドアがついていたのでこっそり開けてみた

編集レベル高すぎだよ! 超絶クオリティーで作られた “ロンドン五輪日本サッカー動画” がネットで話題に!!

「とくダネ!」がバレーボール全日本女子に「失礼」な質問を連発

夜どんなに落ち込んで暗い気持ちになろうと その場で行動してはいけない その他雑学

蚊にさされた時に、患部にセロハンテープを貼ること。
痒みがぴたっと止まる不思議。
子の保育園の先生に教えてもらった。

へええええ…!

【画像】犯人はお前ら以外には考えられないwwwww

子供の友達に某えびせんを配ってたら知らない子もいた、駐在所に行こうと誘うと逃亡した

結婚を諦めた友人が商売のネタとして、うちの子の写真をネットに晒してた

脚立が壊れて下で支えていた姉を怪我させてしまい、一生許さないと泣かれた

サッカー経験者のフリしてたら試合出ることなってワロタw

【放送事故】卓球・平野「室伏さんから選挙で投票してくれと言われました」

42インチのテレビをスカートの中に隠して万引きしようとした女を逮捕

故マイケル・ジャクソンの娘・パリスちゃんがどんどん不良に

AV女優・みづなれいさん、整形疑惑に対しキレる : オレ的ゲーム速報@刃

浜名湖湖底に頭打ち付け死亡…水深30センチ : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

【東京】 「もう我慢できない!」  36歳男、通りすがりの20代女性を押し倒しおっぱい揉む

俺が部長に呼び出される

リボ払いで50万円ぐらい使ってしまったんだが・・・

面接官「もしあなたがここで私から1万円受け取るとして

日本金メダル7個 合計38個 普通に優秀な件

「これだけは見とけ!」っていう邦画

古事記読んでるんだけど、色々ぶっ飛びすぎててワロタwwwwww

秀吉と同じくらいかそれ以上の出世の仕方した人物って日本史上にいるのかな

アメリカ人「原爆は戦争を終わらせた正義の爆弾だったwwwwwwww」

長崎の原爆資料館まわりでも、時々「俺たちいいことしたなー」みたいな満面の笑顔の海外からの観光客の方もおられるわけで…。

彼氏にホモだってことがバレた・・・・・

店員に対して横柄な態度の奴wwwwwwwwwwwwwwwwww

パパとママの愛情次第だと思ってる。あと育ちが悪い人はご飯屋さんで食い方が汚い。

オナホの中からボワット(ボワット)wwwww陰毛たくさん登場www

実を言うと日本はもうだめです。 突然こんなこと言ってごめんね。

アイス買っていいぞ~

女教師と生徒

大人になったら楽させたい

いつでもアディダスを持ち歩け!

使う事はないけど念のため他社携帯の充電器持ち歩いてたら感謝されることはございます。

龍神の掛け軸

幽霊が見れる方法

黒いワゴン

でにゅぅ

冬服の女の子

飛び降り

民主党・鳩山氏に地元で罵声、「ぶれてるんだよ、あんたは!離党しないのか!」

【ありがとう民主党】余った復興予算のうち1兆円を天下り法人に分配してた!

大津市の澤村教育長 襲われけが
大津市教育長殴られ軽傷 大学生逮捕
大津市教育長、ハンマーで殴られる…大学生を殺人未遂で逮捕
大津市の澤村憲次教育長が19歳の男に襲われる

男子大学生は、大津市の中2男子自殺をめぐり「いじめ問題で真実を隠していると思い、許せなかった。殺そうと思った」と供述しているという。

五島の風物詩チャンココ披露

北京故宮の展示品を最終点検

【画像・動画】 白昼のニューヨーク繁華街、警官がナイフ男を射殺

ニューヨークでバイブを1万個無料配布するぞ!! → 数百人が殺到して交通渋滞発生www : オレ的ゲーム速報@刃

中国のプールが地獄すぎて中国人もビックリ!

試合後の清掃 – 春・夏・秋・冬

スタジアムで日本チームを応援し続けたサポーター達もかなり悔しかったはずだ。その悔しがっている最中、アホな韓国人選手が「竹島は我が領土」なるボードを持ってピッチ内をアジリながら走っていたことも知らなかっただろう。

しかし、日本人サポーターは日本での試合終了後と同じように、自分達の応援席を中心にしたスペースのゴミ拾いをして清掃している姿が外国人記者の目に止まり、その姿を写真に収められた。

【五輪サッカー】 大会最後にロンドンの努力を台無しにした韓国選手~英インディペンデント紙
【五輪サッカー】独島(竹島)は我々の領土と書かれたボードを韓国国旗の上に置き韓国選手全員で運んでいたことが判明! 韓国サッカーチーム全員銅メダルボッシュートか

韓国海兵隊、竹島上陸へ 定例訓練で来月に 
韓国、来月中にも竹島へ海兵隊(韓国軍・海洋警察)を上陸させる予定 : オレ的ゲーム速報@刃

本社世論調査:対韓感情「悪化」50%…竹島上陸で- 毎日jp(毎日新聞)
【世論調査】 大統領の竹島上陸で、日本人の過半数が韓国嫌いに!

【韓国】日本閣僚の靖国神社参拝計画、撤回促す=韓国政府

イ・ミョンバク、調子に乗りすぎて「天皇? ひざまずいて心から謝罪するなら韓国に来させないでもない」と発言
李明博大統領がさらにエスカレート 「天皇は韓国人に土下座して謝罪と賠償せよ」
韓国大統領「天皇が心から謝罪するならば来なさい」「痛惜の念と言うだけなら天皇訪韓は必要ない」

【日韓】李大統領「天皇の訪韓望むなら心から謝罪を」
【日韓】 「日王はひざまずけ」李明博大統領、外交慣例越えた強硬発言連発、なぜ?~「日本叩き」でレイムダック突破目指す
【日韓】天皇謝罪要求、安倍元首相「常軌を逸している」

「日王に謝罪要求した大統領を見直した。格好いい」 韓国ネット住民が李明博の日王発言を絶賛

【マジキチ】韓国「対馬も韓国領土だから返還しろwwwwwwwwww」

【竹島問題】「5兆円スワップ」など韓国への金融協力はこれまで通り維持する…日本政府

はやく選挙になーれー。

国境離島:「竹島」「尖閣」だけではない 実効支配、有名無実 長崎・五島市の視察に同行

近場の事というか同じ県内の事なんで他人事ではございません。海の向こうに居る人はこんな人たち…。

Webお散歩にっき

前の記事

2012/08/13
Webお散歩にっき

次の記事

2012/08/22