2012/12/10

アニメ「猫物語(黒)」2012年12月31日22時より、TOKYO MX・BS11・ニコニコ生放送の3メディアで放送決定! – ファミ通.com
大みそか、ニコ生で西尾維新「猫物語(黒)」放送決定 – ねとらぼ

■「猫物語(黒)」放送情報
◇放送日時
2012年12月31日(月) 22時~24時
◇放送メディア
TOKYO MX/BS11/ニコニコ生放送にて3メディア完全シンクロ放送。
※TOKYO MXは23:58までとなります。

猫物語(黒) 第一巻/つばさファミリー(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]
猫物語(黒) 第二巻/つばさファミリー(下)(完全生産限定版) [Blu-ray]

Win 8正式対応のタッチ液晶が初の店頭発売、 自作PCも「タッチ解禁」

240GバイトSSDが複数のショップで1万2980円!

レンズに息を吹きかけてクリーニングするとコーティングにダメージを及ぼす

アップル、Macの一部機種を米国で生産へ (クックCEOインタビュー) 
Apple、2013年からMacの一部機種を米国内で生産する計画

懐かしのフロッピーディスクを再現したテーブル「FLOPPYTABLE」

部屋に欲しいんだよなあコレ…。

長~い行列も快適に待てる背もたれ付きのアウトドア用イスを実戦に投入、「ウルトラライトバックレストチェア」の実力を確かめてみ

AppleStore初売り用だな!

初音ミク2013年カレンダー

年の瀬ですなー。

狼と香辛 Blu-rayBOX COMPLETE EDITION (完全初回限定生産)

パイオニア BD-R 15倍速書込み ハニカム構造 BDXL対応 BD/DVD/CDライター ラバーブラック BDR-S08J-KR

Transcend microSDHCカード 32GB Class10 変換アダプタ無し 永久保証 TS32GUSDC10

I-O DATA USB3.0対応 レグザ・アクオス録画対応ポータブルハードディスク「カクうす」 1.0TB ブラック HDPE-UT1.0

ALL AROUND TYPE-MOON~アーネンエルベの日常~ 
ALL AROUND TYPE‐MOON~アーネンエルベ狂詩曲~

うっわいつのまに2巻出てたの…というわけで即ポチ。表紙に赤王さまも出てるからあの話収録されてると信じております。

ニコン、「D5200」を15日に発売

キヤノン、「EF 35mm F2 IS USM」を7日に発売

美しい「自然界」の写真

「Apple TV」、次期アップデートでBluetoothワイヤレスキーボードが利用可能に

「急いで逃げてください」3.11の教訓を活かしたNHKの報道

Windows8で周辺機器が不安定、ネットがすごく遅くなる現象など

Google、Android のGoogle Now をChromeブラウザに組み込みへ 

高い完成度で人気のカレンダーアプリ『Fantastical』はiPhone版もスゴかった

もしや今年の七不思議? 海図にも地図にも載ってる大きな島が忽然と消えた

Twitter が短縮リンクの仕様を変更、URLつき投稿の最大文字数は2文字減

RT1万超の「閉じ込められた。助けて」東北地震デマツイートが悪質すぎる
東北地震でデマツイートした高校生「ツイッターを乗っ取られてあんなツイートをした。遠隔操作されていて記憶にない。」

「なにも考えずに Facebook で食べ物の投稿を毎日のようにしている」馬鹿野郎どもは、リスト機能を使え

KAT-TUNの田口、引越し業者にAV大量所持をツイッターでバラされる

夜回り先生 「心の病を簡単に治す方法があります。1体を動かす 2.インターネットや携帯電話を捨てる」

ようやくiPad、iPhone 5に対応。YouTubeアプリのアップデート版リリース

iPhoneで利用した1日、1週間、1ヶ月のデータ通信量をチェックできるアプリ「DataWiz」

「iPhone 5」だけで年賀状宛名印刷を完結させる

知っていると得するiPhoneの便利な小ワザ5選

フルスクリーンしらんかった。

AT&T SIM(GoPhone含む)で盗難電話/不正電話を使った場合、どうなるか?

Google、iOSの写真アプリ Snapseed を無料化。Android版も公開

iPadを超えたかも。指1本でアプリの切り替えができるAndroidアプリ「タスクフリッカー」

大阪高裁、ドコモの解約金条項は適法と判断

任天堂「Wii U ベーシックセット」ハードウェアレポート

WiiUでヒトラーのキャラ作ったらアク禁される

【Wii U】Miiverseにエッチなイラストを描いて嫌がらせ / クリボーと書きつつ性器の絵 / 任天堂は即削除の迅速対応

【全世界が泣いた】クリボーが踏まれる前に見た走馬燈。あなたはそれでも踏めますか?? | Hiroiro

せつない…

PS Vita版&新作発売記念! 『STEINS;GATE』登場キャラの人気投票企画を実施!!

この冬はFPSデビュー絶好のチャンス! そんな時だからこそFPSの金字塔『DOOM3 BFG Edition』を遊んでおくべき!【ゲームやろうぜ!】

アニメ『惡の華』キービジュアル第1弾公開!スタッフも発表

『ガールズ&パンツァー』秋山殿のキャラソン売れすぎだろ、流石でござる

『マギ』第10話・・・・ ウーゴくん強すぎぃぃぃ! これからはさん付けしないとな

声優の緒方恵美さん「DVD、売レテクダサイ…。3期以降モ演ラセテ下サイ」 めだかちゃん3期はあるのだろうか・・・

恵まれた一期から糞のような二期のアニメ

進撃の巨人のアニメヤバすぎワロタwwwwwwwww

【C83×献血応援イベント】400ml献血で“魔法少女リリカルなのは”の書き下ろしポスターが貰えるぞ! : オレ的ゲーム速報@刃

【連載】鉄道トリビア (178) 日本一高い鉄道駅にはバスしかこない

あーなるほどそこですか!すごくよかった。

【笹子トンネル事故】年内メドに復旧見通し…国土交通省
【笹子トンネル事故】下り線の天井板を撤去…対面走行で年内開通へ

JR四国「四国に新幹線をつくるべきだよね(´・ω・`)」

都市間が遠いのはわかりました…。

どんな動物でも人と家族になれちゃう!? 完全に家族の一員になっちゃっている動物たちの写真がカワエエ!!

子ネコを咥えて運ぶには ちょっと大きすぎたようです

ねむる子犬の赤ちゃんは 仰向けでピクピク♪

米メイン湾でロブスターが共食いする様子が観察される

秋葉原でうまいメシ屋

秋葉原 牛かつ 壱弐参うまいらしいね、、、

一人暮らしの奴っておせちどうしてる?

今年はグルーポンでも頼んでみるか!!!復活したらしいしアレ。

熟成肉を焼き上げた後に、ホイルに包んで肉汁とうま味を閉じ込めたステーキを食べにロイヤルホストに行ってきました

コーギーは短足コロコロしててかわいい

帰宅中の女子学生の後ろを男が同じ方向に歩いていたという事案が発生

凶悪事件

センター試験も近いしお前らが試験会場で見た珍プレー挙げてけ

元強姦殺人犯が大学入っていじめられてるwww

面接官「赤鉛筆を使って青色を表現してください」

師匠を殺めてしまった若き空手家を逮捕 回し蹴りで死亡させた疑い

睡眠の質を左右するのは、就寝1時間前の行動!

星新一の名言貼ってく

【ソースあり】女子高生のスカートの中は相当蒸れているらしい件

はいりたい。

なんとも恐ろしげなアフリカの戦士たち

命掛け過ぎなグラフティーアーティスト

ネットの情報にだまされたエピソード

「通勤片道2時間」って、毎日続けられるものですか?

勘違いして覚えていた言葉

はしゃぐおじさんとカップルと私

邪魔してやろう

『お友達になってください><』系のメールをうまくかわす方法

ローリー寺西

「安倍を信用するな!」…安倍晋三を風刺するポスターが都内のいたる所に貼られる → 製作者は韓国人画家か?

田中真紀子「自民党・安倍総裁は戦争をやってみたくてしょうがないのよ!そんな自民党が良いと思う人は手を挙げて」→聴衆「ハイ!」「ハイ!」と挙手→田中真紀子が発狂

現場にいたら笑わない自信はない…。

【衆院選】未来・嘉田氏「ノーモアヒロシマ、ノーモアフクシマ」 原爆ドーム前で演説

この手の人は是非自害して欲しい。

長崎新聞ホームページ:【県内トピックス】淡い光が彩るモニュメント (12月9日)

直径6・6メートルの噴水は漏電で動かなくなり、5年以上そのままだった。

2区で2候補つばぜり合い

CNN.co.jp : ベネズエラのチャベス大統領、がん再発を公表 後継者も指名

日米韓露「北朝鮮はミサイル発射中止しろ」  藤村修官房長官「さっさと上げて」

中国 「助けて!反日デモしたら就職先が無くなった!!日本企業なしでは新卒の就職先もなし」

日本大使館へのトラック突進 控訴審は男に減刑=韓国 (聯合ニュース) – Yahoo!ニュース

控訴審では減刑のほか、一審にあった2年間の保護観察処分も取り消された。裁判所は「被告の犯行動機や経緯には酌量の余地がある。犯行自体も象徴的なもので、被害も大きくない。犯行後の状況などを考慮すると、一審の量刑は非常に重く不当だ」と説明した。

・MacBookAIR Late2010 3台目

余ったパーツを有効活用すべく!

液晶割れ・本体死亡の本体を手に入れる。ロジックボード・液晶パネルなどは既に手元にあるので問題なし…のはずだった…。

ここまでは復旧したものの、今度はキーボードが駄目な事が発覚。

まだまだ先は長いのでございます。

ジャンク品「で」修理は実用

ジャンク品「を」修理は趣味

でございますのよ。

次はキーボード。

・じゃんぼ

本気ででかいよコレ。

×当たった
○当たるまでやった

いろいろあってムシャクシャしてたんです。

 

Webお散歩にっき

前の記事

2012/12/09
Webお散歩にっき

次の記事

2012/12/11