2013/02/15

毎日が安い!

さらにここから半額です。

温泉謎かけ その10 NHK長野局アナウンサー・キャスター日記:NHK

松岡アナがまたやらかした!

『フェイト/ エクストラ CCC』サーヴァントに待望の新コスチュームが登場 – ファミ通.com

ギャーーーーーーー!!!!なにこれかわいい!!!!!!!!!!!!

キヤノン一眼レフユーザー必携のEFレンズ紹介アプリ「EF LENS HANDBOOK for iPad」

自己満足用アプリなので。

マウス、10点マルチタッチ対応27型液晶一体型のゲーミングPC
マウス、27型モニター一体型ゲーミングPCを発売

デルの新 30インチ液晶モニタ U3014 発表、2560 x 1600 (16:10) WQXGA解像度

ASUS 補助電源コネクタレスとした“GeForce GTX 650-E”

東芝、1TBハイブリッドHDD搭載など春モデルPCのWebオリジナルモデル

ユニットコム、11.6型/1.25kgで4万円台からのモバイルノート

ぶっちゃけこんなんでいいよね・・・

Apple、MacBook Pro Retinaディスプレイモデルの仕様アップデートと価格改定
円安の影響? MacBook Pro/Airがひっそり値上げ(一部値下げも)
アップル、MacBook Pro Retinaディスプレイモデルをアップデート・価格改定 | レスポンス

おいなんだとこのやろう!!??!?!!

噂になってるアップル製品、現時点での動向まとめ

パワーアップして更に便利になった「Mac mini」の活用法 – NAVER まとめ

個人的にはiPhone/iPadの母艦というのは強くオススメ。Mac+MacOSだと充電速いし。

Crucial m4 7mm化 ≪ Cocoa Break

いまさらだけど。

LinkedIn、3,500人の全従業員に対し「iPad mimi」をプレゼント

Nexus 7をミニシアター化するスピーカー内蔵ポーチ

緊急レビュー:地図好きから見た「Nexus 10」、精細な表示と高精度GPSが魅力

Plextor PX-128M5P (SSD 2.5インチ 128GB SATAIII)
・Plextor PX-256M5P (SSD 2.5インチ 256GB SATAIII)

Samsung SSD840PRO ベーシックキット128GB MZ-7PD128B/IT(国内正規代理店 ITGマーケティング取扱い品)
Samsung SSD840PRO ベーシックキット256GB MZ-7PD256B/IT(国内正規代理店 ITGマーケティング取扱い品)
Samsung SSD840PRO ベーシックキット512GB MZ-7PD512B/IT(国内正規代理店 ITGマーケティング取扱い品)

値段あがる前に高性能SSD買っとけ的な。自分もPX-256M5P買いました。これでメインマシンへの投資は終わり。

Microsoft Windows 8 Pro 発売記念優待版 (XP・Vista・7からのアップグレード専用:2013年1月31日まで)
Microsoft Windows 8 (DSP版) 64bit 日本語(新規インストール用)
Microsoft Windows 8 Pro (DSP版) 64bit 日本語(新規インストール用)

初音ミク -Project DIVA- F 初回購入特典:君に届けたいコード同梱/Amazon.co.jp限定予約特典:千本桜特製ポストカード&予約特典:オリジナルラバーストラップ付き

そろそろ出ますなあ、、、

figma COBRA THE SPACE PIRATE コブラ
figma COBRA THE SPACE PIRATE レディ

ラブライブ! 1 (初回限定版) [Blu-ray]
ラブライブ! 2 (初回限定版) [Blu-ray]
ラブライブ! 3 (初回限定版) [Blu-ray]
ラブライブ! 4 (初回限定版) [Blu-ray]
ラブライブ! 5 (初回限定版) [Blu-ray]
ラブライブ! 6 (初回限定版) [Blu-ray]
ラブライブ! 7 (初回限定版) [Blu-ray]
ラブライブ! μ’s First LoveLive! [Blu-ray]

ガールズ&パンツァー (初回限定生産) 1 [Blu-ray]
ガールズ & パンツァー 2 (初回限定版) [Blu-ray]
ガールズ&パンツァー 3 (初回限定版) [Blu-ray]
ガールズ&パンツァー (初回限定生産) 4 [Blu-ray]
ガールズ&パンツァー (初回限定生産) 5 [Blu-ray]

レーシングミク 2012 ver.

グッとくるフィギュアコレクション ラ・ボーテ14 ニャル子 (メイド服)

スライヴ ハンディマッサージャー MD01

あっ…。

【家電販売】エディオン、『秋葉原本店』(旧石丸電気)を3月20日閉店 [02/12]

コシナ、「Distagon T* 2,8/15」を3月10日に発売

キヤノン、「IXY 610F」「IXY 90F」など5機種の発売日を決定

画面の「焼き付き」、今でも注意すべき?

サンワ、iPad用のワイヤレスHDMI出力アダプタ -AV Watch

お、便利そうじゃん?と思って価格みたらグゴゴゴゴゴ…

どれも危機一髪すぎる! SF映画史上最も命知らずなスタント10選

すべては2月20日にわかる!? PS4うわさまとめと予想性能

「さくらのレンタルサーバ」、料金据え置きでディスク容量を増強

Adobe CS6をアメリカまで飛行機で行って買う方が安いという驚愕の事実がオーストラリアで発覚

こうやって見るとCreative Suite 6 Master Collectionたっけえなあ…。

無償版サウンド開発ツール「CRI ADX2 LE」の提供がスタート、Unity Pro対応でアプリ組込も可

横暴なフジテレビ取材にキレる黒田勇樹が男前すぎる

2ちゃんで「w」を使ってる奴よりも「(笑)」を使ってる奴のほうが幸せになれるらしい

【悲報】大手企業100社「安倍総理が何と言おうと給料は上げない」

カラオケ屋でバイトを始めた結果wwwww

iPhone内の不要なファイルを削除してくれる「PhoneClean」を使ったら1G以上溜まってた

たまるよねえ…。

アナリスト、NTTドコモが「iPhone 5S」を販売すると予想
ドコモがiPhone5Sの取り扱いを開始か!? 海外有名紙が報じる

産経じゃなかった…

iOS 6.1のバッテリー消費量増加問題が解決! 次期アップデートで修正される模様 – アップス!-iPhoneの小技やiOS系ニュースを配信

こちらのページで公開されている回避策は以下のとおり。

設定アプリを開いて「メール/連絡先/カレンダー」を選択
リストからExchangeアカウントを選択
カレンダーをオフにする
10秒待つ
カレンダーをオンにする

とりあえずこれでバグを回避できるようです。

なぜ『Mailbox』に75万ユーザーの大行列ができているのか

絶賛されすぎてて「あやしい」と思ってるので様子見でございます。

ドコモ関係者「困ったことに『Androidの品質が悪い』という理由でiPhoneを購入する人が増えている」

パニスが手作りチョコを持って来たよ! 『シャイニング・アーク』の天使が電撃オンライン編集部に降臨したよ♪

『フェイト/エクストラ CCC』に登場するアーチャーのショートムービーが公開【映像配信】

4Gamer.net ― 「フェイト/エクストラ CCC」キャラクター別ショートムービー第9弾「アーチャー」が公開に。諏訪部さんの渋いボイスと共にゲームシーンを確認しよう

しかし何故脱いだ。

「十年間シヴィライゼーション2をプレイしています。これがその結果です。」 – loving, thinking

大変興味深い内容だったので。

ウェブ上で手術の腕前を試してみよう!心臓移植手術ゲーム「Surgeon Simulator 2013」

昔ライフアンドデスってゲームがありましてね…

『パズル&ドラゴンズ』大型アップデート!神モンスター含む20種類以上を追加 | ホビー | マイナビニュース

ババア枠が

ガンホーが通期業績を発表!パズドラ効果で売上2.7倍、営業利益が8倍に : オレ的ゲーム速報@刃

ジョジョオールスターの発売日決まったで!

誘客へアニメキャラ ポスターに“花いろ”起用:石川(CHUNICHI Web)

くさそうなキャラが全くいないアニメ

僕は40歳で如何にして深夜アニメを愛するようになったか

小栗旬、思い実った!『週刊少年ジャンプ』で連載された「究極!!変態仮面」が実写で復活

【画像】 女子高生がパンツをかぶった写真集 “かおぱん” 「マジキチ」「衝撃すぎるわw」

【画像】本当にレベルの高いコスプレ画像まとめ

痛車を整備に出すとこうなります

子どもの泣き声がイヤな人はお金で解決 /?航空会社エアアジアが有料の子ども禁止ゾーン設置

運命の出会い、瀕死のスズメを発見し母のように見守りながら共に生きる犬(千葉県)

【バレンタインの猫】 ハートにアゴを乗せて寝るネコが ちょっと可愛いw

ミルク飲み猫の赤ちゃん [猫] All About

高速ツアーバス運転、日中の上限は500キロに

キラキラ号長崎東京1300キロついにおわた…か?

中国人がマジ議論、なぜ日本のラーメンはおいしいのか

グラム200円の肉と、グラム1000円の肉の差

【神奈川】「ノロで食中毒!ヘタこいたー orz」→営業禁止を無視し飲食提供→またノロ→逮捕

男性に聞く! 「職場の女性に義理チョコをもらったときの本音」

ZONEのメンバーMIYUこと長瀬実夕が著しい不品行及び度々の業務不履行などの行為で事務所クビ

【福岡】コンビニレジの成人確認ボタン「反応が悪い」液晶画面を殴って壊したおっさんを逮捕

メルアドって人の性格がめちゃめちゃ出るんだってよww

昔のメルアドが「光ちゃん萌え萌えレイアース」とかだった僕は死んだほうがよさそうです。

女性ホルモン半年続けたら酷いことになった

俺をいじめてたクズの内定会社に内定辞退のメール送った

普通に捕まると思う。

嘘 の よ う な 真 実 教 え ろ

小・中と俺を虐めてたやつが教師になってる件

まあそんなもんだ。

生涯一番痛いと思う中二病経験

ああああああ…。

お爺さん「大体なんだ!醜く超え太りおって、三途の川の渡し舟が沈まんように 少しは痩せろ!身体を動かせ!楽をしようとするな!みっともない!」

嫁が万引きで捕まった。もう疲れたわ…離婚します

トイレに手を洗いに行ったら二個頼んだバーガー一つとポテトがきえている・・・

きちがい…

職業を秘密にしている

貞子KOEEE!

火垂るの墓

いい兄ちゃんだな、お幸せに!

サイレントヒル

「レーダー照射ホントにやったのか」加藤紘一元幹事長が仰天発言

【イチローはネトウヨwww】イチロー「安倍首相のこと、めちゃくちゃ応援してるんです。頑張ってほしいです。」 ブサヨ発狂www

神奈川県が朝鮮学校への25年度の補助金交付方針を1週間で覆す!

【写真ニュース】グラバー園8000万人 (2月14日)

【画像】「世界一醜い女性」の遺体故郷へ。多毛症で見せ物小屋、死んでもミイラにされ世界を廻る

五輪出場の義足ランナーのピストリウス氏、強盗と間違えて交際相手の女性を射殺か

ヒーローごっこで「空想の手榴弾」を投げるふりをした小学生が停学処分に アメリカ

北朝鮮とアメリカが戦争したらどうなるの?

【画像】中国、史上最悪の大気汚染が幻想的すぎて綺麗wwww
中国の大気汚染ヤバすぎ・・・近所のスーパーに行っただけで顔が真っ黒、もはや人が住むところではない

FF7のミッドガルドみたいなもんか、と思ったらアレより酷い…。

・ふと / もも

戦姫絶唱シンフォギア (1) (カドカワコミックス・エース)
戦姫絶唱シンフォギア (2) (カドカワコミックス・エース)

2巻が届きました。そしたら。

なにこの魅惑のふともも…。日々「細いガリガリ君はノーセンキューだ!」と言い張ってる自分ではございますが、この圧倒的むっちりふとももは、フトモニアンとして極めて見逃せない存在感であります。未来が響をカーペットから追い出してるのもポイント高い。

・メインマシンをアップデートする。

メインマシンとしてP8Z68-Vを使っていたのですが、ビデオカードの相性(断定)で突然死したりする出来事が多発。

ビデオカード買い替えるか…と思ってショップに行ったら、新品未使用だけど中古扱いのP8H77-Vが特価で陳列。P8H77-Vであればdisplayportあるし、ビデオカード撤廃できるのでは…?と思い立って買ってまいりました。

流石にマザー交換だったらライセンス認証は電話しなきゃダメだなということで、だったらいっそ…とPLEXTORのPX-256M5Pも前にお買い上げ。こいつがまた速いんだ。

ピザつまみながら組み込み。これでコーラでもありゃ完璧だったんですがね…。

・そして、久しぶりにガジェットを買う。

上パーツは長崎のパソコン工房で買ったのですが、併設してるGOODWILLさんを除いてたらVAIO Duo 11が中古で入ってる。ちょっとまて、つい最近出たばっかじゃんこれ!?

しかもオーダーメイドモデルで、CPUがi7になってたりと強化されてるモデル。価格は書かぬが10万は余裕で切ってる。ぐぬぬぬぬぬぬ…と悩みつつも、どうしたもんかとVAIO Duo 11ユーザーの友人に「使用感とかどうですか?」と質問。画像が添付されて返事がくる。

あ、うん。

買うわ。

「僕も琥珀さんのおっぱいにサンキューおっぱいチンタッチしたいぞ!!!」と騒ぎながら買ってまいりました。

ちなみにDiskinfoで調べたらSSDの駆動時間わずか33時間。可愛そうに…。

しばらくは触りこんでみます…。

Webお散歩にっき

前の記事

2013/02/13
Webお散歩にっき

次の記事

2013/02/16